YUKIの子供と歌と年齢と何人?名前と小学校?旦那は真心で画像?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はソロアーティストとして活動中のYUKIさんについて調べていきましょう!

 

 

昔から変わらぬ可愛らしさと、迫力のあるパワーボイスで多くのファンを魅了しているアーティストのYUKIさん。

 

 

2001年3月に解散したJUDY AND MARYでの活躍もご存知の方は多いはずです。今回は昔から変わらぬ可愛さと素敵な歌声で現在も活躍するYUKIさんのプライベートについて調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

【子供と歌と年齢と何人?】

 

トップアーティストとして活躍を続けるYUKIさんは、2000年9月に結婚。

 

旦那様については後ほどご紹介します、ここではそんな旦那さまとの間に生まれたお子さんについて調べていきます。

 

現在YUKIさんはお子さんを2人育てておられ、2006年8月と2009年5月に生まれたお子さんはいずれも性別は男の子で2019年現在、12歳と10歳になっていますね。

 

思春期に入ったところといった感じでしょうか、そんな大きなお子さんがいるように見えないのはYUKIさんの可愛さからかもしれませんね。しかしYUKIさんには実はもう1人お子さんがいました、つまりお子さんは3人いたということになります。

 

2003年4月に生まれた待望の第一子である長男です。しかし2005年3月上旬、1歳11ヶ月で永い眠りについてしまいました。原因は「乳幼児突然死症候群」でした。

 

健康な環境で育てられ元気なお子さんであっても突然襲うとされるこの「乳幼児突然死症候群」は日本の乳児死亡原因2位と言われています。

 

 

YUKIさんも当時は「33年間生きてきた中で一番つらかった」と語り、いつものように「おやすみ」を言ったままの突然のお別れだったとコメントを出しています。

 

この時のYUKIさんの心境を考えるとかなり辛かったであろうと思います

 

しかしYUKIさんは子供を亡くした2ヶ月後にはステージに復帰、ファンの前でパフォーマンスを披露しました。

 

その時に披露された楽曲に「長い夢」と「AIR WAVE」という歌があります、どちらも亡くなったお子さんへの歌とされ話題になりました。

 

「AIR WAVE」の中では「私の声は風に乗り あなたの部屋に届くから 今日も泣いてる人たちも 窓際で笑い会えるはずだから」という一節に多くのファンは涙を溢れさせました。

 

しかしその後も精力的に音楽活動に励まれたYUKIさん、音楽によって自身が救われたとし、等身大の自分と大切に向き合っている姿が明日を生きる活力になっていることが多くの人の心を打っています。

 

【名前と小学校は?】

 

さてYUKIさんにお子さんが3人いて第一子は残念ながら亡くなってしまっていることが分かりましたが、その他の詳しい情報について調べてみます。まずはお名前ですが、やはりお子さんたちは一般人なのでYUKIさん自身からは公表されていませんでした。

 

そのかわりネット上では様々な噂が出て「響(ひびき)」くんと「大地(だいち)」くんなのではないかとされていますが信憑性は低いと思われます。さらに現在のお子さんたちが通っている学校に関する情報も公表されていませんでした。

 

東京都内にお住まいであることは分かっていますので都内の私立の学校に通っておられることでしょう。

 

【旦那は真心で画像?】

 

先程も少し触れましたが、YUKIさんは2000年9月に結婚、そのお相手がロックバンド『真心ブラザーズ』のYO-KINGさんです。

 

 

もともとYUKIさんのほうがYO-KINGさんの大ファンだったことから1992年にラジオで共演、その後は真心ブラザーズの楽曲にYUKIさんがゲストボーカルとして参加するなど交流がある中で、交際に発展。

 

めでたく2000年9月に結婚、当時YUKIさん28歳、YO-KINGさんは33歳でした。結婚から今年で19年を迎える現在でも夫婦仲は良いそうですよ。

 

【まとめ】

 

 

今回は2019年3月現在47歳となっても可愛らしく、素敵な歌声で多くの人を魅了するアーティストのYUKIさんについて調べてきました。2000年に結婚した同じくミュージシャンのYO-KINGさんとの間に生まれたお子さんは3人。

 

残念ながら第一子は亡くされましたが、次男・三男の男の子のママとして奮闘されていること、音楽によってたくさん自身も救われてきて、そんな等身大なYUKIさんの楽曲が多くの人の心をつかんでいることが分かりました。これからもYUKIさんから生み出される音楽を楽しみに応援していきたいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました