郷ひろみの子供(娘)は双子で薫子?写真と画像と幼稚園?名前と何人?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、男性歌手で俳優の郷ひろみさんについて詳しくお伝え致します。

 

 

『お嫁サンバ』や『2億4千万の瞳』をはじめとした数多くのヒット曲を叩き出し、長年芸能界のトップを走り続ける郷ひろみさん。紅白歌合戦にも毎年のように出場していますよね。まさに昭和&平成を代表するスーパースターと言えるのではないでしょうか?

 

 

生年月日:1955年10月18日
出身地:福岡県糟屋郡須惠町
身長:1788㎝
血液型:A型
所属事務所:バーニングプロダクション

 

スポンサーリンク

子供の名前?何人?双子?

 

 

郷ひろみさんは私生活も華々しく、三度も結婚しています。一度目の結婚相手の二谷友里恵さんとの間にできたお子さんが二人いらっしゃいます。また、三度目の結婚相手であり現在の奥さんである、元タレントの徳武利奈さんとの間にも二人の子宝に恵まれました。

 

二谷友里恵さんとの間にできた子供名前は、長女の薫子(ゆきこ)さんと、次女の新子(わかこ)さん。こちらの二人は既に成人されているようでした。徳武利奈さんとの間にできた子供の名前は、長男の兄(けい)くんと、次男の陸(りく)くん。なんと二人は双子!兄くんと陸くんが誕生したのは2014年のことで、郷ひろみさんは58歳にして新たな家族に恵まれたのですね!

 

薫子はアナウンサーの顔?

 

 

郷ひろみさんの長女・薫子さんが、日本テレビに入社したという情報が流れ、話題となっていた時期がありました。更には、『日本テレビでアナウンサーになった!?』という噂も流れていたようですが・・・?

 

薫子さんは、2011年4月に在京テレビ局に入社したと言われていて、それが日テレだという噂があります。薫子さんは、女子アナとして日テレに入社した訳ではなく、事務系総合職として勤務しているそうです。

 

アナウンサーではなく、事務系総合職であろうということでした。もし仮にアナウンサーとしてデビューしていたとしたら『郷ひろみの娘』として目立った存在になったことでしょうね!視聴者の立場としては、その活躍ぶりが見れないのは少し残念ですよね。

 

画像(写真)と幼稚園は?

 

 

さて、4人のお子さんのお顔が気になるところですが・・・。ネット上で調査してみたものの、残念ながらそれに関する画像(写真等)はありませんでした。4人とも一般人ですし、その辺の情報は郷ひろみさんがしっかりガードしているのでしょうね。

 

画像は見つかりませんでしたが、お子さんに関する情報はいくつかありました。薫子さんと新子さんは慶応幼稚舎に通っていたそうで、後に慶応大学に進学→卒業されたそうです。郷ひろみさんのお子さんらしく、華麗なる経歴の持ち主と言えますよね!

 

2014年に誕生した兄くんと陸くんについては、どこの幼稚園に通っている・・・といった正確な情報はありませんでした。ですが、長女と次女のように、華麗なるキャリアを重ねていく可能性も十分にありますよね!二人がどのような成長を遂げるのか?ファンとしては楽しみですよね。

 

まとめ

 

郷ひろみさんについて詳しくお伝え致しました。長年、芸能界の第一線で活躍されている郷ひろみさんですが、未だ衰え知らず!という印象を受けます。見た目はとてもお若くみえますが、実は還暦を過ぎた『イイお年』と言える年代なんですよねー。こんなに若く見える60代って、そうそういませんよね?

 

前述しましたが、58歳で双子の父となった訳ですから、二人のお子さんの為にもまだまだ老け込む訳にもいきませんよね!その辺の理由もあり、年齢からは考えられないような若さを保っていられるのでしょうか?今後も若々しい郷ひろみさんでいていただきたいですよね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました