菊地凛子の子供の性別と幼稚園?学校は成城?染谷将太と運動会で年齢差?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は個性的なキャラクターを演じることの多い女優・菊地凛子さんについて調べます!

 

 

その演技力は高く評価され、国内外を問わず活躍しハリウッド映画にも出演、映画祭にも参加するなど話題となっている女優の菊地凛子さん。

 

 

そんな菊地凛子さんの私生活は一体どんな生活を送られているのでしょうか?今回は世界でも活躍する菊地凛子さんについて調べていきましょう!

 

スポンサーリンク

【子供の性別と幼稚園?】

 

菊地凛子さんといえば2015年1月1日に俳優の染谷将太さんと電撃結婚を発表して当時大きな話題になりました、旦那様に関しては後ほど調べますがここではそんな旦那さまとの間に生まれたお子さんについて見ていきます。

 

結婚の翌年の2016年10月8日、菊地凛子さんは第一子となるお子さんを出産します、そしてその後は2019年3月の末頃に第二子を出産しています。

 

しかし残念ながらお子さんたちに関する情報は非常に少なく、どちらのお子さんも性別はもちろん、お名前などの詳細は明かされていません。

 

このご時世、何かしらの形で情報は明かされそうですがそこは徹底的にガードしているようですね。2019年4月現在、上のお子さんは2歳10ヶ月、下のお子さんは生後1ヶ月くらいですね、そろそろ上のお子さんを通わせる幼稚園情報集めをしている頃でしょうか。芸能人のお子さんがたくさん通う幼稚園ならプライバシーの管理はしっかりしているかもしれませんね。

 

【学校は成城?運動会?】

 

さて、お子さんたちはまだまだ幼稚園や小学校に通う年齢ではなさそうですが、菊地凛子さんご夫婦が都内にある有名市立幼稚園・初等科の運動会に姿を表したという情報をキャッチしました。その際のお写真がこちらです。

 

 

このお写真は2018年10月に有名人のお子さんが多く通うことで有名の『成城学園幼稚園』の運動会での様子で、菊地凛子さんご夫婦はこの運動会で先輩ご夫婦の東山紀之さんご夫婦のもとに伺ってご挨拶をしていたようです。

 

いずれわが子を通わせようと考えているからかもしれませんね。幼稚園の雰囲気を見学し先輩ご夫婦のにもアドバイスを求めるとは、しっかりとお子さんの将来を考えておられるんですね。

 

【染谷将太と年齢差?】

 

ここまではお子さんに関する情報を調べてきましたが、ここからは菊地凛子さんが結婚をした旦那様に関して調べていきたいと思います。旦那様は先程の書きましたとおり俳優の染谷将太さんです。

 

 

共通の友人を通してお2人は出会い、2014年頃から交際に発展、共演歴はないものの染谷将太さんの方から菊地凛子さんに一目惚れをし、初めて会ったときから『運命』を感じ、家族になることを確信していたといいます。

 

また菊地凛子さんの方は俳優としての染谷将太さんを尊敬していたといい、好印象だったようです。そんなお2人ですが2015年に結婚した際の年齢差が話題になっています。菊地凛子さんは1981年1月6日生まれ、染谷将太さんは1992年9月3日生まれ、なんと年齢差が11歳あるんです。

 

とはいえお2人が並んでもそこまでの年齢差は感じません、菊地凛子さんは若々しいですし、染谷将太さんもとてもしっかりと貫録のある方なので年齢下がるようには思わないのかもしれませんね。

 

【まとめ】

 

 

今回は個性的な役が多く、女優さんとして大人気の菊地凛子さんについて調べてきました。2015年に結婚した旦那様は俳優をしている染谷将太さん、なんとお2人の年齢差は11歳、しかしその差を感じないのはお互いが若々しくしっかりとされているからかもしれません。

 

そしてそんなお2人の間にはお子さんがお2人、性別やお名前等の細かい詳細は一切公表されておらず、徹底してプライバシーを守っておられることが分かっています。家庭をしっかりと守り、子育てに励まれている現在、しかしまたお仕事に復帰される日も近いでしょう、その日を楽しみにしたいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました