博多華丸の子供(娘)はアイドルでしまじろう?名前と画像?坊主頭の理由?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は朝の顔となった博多華丸・大吉さんの華丸さんについて調べていきます。

 

 

博多弁での漫才が大人気となり、地元福岡県を応援し現在では朝の顔として帯番組を持っている博多華丸・大吉さん。

 

 

博多大吉さんはお笑い芸人の頂点を決めると言われているM-1グランプリでは審査員も務めるなど、お笑い界において欠かせない存在となっているお2人ですが、今回は博多華丸さんの方に注目してその私生活を調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【子供(娘)はアイドル?】

 

博多華丸さんに関して調べていく中で、最初にヒットしたのはお子さんのことでした、しかもそのお子さんが芸能界にいてアイドルをされているというのです。これは事実なのでしょうか?アイドルをされているというお子さんに関して調べる前にまずは博多華丸さんのご家族構成について調べてみましょう。

 

1998年、博多華丸さんは交際していた3歳年上の一般人女性と結婚しました、奥様に関しての一切の情報、画像などの詳細は公表されていませんでした。お子さんに関してはお2人いていずれも女の子。年齢は長女さんが一般人ということもあって情報は公開されていませんでした。

 

しかし過去に出演したバラエティ番組で相方の博多大吉さんに結婚を報告する際に奥様のお腹の中に赤ちゃんができたことも一緒に報告されたと言っていましたので、おそらく1998年内か1999年には生まれていることになりますね。

 

次女さんはアイドルをされているという事もあって情報は公開されていました、2003年3月3日生まれであることが分かっています。お子さんたちは2019年4月現在で長女さんは19歳か20歳になっている年齢、そして次女さんは16歳になっていますね。

 

ご家族については分かったところで早速アイドルをされているという次女さんに関してさらに詳しく調べていきましょう。

 

【名前と画像でしまじろう?】

 

博多華丸さんのお嬢さんのお名前を岡崎百々子さんと言います。

 

3歳の時に福岡県から神奈川県に移住し2014年頃に芸能事務所・アミューズに所属し2015年5月6日に女性アイドルグループ『さくら学院』に加入します。

 

 

お父様譲りなのか目がクリクリで可愛らしいお嬢さんですね。特技はダンスで所属するグループでは振り付けや照明演出なども行うなど本格的です。

 

さらに『さくら学院』のアイドルとしての活動だけではなくティーンのファッション雑誌『LOVE berry』のレギュラーモデルや映画『イタズラなkiss THE MOVIE』などに出演して女優さんとして幅広く活動しています。また子供教育教材で有名な『こどもちゃれんじ』のキャラクター・しまじろうとも共演しています。

 

最初は博多華丸さんの娘であることは公表されていなかったようなのですが、ファンによる徹底的な調査された結果、博多華丸さんの娘であるという結論になったようです、しかし事実なのかどうかの確証には至らなかったようです。

 

しかし父・博多華丸さんのツイートや岡崎百々子さんの発言などからお2人が親子であるということは洗い出されていました、するとその後に岡崎百々子さんの事務所のアミューズが親子であることを正式に公表したのだそうです。

 

現在は所属していたアイドルグループ『さくら学院』を卒業しています、それは義務教育が終了する際にグループも卒業するというルールに沿ってのことなんだそうです。

 

さらにアミューズとの契約も2018年3月をもって終了していて卒業後は海外へ語学留学をする予定であることも発表されています。2019年4月現在、岡崎百々子さんのSNSは更新されていませんので今も留学中なのかもしれませんね。

 

【坊主頭の理由?】

 

さて、博多華丸さんのご家族やアイドルをされていたお嬢さんのことが分かったところでここからは博多華丸さんが披露した『坊主頭』に関して調べていきます。

 

 

坊主頭にするというのは一般的に何かしらの『謝罪』をする際に行われると感じてしまいそうですが、博多華丸さんの坊主頭は決してそうではありません。ではどんな理由から坊主頭にしたのでしょうか?

 

それは博多華丸さんが出演した西日本で放送された戦後の福岡を舞台にしたドラマ『めんたいぴりり』での役作りだったようです、更にその後このドラマは映画化され、再度博多華丸さんは坊主頭に。戦後が舞台になっていたからなんですね。

 

【まとめ】

 

 

今回は今や朝の顔となりお笑い芸人さんとしても大人気となった博多華丸・大吉の華丸さんについて調べてきました。ご家族は奥様と娘さんが2人、次女は岡崎百々子さんといって2018年3月まで女性アイドルグループに所属、現在は語学留学をされているようです。

 

博多華丸さんは芸人さんとしての顔だけではなく『めんたいぴりり』という作品では坊主姿になり役作りをする役者さんとしての顔もあります。そんな博多華丸さんをこれからも是非応援していきたいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました