原田知世に子供はいる?姉妹は原田美枝子で画像現在と死去?若い頃?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、女優で歌手の原田知世さんについて詳しくお伝え致します。

 

 

若手時代は『私をスキーに連れてって』や『時をかける少女』といった映画に、また楽曲では『ロマンス』等で名が知れた存在の原田知世さん。現在ではベテラン女優さんというポジションですが、その可愛らしさは昔と変わりませんよね。

 

 

生年月日:1967年11月28日
出身地:長崎県長崎市
血液型:A型
身長 :160cm
所属事務所:ショーン・ハラダ

 

スポンサーリンク

原田知世に子供はいる?

 

原田知世さんが結婚されたのは2005年の5月のことです。お相手はエドツワキさんといい、イラストレーターのお仕事をされている方でした。原田知世さんがエドツワキさんとの交際を開始したのは2004年の秋ということで、交際期間半年でのスピード婚でした。エドツワキさんの画像はコチラ↓

 

 

しかし、エドツワキさんとの結婚生活は2013年の12月を持って終了しています。離婚の原因については正確な情報は出回ってはいませんが、お互いに納得した上での円満離婚だったそうです。そんなお二人の結婚生活の中では、子宝には恵まれることはありませんでした。結婚生活は8年続いたのですが、お互い多忙だったからか?はじめから子供をつくるきはなかったのか?真相は定かではありません。

 

姉妹が死去した?

 

ネット上で、原田知世さんの姉妹が死去してしまったのでは?という噂がありました。噂となった姉妹というのが、お姉さんの原田貴和子です。・・・ですが、この噂は完全なデマです。ご本人やご家族からするとか「変な噂を流ささないで欲しい」って思いますよね。そもそも、なぜこのような噂が聞こえてきたのでしょうか?

 

その理由は、原田貴和子さんのテレビ出演が一気に減ったからだと思われます。原田貴和子さんも原田知世さんと同じく、女優として活動されていました。ですが、結婚を機に主婦行に専念する為でしょうか?仕事を減らしていきました。結果、テレビで急に見なくなった→死去したのでは!?なんて噂が流れていたのでしょうね。

 

原田美枝子は姉妹?

 

 

原田知世さんには兄弟がいらっしゃいます。お姉さんの原田貴和子さんは原田知世さんと同じ芸能人で、女優として活動されていました。同じ名字の『原田美枝子さん』とも姉妹なのでは?という噂もあるようですが、お二人に血縁関係はありません。名字が一緒の芸能人噂あるあるですねwwwそんな原田美枝子さんの現在の情報ははこんな感じです↓

 

村上龍さんの短編小説集「55歳からのハローライフ」(幻冬舎)のオムニバスドラマに原田美枝子さんが出演しています。原田さんは、第3話「結婚相談所」に出演しており、定年退職後の夫の姿を見て離婚に踏み切り、新たなパートナーを求めて結婚相談所に登録する55歳の女性、中米志津子役を演じています。55歳という年齢、そして離婚経験のある独身、という設定は現実の原田美枝子さんと重なる部分があります。原田さんも現在55歳で、過去に石橋凌さんと結婚・離婚をされています。

 

こちらもベテランの女優さんですね。では、若い頃はどうだったのでしょうか?画像をご覧いただきたいと思います。

 

 

随分と若い頃の画像ですね。原田美枝子さんが芸能界デビューしたのは16歳、高校生の頃という早さ!当時から美人さんだったようですね。若い頃から美貌を保ちつつ、現在でも女優さんとして活躍されていることを考えると凄いですよね。

 

まとめ

 

女優で歌手の原田知世さんについてお伝えしました。50歳を過ぎても、その可愛らしさは変わりませんよね!人に見られるお仕事ですから、普段からケアを怠ることなくされているのでしょうね。今後も幅広い演技で、女優として、そして一人の女性としての活躍を期待したいです。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました