堤真一の子供の幼稚園はどこ?名前と画像?嫁はみかでインスタと年齢?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は俳優さんとして大活躍の堤真一さんについて調べていきます。

 

 

演技派俳優さんとしてたくさんの作品に出演している堤真一さん。

 

 

コミカルな役柄からシリアスな役柄までをこなす堤真一さんも普段は関西弁を話す面白い印象がありますよね、そんな堤真一さんのプライベートはどんな生活をされているのでしょうか?今回は演技派俳優の堤真一さんについて調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【子供の幼稚園はどこ?】

 

堤真一さんは長い期間、独身のイメージが定着していましたが2013年3月1日に一般人女性との結婚を発表しています、奥様については後ほどご紹介するとしてまずここではそんな奥様との間に生まれたお子さんについて考えていきます。

 

お子さんは結婚発表から数ヶ月後の2013年10月13日に第一子となる女の子が生まれ、2017年には第二子となる次女が誕生しています。

 

2019年2月現在でお子さんたちは長女ちゃんが6歳になる年齢に、次女ちゃんは2歳になる年齢となっていますね。気になるお子さんたちが通う幼稚園は、目撃情報などから都内の有名私立幼稚園であることが分かっています。

 

そうです、それは芸能人のお子さんが数多く通うことでも有名な『和光幼稚園』です。堤真一さんがお子さんの送迎のために幼稚園を訪れていたのが目撃されたようです。

 

さらにはいずれお嬢さんを通わせることとなる小学校の文化祭を見学している姿などがキャッチされていました、その小学校が『和光小学校』。この和光学園は幼稚園から大学まで系列校となっているので、そのイベントを見学していたということ、送迎の目撃情報からもお子さんが『和光幼稚園』でほぼ間違いはないと思われますね。

 

ちなみにこの和光学園には他にも、女優の広末涼子さんや豊田エリーさんなどのお子さんも在籍していています。この学校の“生徒の個性を重んじる”という教育方針を良いと考える芸能人ママやパパは多くいるようです。

 

【名前と画像?】

 

まずはこちらをご覧ください。

 

 

堤真一さんが我が子を抱っこしている様子が写っています、残念ながら堤真一さんはお子さんに関する情報の詳細は多くを語ってはおらず、お顔のお写真はこのように加工されている状態、気になるお嬢さんたちのお名前も一切公表されていませんでした。

 

女の子たちですしまだまだ小さいのでプライバシーを守るためには仕方ないかもしれませんね、これは続報に期待したいところです。

 

【嫁はみかで年齢?】

 

さて、堤真一さんのお子さんたちに関しては分かったところでここからは奥様について見ていきましょう。

 

堤真一さんは2013年3月1日に結婚したことを発表されました

 

が、そのお相手はなんと、堤真一さんよりも16歳年下で結婚当時は堤真一さんが49歳、奥様が33歳ということになります。

 

先程のお子さんとのお写真に一緒に写っていたのが奥様なのですがやはり一般人女性ということもありお顔には加工が施されています、プライベートを多くは語らない堤真一さんなので、その奥様に関しては結婚当初様々な憶測が飛び交いました。

 

例えば奥様は舞台で共演経験のある元女優の鶴見ルイさんという方なのではないか、名前はどうやら『みか』というらしいなど。

 

しかし本当のところは公表もされていないので残念ながら真相はわかりません。しかし先程のお写真にあるようにお顔は隠れて入るもののスレンダーでキレイな方であることには間違いなさそうですね。

 

【インスタグラム?】

 

近年、芸能人の私生活を垣間見ることができるものはたくさんありますが、ネット上で堤真一さんの奥様についてはインスタグラムを見ればわかるといった内容の情報があるようなので調べてみました。

 

結論からお話すると全くの噂で、デマ情報のようですね。実際堤真一さん自身はインスタをされていないようですし、奥様やお子さんに関する情報が漏れないようにと徹底されていることから、奥様がインスタに挙げているということも考えにくいのではないと思います、残念ではありますがお子さんな奥様に関する情報は今のところ得ることは難しいでしょう。

 

【まとめ】

 

 

今回は演技派俳優さんとして数多くのドラマや映画に出演している俳優・堤真一さんについて調べてきました。独身の印象が強い堤真一さんも、2013年には16歳も年下の奥様と結婚し同年にはお嬢さんが誕生、さらには2017年には第二子も誕生し公私共に充実され幸せな生活を送られています。

 

プライベートに関しては徹底してご家族を守っておられる様子の堤真一さんですが、お子さんは有名な私立・和光幼稚園へ通っていることが分かっています、多くの芸能人のお子さんが通う有名校なので仕方ありませんが、今後もご家族のプライバシーを守りながら俳優さんとしても大いに期待される存在になっていくことでしょう。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました