デヴィ夫人の子供(娘)は何人で画像とカリナ?孫のキランの現在と旦那?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、タレントで主にバラエティ番組で活躍中のデヴィ夫人について詳しくお伝え致します。

 

 

日本テレビ系列で放送中の人気番組「世界の果てまでイッテQ!(日曜夜7時58分~)」で、その存在感を遺憾なく発揮されていますよね!そんなデヴィ夫人のご家族である、子供さんとお孫さんについて詳しく見てみましょう。

 

 

生年月日:1942年2月6日
出身地:東京府東京市麻布区霞町(現:東京都港区西麻布)
身長 :159cm
血液型 :A型

 

スポンサーリンク

子供は何人?

 

デヴィ夫人が結婚したのは1962年の事で、お相手は当時のインドネシア大統領・スカルノさん。二人の間に子供が生まれたのは1967年の3月11日で、「カリナ」と名付けました。実はカリナさんの正式名称は「Kartika Sari Dewi Soekarno. Kartika Sari」というそうです。デヴィ夫人にとっては初めての子供であり、一人娘でもあります。ですがスカルノさんからすると八番目の子供ということになります。

 

カリナさんの画像&旦那

 

デヴィ夫人の一人娘であるカリナさんですが、お母さんとは違ってタレントではありません。その為、カリナさんに関する情報はあまり出回っていないようですね。ですが、テレビに出演したことはあったようで画像もネット上にありました。

 

 

少ない情報量ではありますが、カリナさんに関する凄い情報がありました!2005年に結婚されたそうですが、お相手がかなりの大物だったみたいです。旦那さんの名前は『フレデリック・F・シーガス』といい、アメリカ系大手金融機関シティバンクのヨーロッパ・中近東・アフリカ地区の最高責任者(CEO)とのことでした。

 

シティバンクは現在、世界でも有数の金融大手シティグループの金融サービスの消費者企業銀行部門にある。世界中で40ヶ国以上で運営に携わっている。運営に携わる1400社の半分以上がアメリカ合衆国にあり、その大半はニューヨーク、シカゴ(イリノイ州)、マイアミ(フロリダ州)、そしてワシントンD.C.、他大都市圏、カリフォルニア州内である。

 

・・・と、こんな大きな組織のお偉いさんということですね。お母さんは大統領夫人、娘さんはシティバンクCEO夫人と、旦那さんの大物っぷりが半端ないですね!

 

孫・キランの現在

 

フレデリックさんとカリナさんの間には息子さんがいらっしゃいます。デヴィ夫人にとっては孫になりますね。孫の名前はキランさんといい性別は男の子です。デヴィ夫人にとっては初孫ということで、溺愛しているみたいですね。それを証明する画像もありました。

 

 

これが現在と言っていい、割りと最近のキラン君の画像みたいですね。テレビでは『アッハハハハ!』と高笑い(?)するシーンが多々あるデヴィ夫人ですが、可愛い孫の前ではお婆ちゃんらしい優しい笑顔を見せていますね!

 

若い頃がきれい!

 

デヴィ夫人も孫がいるお歳ということで、言うならば『高齢者』の括りに入っています。そんなデヴィ夫人にも当然若い頃があった訳ですが・・・。実は若い頃が『きれい』と評判が高いそうです。実際に若い頃の画像をご覧下さい。

 

 

いやあー、これは本当にきれいですね!さすが当時の大統領のハートを射止めただけのことはあります。今ではすっかりバラエティ番組のタレントさんのイメージが定着していますが、海外の女優さん?と間違ってしまいそうなくらいの美貌の持ち主だったんですね。

 

まとめ

 

タレントとして活躍中のデヴィ夫人について詳しくお伝え致しました。パワフルな行動力や歯に衣着せぬ発言で私たち視聴者を楽しませてくれています。その活躍っぷりは衰え知らず・・・いや、年々エネルギーが増している!?とさえ感じてしまいます。これからも活躍と期待したいですね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました