西城秀樹の子供の学校は森村学園?現在はイケメンで年齢と画像?嫁の本?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は歌手の西城秀樹さんについて調べていきます。

 

 

2018年5月、そのニュースは突然発表されました。新御三家の1人として多くの女性人気を獲得した歌手の西城秀樹さんが、63歳という若さでこの世を去ってしまいました。

 

 

西城秀樹さんの遺された数々の歌は現在のアーティストにも大きな影響を与えています。今回はそんな歌手・西城秀樹さんのご家族について調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【子供の学校は森村学園?】

 

西城秀樹さんは46歳の時に、18歳年下の一般人女性と結婚、奥様については後ほどご紹介しますのでここではお子さんに関して調べていきます。晩婚だった西城秀樹さんはお子さんが誕生したのも遅く、結婚したちょうど1年後に最初のお子さんが生まれました。

 

となるとまず気になるのはお子さんたちがどこの学校に通っておられるのかということ、そこで調べてみると、

 

神奈川県横浜市にある『学校法人・森村学園』に通っておられるようです、西城秀樹さんの奥様がお子さんを送り迎えする様子が目撃されたりしていることからこの情報は確実視されています。

 

森村学園は幼稚園から高校までの一貫校でもあり、芸能人のお子さんも多く通っています。個人を尊重するという教育方針の元、学園生活を送ることができるとして、地元でも有名な学校のようです。

 

【現在の年齢?】

 

さて、お子さんたちの年齢をここで一度整理したいと思います。

 

西城秀樹さんにはお子さんが3人いて2002年に生まれたのは長女の莉子(りこ)さん、2003年に生まれたのが長男の慎之介(しんのすけ)くん、そして2005年に生まれたのが次男の悠天(ゆうま)くんです。

 

2019年現在でお子さんたちは莉子さんが17歳に、慎之介くんは16歳に、そして悠天くんは14歳になる年齢ですね。お子さん全員が今現在、さきほどご紹介した森村学園にいらっしゃると思われます、今後の進学先なども気になりますので続報に期待したいですね。

 

【イケメンで画像?】

 

お子さんたちの年齢やお名前などが分かったところで、昭和のイケメンと言われ人気を博していた西城秀樹さんのお子さんたちのお顔も気になりますよね、特に長男の慎之介くんと次男の悠天くんがイケメンさんだという情報をキャッチしました、ここではお子さんたちのお顔をご覧ください。

 

 

まずは長女の莉子さん、少女から女性へと変わる年齢のキレイなお顔だちをされていますね。

 

 

長男の慎之介くんです、確かに噂通りのイケメンさんですね。どことなく西城秀樹さんの若い頃に似ておられます。

 

 

そして次男の悠天くん、今流行りの塩顔イケメンな感じですね、男の子たちは西城秀樹さんの遺伝子をしっかり継ぎ、お嬢さんも将来が楽しみになる可愛らしいお顔をされています。

 

【嫁の本?】

 

可愛いお嬢さんとイケメンな息子さんたちのことが分かったところで、ここからは西城秀樹さんが結婚した18歳年下の奥様について調べます。

 

2001年6月に西城秀樹さんが結婚したのは大阪でOLをしていた美紀さんという女性です。

 

 

とってもキレイな方で、結婚当時の年齢は28歳でした、2019年現在で46歳の年齢になられます。

 

以前イギリスに住んでいたようで西城秀樹さんが昭和を代表するスーパースターだったということを知らなかったという美紀さんは西城秀樹さんのお姉さんの紹介しによって知り合い、お姉さんがキューピットとなってお2人を導いたのだそうです。

 

そんな西城秀樹さんの奥様である美紀さんは、夫とともに送った闘病生活を綴った本を出版しました、それが『蒼い空へ~夫・西城秀樹との18年~』です。

 

リハビリや闘病生活、介護などで大変な思いをされている方の励みになればという思いから書かれたこの本は西城秀樹さんの亡くなる3週間前の様子なども書かれているようで、発売から2日で8万部を超えるベストセラーになったのだそう。

 

一般の方であるにもかかわらず西城秀樹さんが亡くなった後、人気トーク番組『徹子の部屋』にも出演され、西城秀樹さんとの思い出や知られざる闘病生活での夫の様子をお話されていました。しっかりと西城秀樹の妻として務めを果たされたとファンの間でも話題になりました。

 

【まとめ】

 

 

今回は惜しまれながらも亡くなった昭和のスーパースター・西城秀樹さんについて調べてきました。2001年に結婚した18歳年下の奥様との間にはお子さんが3人、どのお子さんも西城秀樹さんの遺伝子を引き継いでとても可愛くてイケメンなお子さんたち。

 

奥様もそんな西城秀樹さんの妻として、西城秀樹さんが亡くなった後、介護などをされている人たちの励みになるようにとその闘病生活について綴った本を出版し勇気を与えています。蒼い空へ旅立った西城秀樹さん、これからもきっとご家族を見守っておられることでしょう。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました