はいだしょうこは出産して子供がいる?母親はハーフでそっくりで画像?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は元宝塚ジェンヌで歌のお姉さん・はいだしょうこさんについて調べていきます!

 

 

NHKの人気子供番組『おかあさんといっしょ』で第19代目歌のお姉さんとして子供たちからもママやパパからも大人気の、はいだしょうこさん。

 

画像出典元:芸能エンタメまとめサイト

 

じつは元タカラジェンヌで現役中は「千琴ひめか」という名前で娘役を演じていました。私生活においては歌のお姉さん卒業後、歌手やタレントとして活動を開始し2012年に結婚。今回は子供から大人まで大人気タレント・はいだしょうこさんのなかなか知ることの出来ない私生活について調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

【はいだしょうこが出産?】

 

2012年3月25日、はいだしょうこさんは自身のお誕生日に一般人男性と結婚しました、歌のお姉さん時代からとても天然で守ってあげたくなるようなキャラクターだったはいだしょうこさんの結婚はファンをはじめ多くの人が祝福しました

 

自身が書いているブログにも1300件を超える祝福メールが寄せられたこともあり大きな話題となりました。そんなはいだしょうこさんですが2020年5月現在、お子さんを出産したという情報はありません。おそらくですが、子供番組に出演していたということもあり、結婚と子供の話題がくっついてしまったんでしょうね。

 

【はいだしょうこには子供がいる?】

 

子供を出産したという情報はありませんが、じつは公表していないだけで出産して子供がいるのではないかという噂が出ています、なぜそのように言われているのでしょうか?早速調べてみましょう。

 

結論からお話すると、じつは子供がいることを公表していないだけなのではないかという噂は、ただの噂にしか過ぎず、本当にはいだしょうこさんにはお子さんは生まれていません。地方での公演や舞台出演、テレビ出演なども多くこなしてスケジュールが多忙のはいだしょうこさん、なかなかお子さんと作るタイミングが取れないのかもしれませんね。

 

また一部報道では2020年5月現在41歳のはいだしょうこさんは不妊治療中とも言われています、子供番組で子供たちと触れ合ってきた、はいだしょうこさん、きっとファンもお子さんの誕生を心待ちにしているかもしれませんが、こればかりは授かりものと言いますし、続報を待ちたいと思います。

 

【はいだしょうこの母親?】

 

先程も紹介したとおりはいだしょうこさんはもともと宝塚歌劇団で娘役を演じ、その後も「おかあさんといっしょ」で第19代歌のお姉さんを務めるなど、音楽や歌のイメージが強いですよね、そんなはいだしょうこさんは一体どんなご家庭で育ったのでしょうか?

 

じつははいだしょうこさんのご両親も音楽に関係するお仕事をされていることが判明いました。お父様はミュージカルアカデミードリーム学院長を努め、お母様はミュージカルアカデミードリーム声楽コースの講師をされています。なるほど、はいだしょうこさんの音楽の才能はご両親の教育のなせるワザだったわけですね。そしてはいだしょうこさんのお母様に関してはさらに面白い情報が入ってきています。

 

【はいだしょうこは母親とそっくりで画像?】

 

まずはこちらの画像をご覧ください。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日は、母のお誕生日🎉🎂🎊 いつも母の後ろに隠れ、 泣き虫で引っ込み思案だった私。。。 小さい頃から童謡のステージで、 全国に飛び回っていた時も、 厳しく優しくずっと母が、 サポートしてくれていました。 17歳で親元を離れ、 宝塚での厳しい生活の時も、 今では理解出来ることも、 当時、若かった頃は 苦しくて、悲しくて、納得いかないことが沢山あり、 もがいて、もがいていた。。。 そんな時も、 母は、寮に沢山の手紙を送ってくれて。。。 そこにはいつも、 「どんなに周りに言われても、 人を恨んだり、憎んだりしてはだめですよ。 まずは、自分を磨きなさい。 きっと、どこかで誰かがみてくれています。 今、頑張った事は、必ずどこかで役に立つから。 そして、自分がされて嫌だった事は、 他人にはしないこと。困っている人がいたら、手を差し伸べてあげるのよ。 いつでも笑顔のしょうちゃんでいてください。」と。。。 今の私があるのは、離れていても、 母がちゃんと側にいて、寄り添っていてくれたからだと思う。。。 自分の子供は、 いつまでたっても子供よ😀✨ っといってくれる母に、 沢山甘えてきているけれど、 きっと、母にだって、大変なこと、辛いことがいっぱいあったんだと思う。 大人になった今、 考える事がよくあり、胸が熱くなります。。。 強くて、面白くて、たまに、おとぼけで、好奇心があって、 人に優しくて、歌が上手くて☺️ 尊敬できる母。。。 これからも、元気で、 まだまだ素敵な人生を 送ってもらいたいな。と願っています☺️✨ 母の娘でよかった!😀✨ いつも、ありがとう!!😌💕 そして、お誕生日おめでとう!!😀✨ #お誕生日 #母 #おかあさん #ママ #文章を書いていて、なんだか泣きそうになった。。。 #母は偉大 #昔の写真 #大人が母。 #抱かれている赤ちゃんが私。

はいだしょうこ(@haida_shoko)がシェアした投稿 –

 

ここに小さなお子さんを抱き微笑む、はいだしょうこさんが写っていますね・・と言いたいところなのですが、じつは抱かれている子供こそがはいだしょうこさんで、抱っこしているキレイな女性は、はいだしょうこさんのお母様の拝田由美子さんなんです。どうですか?はいだしょうこさんにそっくりですよね。

 

この写真がメディアで取り上げられたこともあって、さきほどのように「じつははいだしょうこさんはお子さんを出産し公表していないだけなのだ」という勘違いの噂が流れたわけです。確かにそれほど似ていたら勘違いされてしまっても納得ですよね。

 

【はいだしょうこはハーフ?】

 

さて、はいだしょうこさんのお母様とはいだしょうこさん自身がとてもそっくりであるというこが分かったところで、1つ気になることができました、それははいだしょうこさんもそっくりなお母様もどこか日本人離れしているようなお顔立ちをされているなということ。はいだしょうこさん自身は宝塚歌劇団で娘役をされている頃から目鼻立ちがハッキリとしていますのでもしかしたらハーフ、またはクウォーターなのではないかと思い調べてみました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

こんばんは😊✨ 今日の1枚目はね、 先日の収録での写真だよ☺️🌴🌺🍹 南国にいるみたいでしょ☺️✨ そして、 2つ目は、 その日に、別の番組収録で来ていた、 「相田翔子ちゃん」と会えた時の動画😆💕 久しぶりの 「Wしょうこ😀✨」 大好きな仲良しさん💞に会えた嬉しさで、笑いが止まらない2人。。。 😁☺️💕 そして、3つ目の動画は、 ガレッジセールのゴリさんと〜😀✨ ゴリさんも、昔、「いいとも!」の打ち上げで、どうしたらいいか分からなかった私に声をかけて下さったり、先日も、ロケでご一緒させて頂いたり☺️✨ 先輩が、私にして下さったあたたかさ、 大事にする💓絶対に忘れない。。。☺️💕 そして、今度は私が 繋げていくのだ。。。☺️✨ #相田翔子 ちゃん #Wしょうこ #思いがけず、仲良しに会えた時の嬉しさ💕 #笑いが止まらない😁 #ガレッジセール の #ゴリさん あたたかい方 #私が不器用な事を知っていたよ😏 #本当に分かってくださる方は、少なくていい☺️ #近くにいる人が分からないこともある。 #分からなくても、それはそれでいい。 #どう感じるか、どう生きるかは自分次第😀✨ #みんな、頑張ってる!!😀✨だから、私も頑張る!!☺️💕 #一緒に頑張ろう!!☺️✨ #のんびりと🐛😁😎✨ #スマイルで😀 #いつもありがと☺️💕

はいだしょうこ(@haida_shoko)がシェアした投稿 –

 

結論、はいだしょうこさんはハーフやクウォーターではありませんでした。ただ単にキレイなお母様からキレイな娘が生まれたということですね。 とはいえ音楽一家のお家で育ったはいだしょうこさんは、幼い頃、国立音楽大学准教授をしていた父の仕事の都合でニューヨークで幼少期を過ごすなどのことはあったようです。ちなみにこの海外での生活のとき、当時3歳だったはいだしょうこさんは同じくらいの年齢の子供たちが参加できる歌番組に出演し、テレビ初出演を果たしていたそうですよ。

 

【はいだしょうこさんの旦那は?】

 

はいだしょうこさんとそっくりなお母様のこと、お父様のお仕事の都合などで幼少期を海外で過ごしたことなどについてわかったところで、ここからは、はいだしょうこさんのハートを射止めた旦那様について調べて行きます。2012年の自身のお誕生日に一般人男性との入籍したことを発表したはいだしょうこさんですが、残念ながら一般人ということもあって旦那様のお顔のお写真はありません、お名前なども明かされていませんが、2歳年上なんだそうです。お顔の写ったお写真はありませんでしたが、はいだしょうこさんの結婚式での様子がわかるお写真はありましたのでご紹介しますね。

 

画像出典元:ピクルス

 

すごく幸せそうなはいだしょうこさん、挙式はハワイで近親者のみで行われたということでリラックスした素敵なお写真ですよね。旦那様も後ろ姿ではありますが醸し出す雰囲気は優しいオーラがあります。一部報道では旦那様の職業はお医者さんであると報道されていますが、確証はなく、旦那様に関する一切の情報が公開されていません。

 

しかし地方公演などの多く家を留守にすることもある、はいだしょうこさんを支え、お仕事について理解している優しい旦那さんであることは分かりますね、もちろん現在までに離婚などの報道もありませんので、幸せに暮らしておられるのではないかと思います。

 

そういえばはいだしょうこさんといえば、5年間「おかあさんといっしょ」で共演をしていた2歳年上だった今井ゆうぞうさんと2008年に熱愛報道が出ていました、2歳年上だという交通点はありますが、もちろん今井ゆうぞうさんとの熱愛は事実ではなく5年間常に一緒にいたことで兄妹のような関係にはなったものの、そこに恋愛感情はなかったと本人の口からも語られています、おかあさんといっしょで共演した歌のおにいさん・お姉さんにはありがちな熱愛報道のようですね。

 

【まとめ】

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

TVQ「おとななテレビ」ロケ✨ 石垣島、小浜島に行ってきたよ☺️ 今回も、始めての経験ばかり😏 ドキドキあり💓少し怖さあり😎 楽しさ100%で、行ってきました😊💕 ロケの雰囲気をおすそ分け😁😏✨ 沖縄は、やっぱりいいなぁ〜☺️✨ 出会った方もみんないい方だった😊💕 ありがとうございました😃✨ #TVQ #おとななテレビ #沖縄 #石垣島 #小浜島 #始めての事を経験できる😏 #始めては、怖さありだけど。。。🙄 #やってみないとわからない🤔 #信頼できるスタッフさんと一緒だから、挑戦できる。 #カメラ撮影は、安定のメイクかんちゃん😎 #シュノーケリング #お世話になった、比嘉さん、かよさん☺️ #自転車に乗れる風に写真撮る。 #コンバット満さんと一緒にロケ✨ #沖縄、また、行きたい!!😃 #声をかけて下さった皆さん、 ありがとうございました☺️💕

はいだしょうこ(@haida_shoko)がシェアした投稿 –

 

今回はNHK人気子供番組『おかあさんといっしょ』で第19代目歌のお姉さんを努めた元・タカラジェンヌのはいだしょうこさんについてその私生活を調べてみました。2012年に結婚した一般人男性との間に現在子供はおらず、しかし夫婦2人での生活を目一杯楽しんでおられるようです。

 

ご自身にそっくりなお母様と写った写真がきっかけでじつはお子さんがいるのではないかと勘違いされてしまいましたが、いつかはいだしょうこさん自身が我が子を抱く姿をファンは期待したいですね。そして美しいその歌声をこれからも多くの子供達に届けてほしいと思います!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました