未知やすえの子供(娘)とCM?名前と画像と年齢?若い頃とキレ芸?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、お笑いタレントで女優の未知やすえさんについて詳しくお伝え致します。

 

 

未知やすえさんといえば、吉本新喜劇でお馴染みの芸人さんですよね。『ヤスエ姉さん』の愛称で親しまれており、彼女の特徴はなんといってもキレ芸!・・・の後の「恐かったぁ~。」というオチで爆笑をかっさらっています。

 

 

生年月日:1963年8月7日
出身地:大阪府東大阪市
身長 :155cm
血液型 :O型
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

スポンサーリンク

子供(娘)とCMに

 

未知やすえさんは、1992年に結婚されています。お相手は同じく新喜劇に出演さており、座長も務めている内場勝則さん。職場婚というやつですね!内場勝則さんと聞いてピンと来ない方もいらっしゃると思うので、画像をどうぞ。

 

 

内場勝則さんと結婚した未知やすえさんは、子宝に恵まれました。二人の間に生まれた子供は一人で、 性別は女の子だそうです。ネット上では、未知やすえさんと子供がCMで共演している!との情報がありました・・・が、これはただの勘違いがもたらした噂でした。

 

噂になったCMには、未知やすえさんと若い女性が出演されていました。その若い女性が「娘さんじゃないの?」と言われていたみたいです。でも実はCMに出演されていた若い女性は吉本新喜劇の女優さんだったそうで、娘さんではありませんでした。

子供の名前&画像&年齢は

 

 

では、未知やすえさんと内場勝則の間に生まれた子供に関する情報はあるのでしょうか?ネット上で調査してみたのですが、分かったことは名前が『早香さん』ということだけでした。年齢は2019年に21歳になるくらい?との情報はありましたが、正確な情報は出回っていません。もちろん、画像もありませんでした。芸能人カップルの子供とはいえ、一般人ですしね。ご両親の意向で非公表にしているのだと思います。

未知やすえの若い頃

 

未知やすえさんを見てお笑い芸人なのに(と言ったら失礼かな?)美人だなーって思いませんか?・・・となると、若い頃はどんな感じだったのか気になりますよね?と言うことで、未知やすえさんの若い頃の画像をご覧いただきたいと思います。

 

 

可愛らしいお顔をされていると思いませんか?この頃の画像を見ると、将来的に『キレ芸』を得意とする芸人さんになるとは想像できませんよねwwwですが現在は吉本新喜劇という、言わばお笑いの聖域にいらっしゃる訳ですから、人は見かけに拠らない、そして人の未来って本当にどうなるか分からないですよね。

未知やすえ得意のキレ芸!

 

 

冒頭でもお伝えしましたが、未知やすえさんと言えば『キレ芸』です。分かっていてもついつい笑ってしまう・・・このレベルまで来るとある意味『名人芸』と言えるのではないでしょうか?未知やすえさんの『キレ芸』を説明すると、以下のようになります。

 

ヤクザに人質にされ、救助が難航したり突き飛ばされたりした際に「お前ら待たんかい!」や「待て待て待て!!」と言った後、ヤクザよりも恐ろしい河内弁で「お前の頭スコーンと割ってストローで脳みそちゅーちゅー吸うたろか!!!」「鼻の穴から割り箸突っ込んで下からカッコンしたろかワレ!!!」、「コンクリート詰めにして南港に沈めんどォ〜!!!」などと恫喝する。ヤクザが怯えて解放すると「怖かった〜」と可愛く振る舞い舞台上の役者が皆こける。

 

冷静に文章で説明されると違和感がありますが(笑)、キレて散々罵倒しまっくった直後に可愛らしく振る舞うフリ幅が最高に笑えます。そして舞台上の役者が一斉にずっこける団体芸もセットですね。まだご覧になったことの無い方には、是非一度見ていただきたい名人芸だと思います。

まとめ

 

お笑い芸人で女優の未知やすえさんについてお伝え致しました。吉本新喜劇だけに留まらず、全国的にももっとキレ芸を披露してくれると嬉しいのですがwwwこれからもメリハリの効いた『キレ芸』でドンドン私たちファンを笑わせて欲しいです!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました