陣内智則の子供の名前と画像?姪っ子はご当地アイドル?姉?嫁は松村美央?

お笑い芸人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、お笑い芸人の陣内智則さんについて詳しくお伝え致します。

 

 

女優の藤原紀香さんとの結婚、新婚生活中の浮気、そして離婚・・・この辺を未だにいじられている陣内智則さんですが(笑)お笑い芸人としての実力は確かなものであり、名前が売れた以降も第一線で活躍されていますね。

 

 

生年月日:1974年2月22日
出身地:兵庫県加古川市
血液型:O型
身長 :167cm
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

スポンサーリンク

子供の名前&画像は?

 

陣内智則さんはアナウンサーの松村未央さん(フジテレビ)と2017年の6月に再婚しました。因みに、奥さんの松村未央さんは初婚です。二人目の奥さんも大層な美人さんで羨ましい限りですね!奥さまの松村未央さんとのツーショット画像はコチラです↓

 

 

そんな陣内智則さん&松村未央さんご夫婦に、第一子が誕生したのは2018年の10月31日のことでした。子供が生まれる前から、陣内智則本人が「女の子だと思う」とコメントしていたのですが、生まれた子供はその通り娘さんでした。陣内智則さんにとっては、44歳にして初めての子供の誕生!ということもあってとても可愛がっているようです。その証拠に、ベビーショップで買い物しまくってるとか。

 

大層可愛がっている娘さんについての名前や画像は一切公表されていません。この辺はさすがに警戒しているのでしょうね。芸能人の中には自分の子供をSNS等で公にする人もいますが、陣内智則さんは控えているご様子。付ける名前についてですが、今流行りのキラキラネームには否定的な考えをもっているようだったので、恐らく奇抜な名前ではないのでしょうね。

 

嫁、松村美央さんとは?

 

嫁の松村美央さんについて掘り下げて調べてみたのですが、そのスペックを見ると思わず後ずさりしまうくらい凄い人でしたwww見た目が美人さんである上に、スペックまで完璧だったとは・・・。

 

 

生年月日:1986年6月29日 (31歳)。
フジテレビアナウンサー。慶應義塾大学法学部政治学科卒業の才女。TOEIC940点、実用英語技能検定準1級で、ハリウッドスターや外国人スポーツ選手とも直接取材ができるほどです。趣味はゴルフ、美味しい料理店の探訪。特技は料理、英会話、ピアノ。

 

あの慶応義塾大学出身で、フジテレビアナウンサー。高学歴で高収入と言えますね!そして美人さんときたら、正に非の打ち所がありません。前妻の藤原紀香さんといい、松村美央さんといい、陣内智則さんは美女のハートを掴むのが本当にお上手なようですね。

 

姪っ子はご当地アイドル!

 

陣内智則さんにはお姉さんがいらっしゃるようですが、そのお姉さんの娘さん・・・つまり陣内智則さんの姪っ子はご当地アイドルとして活動しています。姪っ子の名前は宮脇舞依(みやわきまい)さんといいます。画像と詳しいプロフィールはコチラです↓

 

 

生年月日:1990年7月13日
出身地:兵庫県加古川市
血液型:O型
身長 :156cm
所属事務所:社団法人姫路応援プロジェクト

 

売れっ子芸人である陣内智則さんの姪っ子さんだけに、メンバーの中でも一際注目を集めている宮脇舞依さん。ですが、叔父がテレビで活躍する姿を見て芸能界入りした!という訳でもないそうです。実は、アイドルになりたいという気はなかったみたいですね。このようなエピソードがあります↓

 

兵庫県姫路市ご当地アイドルKRD8に一期生メンバーとして応募。歴史好きが高じて「姫路の歴史の語り部」募集の一文をみて応募。あとでアイドルもすることを知った。

 

2013年にプロジェクトに応募し、合格はしたのですが・・・アイドルとしての活動をすると知ったのはオーディション合格後でした。純粋に歴史が好きだったから応募したようですね。ですが、コスプレすること自体は以前から好きだったみたいですので、結果的には趣味が仕事になったということですね。

 

まとめ

 

お笑い芸人の陣内智則さんについてお伝えしました。二度目の結婚では子供に恵まれ、そのお子さんを溺愛しているようですし、幸せそうでなによりですね。この幸せな生活をいつまでも続けてもらいたいと思います。前回の離婚の原因が原因だっただけに、十分に注意していただきたいですね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました