国分太一の子供の性別?名前と画像?嫁の年齢?aikoと破局理由と会見?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、ミュージシャンや司会者、アイドル等の幅広い活躍をされている国分太一さんについて詳しくお伝え致します。

 

 

TOKIOのメンバーとして音楽活動やバラエティ番組への出演、また朝の情報番組で司会を務める等、テレビで見ない日は無いと言っていいほどの活躍っぷりを見せてくれていますよね。そんな国分太一さんのご家族について、また以前お付き合いされていたアーティストのaikoさんとの事情について掘り下げてみましょう。

 

 

生年月日:1974年9月2日
出身地:東京都東久留米市
身長 :167cm
血液型 :O型
所属事務所:ジャニーズ事務所

 

スポンサーリンク

子供の性別&名前&画像

 

 

国分太一さんには子供が二人います。第一子が誕生したのは2016年の10月31日のことで、性別は女の子です。続く第二子の誕生は2018年の9月1日です。第二子も女の子が誕生しました。二人のお子さんの名前や画像が気になるところですが・・・残念ながら、公表されていません。全国的に有名なお父さんの子供ですから、顔や名前が公になってしまうと大変なことになるかもしれませんしね。国分太一さんと奥さんの意向でしょうか。

 

嫁さんって?年齢は?

 

国分太一さんが結婚したのは、2015年の9月11日です。お相手は以前テレビ局のTBSに勤めていた腰原藍さんという方で、社員さんだったみたいです。二人が結婚するまで歩んだ交際期間はなんと7年という長さ!お互いの良いところも悪いところも受け入れた上での結婚だったのでしょう。画像もネット上にありました。

 

 

なかなかの美人さんですね!年齢は国分太一さんより三歳年下だそうです。ということは、二人が交際を開始したのはお互い結婚適齢期と言える年齢。お付き合いがスタートした時点で、結婚を意識していたのかもしれませんね。

 

aikoと会見&破局理由

 

 

国分太一さんが結婚することになったとき、多くの人はaikoさんを連想したのではないでしょうか?以前、国分太一さんとaikoさんは交際していましたしね。この芸能界のビッグカップルだった二人の破局理由は何だったのでしょうか?

 

交際を会見で堂々宣言

 

二人の交際が発覚したのは2001年のことで、当時のスポーツ紙で当然ながら一面を飾りました。国分太一さんの所属するジャニーズ事務所は、女性との交際に厳しい一面があります。ですから、このスクープをうやむやにするのか?と思いきや、国分太一さんはまさかの行動に出ます。なんと記者会見を開き、公の場でaikoさんとの交際を堂々と宣言!ジャニーズ事務所所属のアイドルとして、他に類を見ない型破りの対応でした。

 

その後破局。理由は?

 

記者会見で交際宣言をした後も二人の仲は順調のようで、同棲しているとの報道もありました。交際期間は8年と長く「そろそろ結婚か?」と世間が噂する中、まさかの破局報道が。破局の理由は『お互い多忙で、すれ違いが多かったこと』でした。破局後、以下のようなコメントを残しています。

 

「僕一人のことではないので」何度もaikoを気遣いながら、国分がはじめて重い口を開いた。その時期について言葉を濁しながらも、「 報道された通りです」と破局を認めた。更に、原因について「そういう縁だったんじゃないですかね。お互い、前向きに…(別れるということ)。お互いの成長?そうですね」と、発展的別離だったことを明かした。

 

第一線で活躍する売れっ子芸能人のカップルにとって、すれ違いは避けられないですよね。とは言え、交際期間が長かっただけにお互いにとって破局は辛いものだったと思います。

 

まとめ

 

国分太一さんについて詳しくお伝え致しました。辛い時期をを乗り越えて、素敵な奥さんと二人の子供に恵まれて良かったですよね。相変わらず仕事面も絶好調のようです。個人としての活躍もですが、TOKIOとしての活躍も目が離せません!これからも私たち視聴者を楽しませて欲しいと思います。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました