ほしのあきの子供の小学校と幼稚園?何人で名前と画像?自宅は牛久?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はママタレントとして活躍していたほしのあきさんについて調べていきます。

 

 

グラビアアイドルとして活躍し、結婚・出産後はママタレントとしても活動、現在は芸能活動を停止しているほしのあきさん。

 

 

最近ではメディアへの露出は減り芸能活動を停止、子育てに奮闘中のほしのあきさんは、現在どのような生活を送られているのでしょうか?今回はタレント・ほしのあきさんの私生活のについて一緒に調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【子供の小学校と幼稚園?】

 

ほしのあきさんはグラビアアイドルやタレント活動で人気絶頂の2011年9月25日に交際していた競馬騎士・三浦皇成さんと結婚。その後は2012年4月に第一子となる女の子を出産しています。

 

つまりお2人は『授かり婚』ですね。

 

 

2019年4月現在で7歳になられています。年齢的に考えてもう小学校に入学している年齢、気になるのはどこの学校に通っているのかという点ですよね。そこで調べてみましたが残念ながら小学校の学校名は公表されておらず、さらには通っていた幼稚園の名前も特定することはできませんでした。

 

お子さんのプライバシーを考えてのことと思います。しかし夫である競馬騎士・三浦皇成さんのお仕事の関係で現在は茨城県にお住まいということなので恐らくお子さんは茨城県の幼稚園や小学校に通われていることでしょう。

 

そこで茨城県の幼稚園で私立の幼稚園を調べてみると『こばと幼稚園』や『ひたち野牛久幼稚園』、『フレンド幼稚園』など多数あります、芸能人のお子さんなので周りの目も気になりますし私立のほうが何かと良いかもしれませんね。幼稚園からエスカレーター式の一貫校を選ばれている可能性もありますね。

 

【何人で名前と画像?】

 

さて、ほしのあきさんにはお子さんが何人いるのでしょうか?じつはお子さんはさきほどご紹介した女の子さんお1人だけのようです、旦那様もまだお若いですし2人目にも期待したいところではありますね。

 

残念ながらお子さんのお名前や画像はお子さんのプライバシーを考えて公開されておらず、過去に公開されたお写真もお顔の部分はスタンプで加工されたものになっています。

 

 

ほしのあきさんも可愛らしい方ですしいつかお母さんと一緒に親子モデルをと期待してしまいますね。

 

【自宅は牛久?】

 

先程、夫・三浦皇成さんのお仕事の関係でほしのあきさんは現在、茨城県にお住まいのようであることはわかりました。

 

三浦皇成さんは茨城県稲敷郡美浦村にあるJRAのトレーニングセンターで騎手として日々トレーニングされているということからご自宅も近所を選ばれたと言うことで結婚当初はこの稲敷郡美浦村に住んでいたようです。

 

その後は2014年に一軒家のマイホームを牛久市に建てたということが分かっています。

 

驚くのはその敷地の大きさで広さが367平方メートル、2階建ての床面積がなんと265平方メートルなんだとか。

 

牛久市の自宅最寄りの駅周辺での目撃情報がいくつかあります、スーパーなどで買い物をする姿が目撃されているようなのですが、42歳となった現在でもお友達の芸能人のSNSに登場するほしのあきさんはとっても可愛らしくもしスーパーにいたら目立つこと間違いなしでしょうね。

 

【まとめ】

 

 

今回はグラビアアイドルとして一世を風靡したほしのあきさんについて調べてきました。現在は芸能活動を停止しているほしのあきさんは夫で競馬騎手の三浦皇成さんのお仕事の関係で茨城県にある一軒家にお住まいで、旦那さまとの間に生まれた1人娘さんと3人で暮らしてられます。

 

お子さんのプライバシーを考えてお子さんに関する情報のほとんどが公開されていませんが、ほしのあきさん同様、きっと可愛らしいお子さんであることは間違いないので、いつかほしのあきさんが芸能活動を再開する際に親子でモデルさんとしてお顔を拝見できる日が来るといいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました