紅蘭の子供の名前と足長い?旦那は逮捕でボコボコ?妹の画像と出産の病院?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はパーソナルトレーナーでタレントの紅蘭さんについて調べていきます。

 

 

大物俳優の草刈正雄さんのお嬢さんで、スタイル抜群、バラエティ番組でのコメントも面白くて大人気のタレント・紅蘭さん。

 

 

父・草刈正雄さんの家庭でのエピソードなどを面白おかしく語ったり親子で番組共演も果たしている紅蘭さんは2018年に嬉しい報告をして話題になっています、今回はそんなタレント紅蘭さんについて調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【子供の名前と出産の病院?】

 

紅蘭さんは2018年7月、紅蘭さんから報告されたのは『第一子妊娠』という嬉しい報告、2018年内中に出産予定であること、お相手がラッパーとして活躍しているRYKEYさんであり事実婚状態であることなども報告され大きな話題になりました。旦那様については後ほどご紹介しますが、まずは無事に誕生したお子さんについて調べます。

 

紅蘭さんは自身のSNSで12月27日に3564グラムという大きなお嬢さんが無事に生まれたことを報告しました。

 

 

お子さん誕生までは陣痛が始まってから7時間ほどと、はじめての出産にしてはとてもスムーズで

 

『あなたが出てきてくれた瞬間に色々な感情が溢れ出た、うまく言葉に出来ないけれど、とにかく今は最高な気分私のもとに生まれてきてくれてありがとうBABY』とお嬢さん誕生を喜ぶコメントを発表しました。

 

破水から始まった出産を経験した紅蘭さんが出産をした病院はどこなのかは気になりますが残念ながら正確な報告はありませんでした、芸能人さんが多く出産する病院には東京都港区にある山王病院や皇室御用達の愛育病院などが考えられるかもしれませんね。

 

そしてもう一つ気になるのが今回誕生したお子さん大名前ですがこちらも非公開となっています、しかし紅蘭さんはお子さんのお名前に関して誕生前にこのように話していました。

 

『私も紅蘭というパンチのある名前をもらったので、逆に悩みますね。インスピレーションで決めたい、でもキラキラネームにはならないと思います』と。

 

出産後もたびたびお子さんとのショットをSNSに掲載しているのでいつかお名前も公表されることを期待したいですね。

 

【足長い?】

 

紅蘭さんのお子さんの誕生に関して分かったところで、こちらのお写真をご覧ください。

 

 

紅蘭さんはパーソナルトレーナーとしても活躍されていてとてもスタイル抜群、腰の位置が高いですよね、その遺伝子をおそらく受け継いでいるお嬢さん、将来はモデルさんというのも良いかもしれませんね。

 

【旦那は逮捕でボコボコ?】

 

さて、ここからは紅蘭さんと事実婚をした旦那様について調べていきます。2018年7月に妊娠とお相手として紹介されたのがヒップホップ界でとても有名なラッパー・RYKEYさんです。

 

 

父親が日本人で母親がケニア人のハーフとして生まれたRYKEYさんは東京都八王子で生まれ育ちました、紅蘭さんよりも2歳年上、17歳の頃にクラブで見たライブがきっかけで自身もラップを始め2008年にはアルバムを出すほどの実力者となりました。

 

しかしとにかくヤンチャなエピソードが多いRYKEYさん、中学生の頃には地元のギャング集団に在籍、施設に補導されることもしばしば、ラッパーとしてデビューを果たしたのにも関わらず、

 

2010年には強盗致傷容疑で逮捕されます、2年ほどの服役後、2015年から紅蘭さんとは交際が始まっています、しかし2016年7月に些細な喧嘩から紅蘭さんは暴力を振るわれてしまったRYKEYさんは再度警察のお世話になることに、さらにその際には体内から薬物が検出され逮捕されます。

 

本来であれば別れることを選びそうなものですが、ここで紅蘭さんは今後の彼を支えていくことを選択します。

 

 

そして服役後は順調に交際は続き、今回事実婚の手続きをしてお子さんを授かったのです。波乱万丈な生き方を選んだ紅蘭さんですが男勝りな性格の彼女らしい生き方なのかもしれませんね、お子さんも生まれたのでこのままRYKEYさんも落ち着いてくれると良いなと思ったのもつかの間、2018年12月2日衝撃的な動画が話題になりました。

 

それはRYKEYさんの顔がボコボコになっているという衝撃的な動画でした。渋谷で数人に囲まれボコボコにされたという内容でしたがそれ以上の詳しい内容ななく、その後の詳細は不明。お子さんが生まれてからは我が子を抱く姿の画像も挙がっているので片付いたのかもしれませんが、流石にもう落ち着いていただきたいですね。

 

【妹の画像?】

 

紅蘭さんといえば、そのお父様は先程のご紹介した大物俳優の草刈正雄さんですが、じつは妹さんも女優さんとして活躍されています。

 

 

草刈麻有さん、1993年生まれで2019年現在26歳になる年齢ですね。紅蘭さんが妖艶な印象がありますが妹の草刈麻有さんはどちらかというと可愛らしい印象の女優さんです、美人姉妹であることは間違いありません。

 

草刈正雄さんは奥様が元モデルさんで、お子さんは3人、紅蘭さんと草刈麻有さんの他に音楽活動をしていた息子さんがいました、つまりは家族揃って芸能一家だったわけです、しかし残念ながら草刈家の長男である草刈雄士さんは2015年2月に23歳という若さで急死しています。紅蘭さんも妹の草刈麻有さんもこれからも活躍してほしいですね。

 

【まとめ】

 

 

今回はパーソナルトレーナーとして活躍しその男勝りな波乱万丈な生き方をして話題になっている紅蘭さんについて調べてきました。

 

2018年7月に発表したのは事実婚の相手でラッパーのRYKEYさんとのお子さんを妊娠しているということ、その後無事に元気なお嬢さんを出産、RYKEYさんは過去に数々のヤンチャなエピソードがある方ではありますが、今後は家族としてお子さんに愛情を注ぎながら、今後も活躍していただきたいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました