安めぐみの子供(娘)の小学校はどこ?何人で2人目と名前と年齢は?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は癒し系タレント・安めぐみさんについて調べていきましょう。ほわッとしたイメージでお茶の間の間では『癒し系タレント』として男性を中心に人気を集めたタレント・安めぐみさん。

 

現在はママタレントとしても活躍をされているわけですが、今回はそんな安めぐみさんのご家族についていろいろと調べていきたいと思います!

 

まずは子供についての話題です。子供の小学校はどこなのか?子供は何人いて2人目を望んでいるのか?名前や年齢は?といったみなさんが知りたいアレコレを調査しました。

 

スポンサーリンク

安めぐみの子供(娘)について

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

安めぐみ(@yasu_megumi_official)がシェアした投稿

 

安めぐみさんは2011年にお笑い芸人の東貴博(東MAX)さんと結婚、当時は交際の情報が全く無い中での結婚に大きな話題となりました。

 

その後新婚生活を楽しまれ、2015年3月17日には待望の第一子である女のお子さんが生まれています。ここからは安めぐみさんの子供に焦点をあてて見ていきたいと思います!

 

安めぐみの子供(娘)の幼稚園はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

安めぐみ(@yasu_megumi_official)がシェアした投稿

 

お子さんは今年7歳になられますね、今度の春で小学2年生になります。まずは少し遡って、安めぐみさんの娘さんが通っていた幼稚園はどこだったのか?ということからはじめましょう。

 

言わずと知れたお坊ちゃん育ちの夫・東貴博さんお子さんなのでやはりお金持ちの子供が通う幼稚園が選ばれているのでしょうか?

 

じつは安めぐみさんのお嬢さんは2018年3月まではインターナショナルスクールに週に1~2日の頻度で通っていたという情報がありました。

 

というのも安めぐみさんはお子さんの教育にとても熱心で同じ芸能界のママタレントさんたちの間でも有名で、おそらく安めぐみさんは幼稚園教育が始まる前に集団生活の基礎をお子さんに学ばせたのではないかと考えられます。

 

そして2018年3月に卒業後は幼稚園に入園したようです、しかしどこの幼稚園に入園したのかは公に公開されませんでした。しかしそこは情報社会の日本、

 

安めぐみさんの2018年の夏に書かれた記事で『幼稚園でバザーがあった』という発言や秋には『幼稚園の運動会がありました』などの情報から

 

安めぐみさんのお子さんが通う幼稚園が『若草幼稚園』ではないかという結論に達したようです。この幼稚園は格闘家の魔裟斗さんや木村カエラさんなどのお子さんも通っていることでも有名で芸能人のお子さんが通う幼稚園として名の挙がる幼稚園の1つです。

 

若草幼稚園は目黒区自由が丘にあるセレブなイメージの強い場所にあります、そんな点から考えても『やはり』といった感じではないでしょうか。

 

安めぐみの子供(娘)の小学校はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

安めぐみ(@yasu_megumi_official)がシェアした投稿

 

去年、ぴかぴかの一年生になられた安めぐみさんの娘さんですが、今年の春で小学校二年生になるわけです。小学校までの道のりさえもインターナショナルスクール、若草幼稚園だったわけですから、当然、小学校もどこなのか?気になりますよね?

 

とはいえ、芸能人の包囲網は固いので、すぐに小学校が特定できたわけではありません。それは、安めぐみさんの旦那である東MAXさんの何気ない一言からでした。

 

東MAXさんがラジオのゲストに呼ばれた時、ぽろっと自分の娘とネプチューンのホリケンさんの娘とは同じ小学校だという言葉でした。

 

そこで、急きょ、ホリケンさんの娘さんの小学校を調べたところ、「東京女学館小学校」という超名門小学校に通っているというウワサをキャッチ。

 

合わせて、東京女学館小学校の背景と、安めぐみさん、東MAXさんが娘さんの小学校の入学式に撮った画像の背景が完全一致したことで、娘さんの小学校は東京女学館でほぼ間違いないという結論に達しました。

 

東京女学館小学校はまず、入学する前の志望倍率が約5.5倍。優秀でなければなかなか入学も出来ません。AO入試を受けるには第三者からの推薦も必須だとか。

 

娘さんの頑張りももちろん、お受験をさせる両親もかなり頑張らないといけません。名門の学校は子供はもちろんご両親も審査の基準になりますので、相応しい人、選ばれた人しか入れないんですよね。

 

安めぐみの子供は何人?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

安めぐみ(@yasu_megumi_official)がシェアした投稿

 

安めぐみさんのお子さんは2015年3月に生まれた長女・詩歌(うた)ちゃんお一人のようです。今年7歳になる詩歌ちゃんの下に授かるとすれば、少し、年の離れた兄弟姉妹になりますね。

 

安めぐみの子供(娘)は2人目?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

安めぐみ(@yasu_megumi_official)がシェアした投稿

 

以前は2人目の誕生について問われることが多かった安めぐみさん、

 

2019年2月に行われたイベントで『2人目は考えています、37歳なのでそろそろ欲しいなって』と2人目の可能性がゼロではないことが明かされていました。

 

これは3年前のコメントですから、現在は40歳になられます。高齢出産となりますが、現代医学の進歩で40歳を過ぎても子供を出産することが、昔よりは出来るようになりました。

 

一人っ子も可哀想かな?と思う親御さんもいらっしゃいますし、一人っ子で手一杯という親御さんもいらっしゃいます。こればかりはコウノトリのご機嫌次第でしょうか。

 

安めぐみの子供(娘)の名前

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

安めぐみ(@yasu_megumi_official)がシェアした投稿

 

そんな娘さんのお名前ですが『詩歌(うた)』ちゃんと言います。ちなみにこのお名前は夫・東MAXさんの師匠である萩本欽一さんがつけたお名前で、漢字はご夫婦で決めたそうです。

 

キラキラネームがある一方で、詩歌ちゃんのように古風な名前も流行っているようです。つくづく日本語って素敵だなと思います。音の響き、漢字に込められた意味などで色んな表現が出来ます。

 

名は体を表すと言います。いつの間にか、人って名付けられた名前の雰囲気に成長している気がします。自分の名前を好きな人は尚更顕著になりますよね。安めぐみさんの娘さんは自分の名前気に入っているのかな?

 

安めぐみの子供(娘)の年齢は何歳?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

安めぐみ(@yasu_megumi_official)がシェアした投稿

 

即出ではありますが、今一度、安めぐみさんの娘さんの年齢を発表します。安めぐみさんの娘さんは今年7歳になられます。小学2年生ですね。東MAXさんも溺愛しているようですが、思春期や反抗期でパパのこと嫌いにならなければいいですね。

 

安めぐみの子供(娘)の画像

 

画像出典元:exciteニュース

 

こちらは安めぐみさんとお嬢さんのお写真です、ブログなどでお子さんの誕生から2歳まではこのように公開されていました、しかしやはり芸能人のお子さんということもあります。

 

さらにお子さんのプライバシーを守るためにも2歳以降はお子さんのお顔の公開は控えるようになりました。

 

現在はブログやインスタなどで、お顔だけシールを貼った画像が出ていますも。かわいい娘さん、今後が楽しみなりますね。

 

安めぐみの旦那は東貴博(東MAX)

 

画像出典元:スポニチ

 

安めぐみさんの娘さんのお話しをしてきましたが、ここからは安めぐみさんと東MAXさんのことにシフトチェンジしていきましょう。

 

安めぐみと東貴博(東MAX)の馴れ初め

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

安めぐみ(@yasu_megumi_official)がシェアした投稿

 

2011年、安めぐみさんと東MAXさんは結婚しました。この組み合わせは意外だったのですが、お二人はどこで出会い結婚に至ったのでしょう?

 

それは、安めぐみさんが16歳の時のこと。東MAXさんがローカル番組の司会をしていた時に、アシスタントオーデションがありました。

 

そのオーディションメンバーに安めぐみさんがいらっしゃたのです。東MAXさん以外は他のタレントを推していたのですが、東MAXさんだけ安めぐみさんを推したのだそう。

 

東MAXさんはその時、何かが閃いたのでしょう。のちに安めぐみさんはグラビア界を席巻し人気者になりましたから、先見の明があったと言えます。

 

とはいえ、その時お二人は恋愛の「れ」の字もなかった模様。その後、長い間共演はありませんでした。それから何年かたち、2007年にお二人は再会。

 

東MAXさんのラジオ番組に安めぐみさんが出演した時のことでした。この時、昔一緒に番組をやっていたのに連絡先も交換しなかったから、再会した今、連絡先を交換しようということになったのです。

 

ここから、お二人は頻繁に連絡を取り合う仲になりました。そして、お二人の距離は徐々に縮まっていったのです。交際を始め4年後に結婚に至ったわけですが、結婚の決め手となることがありました。

 

それは、安めぐみさんの祖母が亡くなった時、落ち込んでいる安めぐみさんに対し、東MAXさんの優しい振る舞いが安めぐみさんには嬉しく、東MAXさんも俺が守らなきゃと思ったのでしょう。

 

周りからもお似合いの二人と言われていましたから、出会いから14年。安めぐみさんと東MAXさんはめでたく結婚しました。

 

安めぐみと東貴博(東MAX)の年齢差

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

安めぐみ(@yasu_megumi_official)がシェアした投稿

 

安めぐみさんは1981年12月22日生まれの今年40歳。東MAXさんは1969年12月31日生まれの今年52歳です。

 

お二人は12歳差があります。干支が同じですね。一回りも上の男性と結婚した安めぐみさんですが、あのほんわりとしたおっとりした雰囲気で、あまり歳の差は感じていないようです。

 

東MAXさんは割と亭主関白なところがあるようですが、安めぐみさんの天然ぶりには手を焼いている様子。それでも真逆な性格がお二人の夫婦円満の秘訣ではないかと思います。

 

安めぐみさんのまとめ

 

今回は癒し系タレントであり、現在はママタレントとしても活躍しているタレント・安めぐみさんに関して調べてきました。

 

2011年に結婚した東貴博さんとの間にはお嬢さんが1人、お名前を詩歌ちゃんといい、現在は『東京女学館小学校』に通っていることが分かり、以前は2人目も考えていた様子。

 

教育に熱心な安めぐみさんですがそれでも『ほわッと』した柔らかいイメージでこれからは男性だけではなくママたちからの支持を受けつつ活躍されていかれることでしょう。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました