小原正子の子供の言葉が遅い?名前と幼稚園?肌がきれいでケア?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回はお笑い芸人として活躍する、クワバタオハラの小原正子さんについて見ていきましょう。まずは簡単なプロフィールから!

 

 

本名 鈴木 正子(旧姓・小原)
生年月日 1975年10月23日(43歳)
出身地 兵庫県神戸市東灘区
血液型 B型
身長 162cm
言語 日本語
方言 神戸弁
最終学歴 日本大学芸術学部演劇学科卒業
コンビ名 クワバタオハラ
相方 くわばたりえ
立ち位置 ツッコミ
事務所 ホリプロ
配偶者 マック鈴木

 

小学生時代から成績は常に優秀でトップクラスであった。親和中学校を経て、親和女子高等学校卒業後は日本大学芸術学部演劇学科に入学。女優として劇団アルバトロスなどの公演に参加していた。大学卒業後はリポーターを目指しホリプロに入るが、授業で行われたネタ作りから芸人を志し、くわばたりえと共にクワバタオハラを結成。

 

 

成績は常にトップクラスだったのですね!(^^)ネタ作りから芸人を志すというのもなかなか変わった経歴の持ち主だと感じます!

 

スポンサーリンク

子供の言葉遅い?名前と幼稚園?

 

小原さんは2014年6月1日に自身のブログで元プロ野球選手のマック鈴木さんと結婚されたことを報告しました。

 

 

その後についての流れがこちら

 

2014年9月30日、ロンドンハーツで妊娠4か月を生放送で発表。
2015年3月19日、男の子を出産。
2016年7月4日、自身のブログで第2子の妊娠を報告。
同年11月30日に第2子男児出産

 

ですので、小原さんにはお二人の男の子がいらっしゃいます。

 

 

お名前は長男が誠希千(せいきち)くん。

 

これは、出産前から決めていたらしく、出産前の1月14日のブログでは「ほぼほぼ、これ(誠希千)で決定とおもう」と書いていたそうです。

 

少し読みにくいのですが、小原さんは画数にこだわり、この名前にされたそうです。次男が誠八(せいはち)くんといいます。

 

ちなみに「誠」という字は旦那様のお名前が誠さんなので、これは絶対にはずせなかったそうです。

 

お子様についてお二人は長男はマック鈴木さん、次男は小原さんにそっくりだと話されています。どうでしょうか?

 

 

小原さんのお子さんについて「言葉が遅い」「発達障害」というワードがでてきます。真意について調べてみましたが、はっきりはわかりませんでした。

 

どうやら、長男くんが2歳になっても言葉を話さなかったという噂が広まり、上記したワードが引っかかってきたようです。はっきりとした真意はわかりませんが、おそらく「デマ」なのではないでしょうか?成長の速さはお子さんによって違いますからね

 

ちなみに、小原さんのお子様が通われている幼稚園(保育園)はどこなのでしょうか?公表もされていませんし、特定もされていないのではっきりとはわかりませんでした。しかし、調べていると「キンダー」というワードが出てきました。

 

このキンダーキッズについてですが、大阪からスタートしたインターナショナルスクールなのだそうです。もしかすると、兄弟でこちらに通われているのかもしれません。

 

肌がきれいでケア?

 

小原さんですが、実は芸能界一肌がきれいだと評判になっています。芸人としてバリバリ活躍されていたころは、全体的にヤンキー風のイメージでした。化粧もバッチリ決めており、肌がきれいという印象はあまりありませんでした。

 

しかし、お子さんを出産されたあとからは、ナチュラルメイクに変更。ヤンキー風芸人というよりは、ママ芸人という印象のほうが今は強いですね。ブログでも美容に関する投稿をされており、本の出版もされています。

 

 

他にも化粧品「ライスフォース」の広告塔にも抜擢されています。

 

 

テレビや雑誌の撮影現場などで、ヘアメイクさんが使われているのを見たことはあったから、いいものなんだろうなーーとは前から思ってたんやけど実際に使ってみてうん!たしかに、いい!

 

ブログでは、お手入れ方法はもちろんご自身の「すっぴん」も公開されています。

 

 

きめ細やかな肌ですね。マック鈴木さんも小原さんのきれいな肌が好きなんだそうです。

 

まとめ

 

現在は、ママタレントとして活躍されている小原さん。旦那様のマック鈴木さんと結婚されお子様にも恵まれ、順風満帆な生活を送られているように感じます。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました