セカオワsaoriの子供の性別と画像と名前?旦那は池田大?ふたごは実話?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、4人組の人気バンドSEKAI NO OWARI(セカイ ノ オワリ)のメンバーで、小説家の顔も持つsaoriさんについて詳しくお伝え致します。

 

 

SEKAI NO OWARI、通称『セカオワ』では、作詞作曲を手掛けており、サウンドレコーディング時にはディレクターの役目も果たす。そしてライヴでは総合演出までやっている!という正にバンドの要とも言える存在です。

 

 

生年月日:1986年8月13日
出身地:東京都大田区
身長 :157cm
血液型 :A型
所属事務所型:TOKYO FANTASY

 

スポンサーリンク

旦那さんの池田大とは?

 

saoriさんの旦那さんは池田大(いけだだい)さんという方で、俳優をされています。saoriさんと同じ職業の括りですので、芸能人夫婦になりますね。二人が結婚したのは 2017年の1月12日です。交際期間約5年を経てのゴールインとなりました。池田大さんのプロフィールは以下の通りです。

 

 

生年月日:1986年3月6日
出身地:神奈川県
身長 :173cm
血液型 :A型
所属事務所型:アノレ

 

芸能活動を開始したのは2011年から・・・と言うことで、キャリア的にはまだ若手~中堅といったところでしょうか?何でも英会話が得意だそうで、その理由は『アイルランドに留学した経験があるから』だそうです。木村拓哉さん主演のドラマ『安堂ロイド』に出演されていたことが私としては印象に残っています。まだ新婚さんですので、saoriさんんの為にも俳優業を頑張って欲しいですね。

 

子供の性別&画像&名前

 

池田大さん&saoriさん夫婦の間に、2017年に子供が生まれました。第一子の誕生はお二人のTwitter上で報告されていました。 正確な誕生日は公表されていませんが、saoriさんが11月に産休に入ったこと、年明け早々にtwitter上の報告の様子からすると『12月末』であることが予想されます。当時の画像がこちらです。

 

 

なんとも可愛らしい手ですねー。お二人の子供の画像はこれ以外には出回っていません。また、性別は名前も今の段階では非公表みたいですね。もし仮にですが、今後芸能界へと進むのであれば公表する日が来るのかもしれませんね。

 

ふたごは実話?感想は?

 

 

冒頭でも少し触れましたが、saoriさんは小説を出版しています。彼女の初小説のタイトルは『ふたご』といい、直木三十五賞の候補に挙げられました。バンドで作詞も手掛けている為、表現する能力は新人作家としてはずば抜けたものをお持ちなのでしょうね。

 

『ふたご』を読んだファンの間では「これって実話なんじゃないの?」という噂が聞こえてきました。確かにそういった部分もあるようです・・・が、ネタバレになってしまうので詳細は割愛させていただきます。また、本作を読んだ方の感想をまとめてみました。

 

・ストーリーが面白く、ハッピーエンドで良かった

・自叙伝?とも言える内容だったと思う。胸に響いた。

・あれ、ここで終わり?という感じだった。小説単体ではちょっと弱いと感じる。

 

実話に寄せた内容の為、ファンにとってはそこが面白くもあり、セカオワについて詳しくない人にとっては・・・という感想があるようでした。評価は別れるかもしれませんが、直木三十五賞の候補になったくらいですから作品としての完成度は高かったと言えると思います。

 

セカオワsaori総括

 

セカオワのsaoriさんについて詳しくお伝えしました。今後もセカオワのバンドメンバーとして、また小説家としての活躍にも注目すべき存在ですよね!母となったsaoriさんは、今までとはまた違った一面を見せてくれるのでしょうか?お仕事も子育ても大変かと思いますが、体に気を付けて頑張ってもらいたいと思います!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました