小泉今日子の子供時代と後悔?いるの?実家は厚木?母親は芸者で画像?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、女優で歌手の小泉今日子さんについて詳しくお伝え致します。

 

 

1980年代はアイドルとして大活躍し、歌手としても大ヒットを連発するほどの存在感を示していました。アイドルから女優に転身してからも、長年第一線で活躍されていますね!

 

 

生年月日:1966年2月4日
出身地:神奈川県厚木市
血液型:O型
身長 :153cm
所属事務所:株式会社明後日

 

スポンサーリンク

小泉今日子の子供時代は?

 

 

アイドル、歌手、そして女優と長きに渡り芸能界で活躍されている小泉今日子さんのルーツである、彼女の子供時代についての情報を見てみましょう。出身は神奈川県の厚木市で、小学校は厚木市立三田小学校、中学校は厚木市立陸合中学校を卒業されています。

 

陸合中学校を卒業後、神奈川県立の津久井高等学校に進学したのですが、同校を中退されています。津久井高等学校を中退後、当時大人気だったテレビ番組である『スター誕生!』に出演したことが切っ掛けで芸能界に入りました。

 

瞬く間にスターへの階段をかけ上がっていった小泉今日子ですが、そんな彼女の子供時代って気になりますよね?あの美貌、そして親しみやすい性格からすると、とても幸せな子供時代を送ったのかな?と個人的には思っていました。ですが、実際の生活は予想に反して大変だったみたいです。

 

何と、一家で夜逃げに近いことをした経験がおありだとか!その原因は、お父さんが経営されていた会社が倒産してしまったからです。芸能界では輝かしい活躍を続ける彼女からすると、とても想像できない過去ですよね。子供時代の家庭環境も複雑で、三姉妹だったにも関わらず、中学時代はお父さんと二人暮らしをしていたみたいです。

 

お父さんと二人暮らしということは、家事等は小泉今日子さんが担当していたと考えられます。それも会社を倒産してしまった親御さんの元にいるとなると・・・。普通の中学生とは全く違った苦労があったのでしょうね。この頃の経験からか、金銭感覚にはとても敏感で、財布の紐は固いとのことです。『お父さんと同じ失敗は繰り返さない』という教訓があるのかもしれませんね。

 

子供いるの?後悔って?

 

小泉今日子さんは、1995年に俳優の永瀬正敏さんと結婚されています。ですが2004年に離婚し、9年間の夫婦生活を終えています。永瀬正敏の主なプロフィールは以下の通りです。

 

 

生年月日:1966年7月15日
出身地:宮崎県都城市
血液型:B型
身長 :153cm
所属事務所:有限会社ロケットパンチ

 

所属事務所の名前が気になるところですが、それは置いといてwww小泉今日子さんとの9年間の夫婦生活の中で、子供を授かることはありませんでした。子供ができなかったのか?元々欲しくなかったのか?どちらの噂も聞こえてはきます・・・が、小泉今日子が以前、このようなコメントを残しています。

 

ただ、いま、やり残したことがあるかなあっていうと、それが出てきますね。子供生まなかった、子供育てなかったなって。

 

このコメントを見る限りでは、子供がいないことを後悔されているみたいですね。様々な噂は流れていますが、本当は子供が欲しかったけど授かれなかった・・・ということかもしれません。

 

実家は厚木で○○だった!

 

小泉今日子さんの実家は神奈川県の厚木市なのですが、以前はお好み焼きやさんを経営していたそうです。地元でタクシーの運転手さんに「キョンキョンの実家のお好み焼きやさんまで!」というと、連れていってくれる!というくらい有名だったとか。

 

 

しかし残念ながら、お好み焼きさんは2014年に閉店してしまいました。閉店の理由は、経営者がお亡くなりになってしまったからです。お母さんが経営していたお店を引き継いだのは、お姉さんでした。お姉さんは小泉今日子の理解者であり、仲も良かったそうです。そんなお姉さんでしたが、病により56際の若さで旅立たれました。お名前は葉子さんという方でした。

 

母親は芸者?画像は?

 

お姉さんにお好み焼きやの経営を任せた小泉今日子さんの母親ですが、以前は芸者をやっていた経験がおありだそうです。このことは小泉今日子さんご本人がテレビ出演時に話していました。芸者は数年間されていたみたいです。

 

 

芸者さんも芸能人と同じで人に見られるお仕事ですから、身なりにも気を使われていたと考えられます。多分お綺麗だったのでしょうね!気になる画像ですが、残念ながら見つかりませんでした。芸能人のご家族とはいえ、一般人ですから仕方ないですね。

 

まとめ

 

女優で歌手の小泉今日子さんについて詳しくお伝え致しました。子供時代の苦労があったからこそ、芸能界の荒波にも負けずに活躍を続けてこれたのでしょうか。いつまで経っても若くて綺麗な『キョンキョン』でいて欲しいですね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました