沢尻エリカの子供時代といる?彼氏はデザイナーのnaokiでブランド?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、女優で歌手の沢尻エリカさんについて詳しくお伝え致します。

 

 

世間を騒がせた「別に・・・」発言や離婚等、話題に事欠かない時期もありましたが、現在では演技はの女優さんとして立場を確立していますね。一時は歌手としての活動もおこなっていましたし、際どい姿を披露した映画『ヘルタースケルター』では文字通り体当たりの演技でした。

 

 

生年月日:1986年4月8日
出身地:東京都
血液型:A型
身長 :161cm
所属事務所:エル・エクストラテレストレ

 

スポンサーリンク

沢尻エリカの子供時代

 

 

沢尻エリカについて、現在のルーツと言えるであろう子供時代を調べてみました。あの自由奔放とも言える性格はどうやって形成されたのでしょうか?調べていくと、ある意味で予想通り、そして想像もできないような辛い過去を乗り越えてこられたことが分かりました。

 

日本人の父とフランス人の母の間に生まれた沢尻エリカさん。彼女の母親の顔は何度かメディアの前に出たこともあり、「この母親にしてこの娘あり」という美貌の持ち主です。お父さんの名前は澤尻義勝さんといい、数多くの競走馬を持つ馬主さんだったというステータスの持ち主でした。馬主さんになれる人なんて限られた数しかいませんし、澤尻家がとても裕福だったことが窺えます。

 

家がお金持ちで、あの美貌と生まれたとなると・・・そりゃあー自由奔放な性格に育つのも無理ありませんよね。学校もかつてセレブモデルとして活躍していたマリエさんと同じだったみたいです。お父さんが馬主さんですから、乗馬も得意だったとか。習い事としてダンスもやっていたりと、まさに絵に書いたようなお嬢様だったようですね。

 

そんな沢尻エリカさんには、お兄さんが二人いました。

 

沢尻エリカさんは末っ子だったので、お嬢様気質に拍車がかかってしまったことは間違いないでしょうね。長男の剣士さんも実は俳優をされていたこともあったそうですが、現在は引退し一般人となっています。

 

・・・と、ここまでの話だと本当に幸せな子供時代を過ごしていたの感じるのですが、この幸せな時間は9歳までだったみたいです。この頃、お父さんが突然失踪してしまいます。原因は定かではありませんが、事業を失敗した等のトラブルが原因でしょうか?それから時は経ち、彼女が中学三年生の頃にお父さんは帰宅しました。・・・が、喜びもつかの間、その年に癌でお亡くなりになられました。

 

悲しみのどん底とも言える状態だったと思いますが、追い討ちをかけるように悲劇が起こってしまいます。お父さんが亡くなられた翌年、沢尻エリカさんが高校一年生の頃です。交通事故が原因で次男が亡くなってしまいました。ご家族を立て続けに亡くしてしまうという、想像も絶するような悲しみだったでしょうね。

 

ですが、悲しみを乗り越えた母、長男、そして沢尻エリカさんの三人の絆はとても深くなりました。裕福な家庭に生まれたものの、決して幸せとは言えない子供時代を過ごしてきたみたいですね。

 

子供はいるの?

 

 

沢尻エリカは2009年に高城剛さんと結婚されています。旦那さんの職業が『ハイパーメディアクリエイター』という珍しい職名であることでも話題になりました。そんな二人でしたが2013年に離婚しました。結婚生活は5年続いたものの、二人の間に子供はいません。意図的に子供をつくらなかったのかもしれませんね。

 

彼氏はデザイナーの○○○

 

 

2018年の時点で、お付き合いしている彼氏の存在が明るみになっていました。彼氏の名前はnaokiさんという方で、デザイナーのお仕事をされているそうです。交際期間は既に6年以上とのことで、沢尻エリカさんのお母さんと三人で同居しているとの情報があります。彼女のお母さんと同居するということは、将来を見据えてのことでしょうか。

 

ブランドは?現在は?

 

そんなnaokiさん、レゲエファッションブランドのIrie Life(アイリーライフ)を手掛けているそうです。Irie Lifeについての説明はコチラです↓

 

RAGGACHINAディレクターである、SAMI-T(MIGHTY CROWN)、JUN 4 SHOT(FIRE BALL)、アートワーク&デザインを手掛けるNAOKIによるブランド。「IRIE FOR LIFE」をコンセプトに、彼らのルーツであるレゲエのみならず、彼らの心動かされた様々なジャンルの音楽をインスピレーションの源とし、音に密着した服作りをしている。
MIGHTY CROWN、FIRE BALLはレゲエグループのことですね。

 

やはり、あの沢尻エリカさんの彼氏となる男だけあって、ただ者ではなかったようですね。

 

まとめ

 

女優で歌手の沢尻エリカさんについてお伝えしました。若手時代はトゲのある取っつきにくい感じの人でしたが、現在では物腰の柔らかささえ感じます。山あり谷ありの人生の中で、現在の人格が形成されていったのでしょうか。今後の活躍にも期待したいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました