宮根誠司の子供(娘)は青山学院小学校で年齢?嫁の画像と自宅は大阪?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、フリーアナウンサーで司会者として大活躍中の宮根誠司さんについて詳しくお伝え致します。

 

日本テレビ系列のワイドショー『情報ライブ ミヤネ屋』や『Mr.サンデー』で司会を務める人気アナウンサーですよね。

 

全国ネットのワイドショーではレアな、関西弁で司会をこなす姿はとても印象的です。そんな宮根誠司さんのご家族について掘り下げて見てみましょう。

 

宮根誠司さんの子供に注目してみたのですが、宮根誠司さんは過去にいろいろありました。ですので現在の嫁の子供にだけフォーカスしています。

 

娘さんの年齢的にまだ小学生のようですが、青山学院小学校に通っているという情報があります。その真相を探りました。

 

そして、色んなごたごたがある宮根誠司さんの嫁に関しては、みなさんも知りたいことがたくさんあるかと思います。嫁の画像や自宅が大阪なのか?という情報についても合わせて解明していきます。

 

スポンサーリンク

宮根誠司の子供について

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

まれぼるじゃ(@malree.chan)がシェアした投稿

 

情報番組のMCを長年務め、その鋭い物言いや指摘で人気を集める宮根誠司さんですが、私生活ではちょっと複雑な家系図となっています。

 

その中でも結婚歴や子供についても注目を浴びています。ここからは宮根誠司さんの子供についての話題をお届けします。

 

宮根誠司の子供は何人?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yoshiki(@yoshikiofficial)がシェアした投稿

 

宮根誠司さんは1993年にモデルをしていた黒田さんという方と結婚し、子供が二人生まれました。黒田さんに関する情報は殆ど出回っておらず、画像もネット上にはありませんでした。

 

黒田さんとは後に離婚しています。因みに黒田さんのお父さんは黒田征太郎さんといい、グラフィックデザイナーとして世界を舞台に活躍されているそうです。

 

前妻の黒田さんと離婚してから13年後の2006年の8月15日、現在の奥さんと再婚。二人の間には子供が一人生まれました。前妻との間に二人、現在の奥さんとの間に一人・・・ここまではよかったのですが、実は隠し子が一人いたことが発覚しました。

 

「情報ライブ ミヤネ屋」や「Mr.サンデー」で司会を務める人気アナウンサー・宮根誠司に長年付き合っているA子(32)という愛人がいて、3歳になる子どもまでいるという情報が、A子の知人からセンブン編集部に寄せられた。取材してみると情報に間違いはなかった。

 

隠し子が発覚した当時、自らが司会を務める『情報ライブ ミヤネ屋』で頭を下げて事実を認め謝罪しました。スクープを求めて視聴者に伝える立場の筈が、自らがスクープされ大きな注目を集めるという、何とも皮肉な結果となってしまいました。

 

・・・という訳で、宮根誠司には隠し子を含めて子供が4人もいるということになります。4人のお子さんの性別ですが、前妻の間に生まれた2人と、隠し子の子供さん1人の性別は明らかにされていません。

 

ただ、現在の妻との間の子供は娘だということが分かっています。子沢山ですよね、事情はちょっと複雑ではありますが。

 

宮根誠司の子供(娘)の幼稚園

 

 

現在の奥さんとの間にできた娘さんですが、生まれたのは2011年生まれです。ということは、今は小学生ですね。子供はどこの幼稚園に通っていて、現在はどこの小学校に通っているのでしょうか?

 

調査してみたのですが、幼稚園に関する情報は一切ありませんでした。が、小学校に関する情報はいくつか存在しました。

 

宮根誠司の子供(娘)は青山学院小学校?

 

 

宮根誠司さんの子供は青山学院小学校へ通っているという噂があるのですが、それは本当なのでしょうか?実は、宮根誠司さんは娘さんの小学校を匂わせていたことがありました。

 

宮根誠司さんのブログで帝塚山にいる様子がアップされていたり、帝塚山で宮根誠司さんの目撃情報が頻繁にあったそうです。となると、帝塚山にある小学校に通っているという可能性が高いと考えられていました。

 

・・・が、東京都内の私立小学校の受験に合格したという情報がありました。宮根誠司さんは仕事の為単身赴任で大阪に、奥さんと子供は東京で暮らしているそうです。以上のことから、帝塚山の小学校ではなく東京都内の私立小学校では?という見方も濃厚になってきました。

 

そこで候補が挙がったのが、冒頭で述べた青山学院小学校だったのですが、こちらも確たる証拠があるわけではなく噂レベルの話しです。

 

宮根誠司の子供(娘)の年齢は?

 

 

宮根誠司さんに4人の子供がいらっしゃることはお伝えしてきた通りです。ですが、そこを掘り起こすと複雑ですし触れてほしくないこともあるかと思いますので、あえて、今の奥様との子供だけにフォーカスしてきました。

 

そんな現在の奥様との間に生まれた子供の年齢を公表しますと、今年11歳になられます。幼稚園、小学校と見てきたのでお分かりかと思いますが、今春で小学校5年生になります。

 

今の小学生はおませさんですから、ネット事情などにも詳しいでしょうし、お父さんのスキャンダル等もわかる年齢ですよね。そのことで傷ついていなければいいなと老婆心ながら思います。

 

宮根誠司の嫁について

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kazuhiro Kojima(@kojima.ceo)がシェアした投稿

 

ここまでは宮根誠司さんの子供についてお届けしてきましたが、ここからはいよいよ嫁について言及していこうと思います。宮根誠司さんを陰ながら支える嫁はどんな方なのでしょうか。

 

宮根誠司の嫁の画像は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

森森舎(@shinshinsha)がシェアした投稿

 

現在の奥さんについての情報は、『宮根さんより8歳年下で、藤原紀香さん似の美人』ということくらいです。名前が『まゆみ』という情報がネット上でありますが、この名前が正確であるという根拠はありません。

 

また、画像も発見できませんでした。これまでの事情も考え、宮根さんが情報を遮断しているのかもしれませんね。この嫁は実にできた嫁で、宮根誠司さんの不貞行為の時は怒ることもなく、泣くこともなく、

 

1時間近く沈黙を続けた後、「中絶をしなかったことは正解や。あとは、あなたのできる範囲で、自己責任でちゃんとやりなさい」と言ったのだとか。お見事です!

 

宮根誠司のギャラは?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

三浦 りょう(@ryochan19740103)がシェアした投稿

 

宮根誠司さんの嫁に関する情報をお伝えしきれないのは、過去の結婚や不貞行為をまた掘り返す作業となりますので、嫁の話題はここまでにして、宮根誠司さんの年収や自宅の情報に移ります。

 

宮根誠司さん言えば自身の名前もタイトルになっている「ミヤネ屋」ですよね。何でも1日あたり100万円の出演料だと言われています。そこからざっと計算しても年収は3億円になります。やはり帯番組を持っていると強いですよね。

 

宮根誠司の自宅は大阪?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊東 亜紀(@itou.aki)がシェアした投稿

 

宮根誠司さんの冠番組「ミヤネ屋」は月~金毎日あります。放送は大阪で行われているのですが、日曜日には東京のスタジオで「Mr.サンデー」が生放送されます。

 

では、宮根誠司さんは大阪と東京どちらに住んでいるのでしょうか?実は宮根誠司さん、大阪と東京どちらにも家を持っているというウワサもあります。

 

元々は大阪市内の高級マンションに家族3人で住んでいたのですが、子供の小学校問題で東京の名門に入れたいという奥様の希望で、奥様と子供は2人で東京に住んでいるというウワサがあるのです。宮根誠司さんほどの高収入があれば、大阪にも東京にも家があっても不思議ではありません。

 

宮根誠司さんのまとめ

 

フリーアナウンサーで司会者の宮根誠司さんについて詳しくお伝え致しました。関西弁でズバズバという物言いは、見ていて気持ちのいいものがあります。

 

プライベートでは問題も多々抱えていましたが、それでも干されず帯番組をされその鋭い突っ込みも健在の様子。

 

ここでは、宮根誠司さんの子供が青山学院小学校に通っているというウワサの真相や現在の年齢までリサーチ。

 

そして、宮根誠司さんを支える嫁については、ほとんど情報も顔写真もありませんでしたが、知る限りではあの宮根誠司の上を行ってる女性のような気がします。

 

自宅は大阪と東京にあるという情報もありますが、忙しい宮根誠司さんなりの毎日のルーティンなどもあるでしょうから、ベストな環境で育児に関わり、お仕事もされているのでしょう。

 

上記で見ていただいた通り、いろいろとありますが、今後はご自身がスクープのネタにされないよう、気を引き締めて仕事に励んでいただきたいですね!今後のますますのご活躍に期待しましょう!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました