宇佐美貴史の子供の名前と画像と病気?嫁とのなれそめと誘拐とインスタ?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はサッカー日本代表・宇佐美貴史さんについて調べていきます。

 

 

ブンデスリーガ・フォルトゥナ・デュッセルドルフ所属、サッカー日本代表にも選ばれたミッドフィルダー、フォワードの宇佐美貴史さん。

 

頼れる日本の天才ストライカーとして大活躍を遂げている宇佐美貴史さんですが今回はそのご家族について調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

【子供の名前と画像と病気?】

 

2019年現在、海外での生活を送っておられる宇佐美貴史さんですが、

 

2015年12月24日には第一子となる長女・『菫(すみれ)』ちゃんが誕生していて、2018年3月26日には第二子となる次女『桜(さくら)』ちゃんが誕生し、女の子2人のパパだということが公表されています。

 

 

娘さんたちを前にするとデレデレな様子がわかりますね。お子さんたちは2人とも2019年2月現在で菫ちゃんが3歳、桜ちゃんは間もなく1歳になりますね。

 

とっても幸せそうな宇佐美貴史さんご家族ですが、じつは次女の桜ちゃんが病気を患っていることが公表されましたので詳しく見ていきましょう。

 

桜ちゃんは生まれてすぐ、腎臓の病気を患っている事が判明、病名は『急性系球体腎炎』というもので、急に血尿や蛋白尿が出たり、尿量が減って浮腫が出るなどの特徴的な病気です。

 

生まれたばかりの桜ちゃんにそんな病が見つかり宇佐美貴史さんご夫婦はとても心配に思われたことでしょう。

 

そこで桜ちゃんの病気は日本で治療を行おうという選択した宇佐美貴史さんご夫婦、現在も治療に専念しているのではないかと思います。これらのことがあるため海外で活躍する宇佐美貴史さんは家族を日本に残して現在、単身赴任をしている状態なんですね。

 

通常家族も揃って夫の所属先に移住するというのがスポーツ選手には当たり前となっている中、なぜ宇佐美貴史さんの奥様はついて行かないのかということを変な噂として広まるよりは、しっかりと公表しておこうというのがご夫婦の考えだったようです。早く良くなって元気にパパの活躍を応援してほしいですね。

 

【嫁と馴れ初め?】

 

さて、お子さんたちについては分かったところで、ここからはしっかりと日本でお子さんたちを育てている奥様について調べていきます。宇佐美貴史さんの奥様はキャスターとして芸能活動をされている宇佐美蘭さんです。

 

お2人はもともと地元が同じ、蘭さんのほうが1歳年上の幼馴染で家も徒歩で5分程のところにあったようです、恋愛関係に発展したのはなんと中学生の頃で、当時奥様の蘭さんは学校ではマドンナ的な存在だったといいます。

 

 

宇佐美貴史さんはそんな蘭さんに自ら告白して見事成功し交際が始まったのです!とはいえ中学生の頃の恋愛、残念ながら蘭さんは芸能活動をするために地元を離れ東京の高校に進学、2人は遠距離になってしまいお別れすることになります。

 

悲しいお別れから3年が経った頃、宇佐美貴史さんも上京することになり、再会を果たします。ここからが素敵なのですが、もう一度宇佐美貴史さんは蘭さんに告白をするんです。

 

それも今回は『結婚を前提として交際』として申し込みます。その想いにしっかりと考えた蘭さんはその申し入れを受け入れ、お2人は2011年5月6日、宇佐美貴史さんのお誕生日に結婚をしたのです。

 

驚くのがお2人の結婚当時の年齢ですが宇佐美貴史さんは19歳、蘭さんは20歳だったのです、しかし純愛が生み出したロマンチックな馴れ初めですよね。

 

【誘拐とインスタ?】

 

宇佐美貴史さんと奥様の蘭さんの素敵な馴れ初めについてホッコリしたのですが、じつは奥様の蘭さんは、過去に誘拐されそうになった怖い体験をしたことがあったようです。

 

2011年から夫・宇佐美貴史さんがドイツの名門バイエルン・ミュンヘンに移籍が決まると蘭さんは大学を休学して夫を支えるために一緒にミュンヘンへ行きました、そこで事件が起こります。

 

もちろん誘拐未遂に終わるのですがかなり怖い思いをしたことには変わらないでしょう、それも友人からその誘拐は『人身売買』を目的としたものだと聞いてさらに恐怖を感じたち思います。

 

海外の人から見ると日本人女性は幼く見えるため蘭さんを10代の少女だと思った犯人が声をかけてきたようです、難を逃れて本当に良かったですよね。さて怖いお話はこの辺にして、まずはこちらをご覧ください。

 

 

この豪華なお食事はアスリートの夫の体を支えるために蘭さんが作ったある日のお食事です。

 

蘭さんはなんと夫のために『アスリートフードマイスター3級』と『ジュニア野菜ソムリエ』の資格を持っています。

 

料理の腕も抜群であることがこのインスタのお写真から分かりますね。単身赴任ではありますが日本に帰国した際にはこのような形で素敵な夫婦愛を見ることが出来ファンも安心なのではないかと思います。

 

【まとめ】

 

 

今回はサッカー日本代表にも選ばれ活躍している宇佐美貴史さんについてそのご家族を調べてきました。2011年宇佐美貴史さんが19歳の頃に結婚したのは幼馴染で芸能活動もされている宇佐美蘭さん。

 

お2人の間には可愛い女の子が2人も生まれ、次女の治療のために現在宇佐美貴史さんは単身で海外生活を送られサッカー選手として活躍されています、お嬢さんの早い完治することを願いながら、これからも偉大な功績を残している宇佐美貴史さんを応援したいと思います!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました