生野陽子の子供の名前と画像?スッピン?旦那は中村光宏で職業は?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はフジテレビアナウンサーの生野陽子さんについて調べていきます。

 

 

数多くいる人気女子アナウンサーがフリーに転身し活躍する中、めざましテレビのメインキャスターを努め、現在は『プライムニュースイブニング』でのキャスターをしているフジテレビ人気アナウンサー・生野陽子さん。

 

 

めざましテレビでの結婚報告は大きな話題になりましたね、今回はそんな人気フジテレビ女子アナウンサーの生野陽子さんについて一緒に調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【子供の名前と画像?】

 

生野陽子さんは自身が勤めるメインMCの番組、めざましテレビで結婚を報告したのは2014年9月、気になるそのお相手は同期入社のアナウンサー・中村光宏さん。旦那さまとの馴れ初めなどについては後ほど触れるとして、ここではまず生野陽子さんのお子さんに関して調べていきます。

 

1984年生まれの生野陽子さんは2019年現在35歳になる年齢なのでお子さんが生まれていてもおかしくはないように思いますが残念ながら生野陽子さんにお子さんが誕生したというニュースは結婚から4年が経った今までありませんでした。

 

そのため生野陽子さんには『子供が出来ないのではないか』といった噂が多く囁かれるようになり、多くのファンはそれを心配。しかしその嬉しい発表は2018年の年末に行われました、生野陽子さんは旦那さまとの間にお子さんができ、安定期に入ったところであることが報告されたのです。多くのファンが心から祝福しその喜びを分かち合いました。

 

 

お子さんの誕生は2019年5月を予定しているようです。

 

生野陽子さん自身のお誕生日も5月なので今年のお誕生日は嬉しいことがたくさん重なりますね。まだお生まれになってないので、名前やお子さんの顔はこれからいろいろ情報が出てくるかもしれませんね(^^)

 

【すっぴん画像?】

 

めざましテレビやプライムニュースイブニングなどで、女性だけではなく男性からの支持も熱い生野陽子さんですが、小柄でとても可愛らしいお顔立ちをされています。しかしそのお顔立ちはすっぴんになると大きく変わると話題になっていましたのでまずはこちらのお写真からご覧ください。

 

 

緊急ニュース番組の際、おそらくまだメイクなどが施されていない状態でニュースの原稿を読まなければならないといった状況だと思います、そのためほぼすっぴんで眉毛だけが描かかれているようですね、女性ですのでメイク姿とスッピンは誰しも異なります。

 

そんな中、生野陽子さんのスッピンはそこまでギャップを感じるような姿ではないような気がします。そんなことより緊急に呼ばれてテレビに出るのにここまでキレイだということのほうが驚きです。

 

【旦那は中村光宏?】

 

さて、ここまでは生野陽子自身のことに関して書いてきましたが、ここからはそんな生野陽子さんのハートを射止めた旦那様に関して調べていきます。先程も紹介しましたが生野陽子さんが結婚したのはフジテレビの同期アナウンサー・中村光宏さんです。

 

 

中村光宏さんは入社後はバラエティ番組でのMCなどでも活躍され、『すぽると』や『めざましテレビ』では主にスポーツキャスターを努めいていました。馴れ初めといってもお2人は同期の仲、生野陽子さんのほうが知名度を伸ばす中、それを精神的に支えたのが中村光宏さんだったといいます。

 

同期として切磋琢磨していく中で異性としても意識していくことになったのだそうです、そして結婚報告の出る約1年前に熱愛がスクープされました。人気アナウンサー同士の熱愛なので周りは驚いたようですが、そのお似合いっぷりは当時からファンも喜んでいました。

 

そして2014年9月26日、ついにお2人は婚姻届を提出、その日のめざましテレビで2人揃って報告する形になったのです、そしてちょうどその日をもってめざましテレビのメインキャスターを生野陽子さんは卒業されたのです。そんな報告から4年がすぎ、待ちに待ったお子さんの誕生を控え幸せいっぱいですね。

 

【まとめ】

 

 

今回は、フジテレビ人気女子アナウンサーとして活躍している生野陽子について調べてきました。2014年に結婚した同期の中村光宏さんとは自身が努めためざましテレビ最後の放送で結婚を報告。

 

夫婦になった現在でもお互いにそれぞれの場所でアナウンサーとして活躍、結婚から4年が経った2018年の年末にはお子さんを妊娠していることが発表され、ファンも大きく喜びました母子ともに健康で元気に出産に望まれますよう、お祈りしたいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました