平愛梨の子供(息子)は2人目で顔の画像?性別と名前はバンビーノ?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

女優やバラエティ番組など幅広い活躍で人気の平愛梨さんについて調べていきましょう。

 

 

その可愛らしいお顔立ちと天然キャラで大人気の平愛梨さん、女優さんとしても大活躍されてきました。

 

 

今回は大人気タレント・平愛梨さんの旦那様やお子さんなどその私生活について調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【子供(息子)は2人目?】

 

平愛梨さんは2017年1月、お笑い芸人の三瓶さんの紹介で知り合ったサッカー選手・長友佑都さんと結婚。結婚後は海外でプレーする夫・長友佑都さんを支えるために芸能活動を休止します、つまり現在、平愛梨さんは芸能活動を休止されています。

 

そしてその後2018年2月5日に待望の第一子となる長男くんを出産しました、そして2019年3月、嬉しいニュースが発表されました。それは平愛梨さんが第2子を妊娠しているというというニュースです。この報告は夫である長友佑都選手のSNSでこのようにコメントしています。

 

『母子ともに元気で無事に出産できることを願い、夫としてサポートしていきます。』

 

1歳を過ぎたばかりの長男くんがいて妊娠するというのはたしかに大変なことですので、妻として心強い言葉ですね。

 

【顔の画像と性別?】

 

夫・長友佑都選手のサポートを受けながら第二子出産に向けて準備をされている平愛梨さんですが、第一子を出産後度々SNSなどでお顔のお写真を公開していますのでここでもご紹介します。

 

 

目がクリクリとした可愛いイケメンさんですね。ママとパパの両方の良いところを遺伝子として受け継いだという感じですね。妊娠中のお子さんの性別はまだ分かりませんが、男の子でも女の子でも可愛いこと間違いないでしょうね。

 

【名前はバンビーノ?】

 

さて、平愛梨さんのSNSを見ていると気になるワードが出てきます。それは『バンビーノ』です、お子さんのことをバンビーノと呼んでいるようで、まさかまさかのお子さんのお名前なのではないかという噂まで出ましたが、ご心配なく、平愛梨さんのお子さんは『バンビーノ君』ではありません。

 

イタリア語で『バンビーノ』とは“男の子”という意味らしいです。ちなみに女の子は『バンビーナ』というそうです。つまり平愛梨さんは息子さんのことを表すあだ名のような意味合いで『バンビーノ』と呼んでいるのだそうです。

 

ちなみに平愛梨さんの息子さんのお名前は正式には公表されておらず、恐らくこの先も公表されることはなさそうです。ママも芸能人でパパは世界的にも活躍しているサッカー選手ですのでお子さんの今後のプライバシーを考えてもお名前の非公開は仕方ないのかなと思います。

 

【誕生日?】

 

平愛梨さんのお子さんは先程もご紹介したとおり2018年2月5日に誕生しましたので2019年4月現在、1歳を過ぎ、ますます可愛い盛りという年齢になりますが、そのお誕生日を迎えたバンビーノと夫である長友佑都選手との親子ツーショットがとても可愛らしいと話題になっています。

 

 

とても暖かい空気の流れているのがよく分かるお写真ですよね、長友佑都選手は現在も現役で活躍しているため、試合などによっては1ヶ月以上家族と離れて暮らさなければならないこともあるのに、息子さんはパパが大好きなパパっ子なんだとか。

 

1ヶ月も離れて暮らしていたら普通はお父さんの顔を忘れてしまったり、『ママがいい!』とパパ見知りしてしまうこともありそうですが、こんな素敵なお写真を見るとその心配は全くなさそうですね。またお写真を撮っている平愛梨さんの幸せなお顔も思い浮かびます。長友佑都さんもそんな息子が可愛くてたまらないでしょうね。

 

【まとめ】

 

 

今回は女優さんやタレントとして大活躍し、現在はサッカー選手の夫を支えるため芸能活動を休止し海外生活を送る平愛梨さんについて調べてきました。

 

2018年2月に誕生した息子さんはとっても可愛い男の子で、現在は第二子も妊娠中。幸せいっぱいの平愛梨さんはこれからもママ業とスポーツ選手の妻として奮闘する日々を送られることでしょう、そんな平愛梨さんを応援していきたいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました