いしだ壱成の子供は何人で亡くなった?年齢と名前と流産?飯村貴子と女優k?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、俳優のいしだ壱成さんについて詳しくお伝え致します。

 

 

いしだ壱成さんといえば、俳優・石田純一さんお子さんとしても有名ですよね。また、24歳も年下の女優・飯村貴子さんと2018年に再々婚されて大きな話題となりました。親子揃って、女性におモテになられているようですね笑

 

 

生年月日:1974年12月7日
出身地:東京都
身長 :177cm
血液型 :B型
所属事務所:株式会社神南

 

スポンサーリンク

子供は何人?年齢&名前?

 

 

冒頭でもお伝えしましたが、いしだ壱成さんはこれまでに三回結婚しています。初婚は2003年、二度目の結婚は2014年、三度目の結婚は2018年にしています。この期間にできた子供の数は二人で、一人目は2003年の12月19日、二人目は現在の奥さんとの間に出来た子供で2018年の9月28日に誕生しています。

 

誕生日から計算すると、一人目の子供は2019年4月時点では15歳、二人目の子供は0歳ということになります。二人の名前について調査してみたのですが、一人目の子供に関しては情報が一切ありませんでした。

 

2018年に生まれた子供に関しては『女の子でさっちゃんってよんであげてください』と奥さんがSNSで発信していました。。。

 

が、これ以上の情報はありませんでした。

 

子供は流産で亡くなった?

 

いしだ壱成さんの子供について調べてみると『流産』『亡くなった』といったキーワードが出てきました。穏やかではないキーワードですよね。これは一体・・・?と気になったため調査してみたところ、これには一つの要因がありました。その要因とはSNSでの意味深発言からです。

 

ことの発端は、いしだ壱成さんが自身のSNSで奥さんの寝顔をアップし、面白げなコメントを発してしまったこと。これがきっかけで炎上し、最終的にはSNSのアカウントを閉鎖する事態までなりました。アカウントを閉鎖する前に投稿した意味深発言がこちら↓

 

「その通りです。亡くなった我が子になんの罪もありませんでした」

 

このコメントに対して、いしだ壱成さんは特に説明はしていない模様。その為『子供が流産してしまったのでは?』『亡くなったの?』といった憶測が飛び交いましたが、その後子供は無事に誕生しています。一体何だったのか?真相は闇の中です。

 

飯村貴子と女優kとは?

 

いしだ壱成さんについて検索してみると、やはりプレイボーイらしく数人の女性の名前が挙がってきます。その中でも注目すべき人物は『飯村貴子さん』と『女優kさん』だと思います。この二人の女性との関係性について見てみましょう。

 

 

まず飯村貴子さんですが、2018年に結婚した現在の奥さんですね。2017年から交際を開始していたそうですが、結婚へと踏み切ったきっかけは『できちゃった婚』でした。先程もお伝えしましたが、飯村貴子さんは24歳も年下の言わば年の差カップル。若い親子くらいの年齢差ですよね。当時は世間に衝撃を与えましたが、幸せであればなんの問題もないと思います。

 

次に女優kとされている人物。この方は川合千春さんといい、2000年代前半にはテレビで活躍されていた女優さんです。『古畑任三郎』や『相棒』といったビッグタイトルに出演していたこともあるそうです(脇役ではあるものの)。

 

 

番組の共演でいしだ壱成さんと交際をスタートし、結婚も間近か?とまで噂されていたものの、残念ながら破局となってしまいました。破局に至った原因は、川合千春さんが病気にかかってしまい、徐々に距離ができてしまった→からの、いしだ壱成さんの浮気発覚・・・という流れでした。

 

まとめ

 

俳優のいしだ壱成さんについて詳しくお伝え致しました。女性遍歴の多いいしだ壱成さんですが、現在は落ち着いたようにも見えます。年下の奥さん、そして子供の為にも、一家の大黒柱として自覚を持った行動をとってもらいたいものですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました