小室哲哉の子供(娘)はことりで現在の画像は?keikoの馴れ初め?嫉妬した人?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、元ミュージシャンで元音楽プロデューサーの小室哲哉さんについて詳しくお伝え致します。

 

 

1990年代に音楽プロデューサーとして一時代を築いた風雲児ですね。小室哲哉さん率いる『小室ファミリー』の発売するCDは、メガヒットを連発していました。その頃にリリースされた楽曲は、現在でも多くのファンに親しまれていますね。

 

 

生年月日:1958年11月27日
出身地:東京都府中市
血液型:O型
身長 :167cm
所属事務所:a nine

 

スポンサーリンク

子供、ことりの現在と画像

 

小室哲哉の現在の奥さんはkeikoさんですが、前妻がいらっしゃいます。名前は吉田麻美さんといい、結婚したのは2001年の5月のことです。結婚の切っ掛けは『授かり婚』でした。

 

 

小室哲哉さんと吉田麻美さんとの間にできた子供の名前はことりさんというそうです。バタバタの授かり婚でゴールインした二人でしたが、結婚生活は長くは続きませんでした。二人が離婚したのは2002年3月、結婚生活一年未満というスピード離婚となってしまいました。

 

ことりさんの親権は吉田麻美さんとなりました。離婚した後も吉田麻美さんは再婚はせず、ことりさんと二人の母子家庭みたいです。授かった年から計算すると、ことりさんは現在大人の一歩手前くらいになりますね。

 

ことりさんに関する情報としては『中学校を卒業し、高校に進学した』こと、そして『ことりさんの学校の発表会に吉田麻美さんが 見に来ていた』というくらいでした。

 

ことりさんの画像はネット上では発見されませんでした。生い立ちの事情が事情なだけに、吉田麻美さんも公にしたくはないのかもしれませんね。

 

Keikoとの馴れ初め

 

小室哲哉さんの現在の妻、keikoさんとの馴れ初めについて見ていきましょう。keikoさんといえば、小室哲哉さんと同じく一時代を築いたアーティストであり、『globe』のヴォーカルを担当していました。

 

 

生年月日:1972年8月18日
出身地:大分県臼杵市
血液型:A型
所属事務所:エイベックス・ヴァンガード

 

そんな二人が結婚したのは2002年の11月。そうです!前妻の吉田麻美さんと離婚してから僅か8か月後のことでした。離婚から再婚までの余りのスピード感に対し、バッシングもあったことは事実です。しかも同じグループで活動していた仲間と、となれば・・・この形は略奪愛ということになってしまいますね。こんな型破りなことをやってのけるのも、小室哲哉さんならではと言えるのかもしれません。

 

嫉妬した人がいる!?

 

一時代を築いた小室哲哉さん。誰もが羨むそんな彼であっても、嫉妬した人がいたそうです。それも二人も!一体どのような人物なのでしょうか?この事は以前、ビートたけしさんのテレビ番組でご本人がお話されていました。気になる人物とは・・・『坂本龍一さん』と『吉田拓郎さん』です。

 

小室は坂本を「芸術家」と賛美。「いまだに何一つ差は縮まっていない」と語った。もう一人は、シンガソングライターの吉田拓郎。小室は「何もかもがかっこいいし、最初は憧れだった。あまりにも全部できすぎていて、だんだん悔しくなってきた」という。

 

名前を聞いてみると、確かに小室哲哉さんが嫉妬してもおかしくないくらいの超大物ですよね。小室哲哉さんのコメントから察するには、二人に対しては完敗を認めているご様子。とは言え、小室哲哉さんご自身も歴史に名を残す人物だと思いますけどね。

 

まとめ

 

元ミュージシャンで元音楽プロデューサーの小室哲哉さんについてお伝え致しました。突然の引退で世間は大きな衝撃を受けましたが、彼の残した功績は決して色褪せることはないと思います。長年第一線で活躍されていたため、休む暇なんて余りなかったのではないでしょうか?引退後はkeikoさんとゆっくり過ごして欲しいと思います。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました