ピエール瀧の娘の学校は成城学園?わかばで画像とエリザベスが名前?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、俳優、声優、そしてテクノバンド『電気グルーヴ』のメンバーであるピエール瀧さんについて詳しくお伝え致します。

 

 

俳優として、またミュージシャンとして多岐にわたる活躍を見せていたピエール瀧さん・・・ですが、先日大麻やコカインを使用していたことが発覚し、世間に大きな衝撃を与えてしまいました。この事件により、ピエール瀧さんが出演する番組に多大な影響が出てしまったみたいですね。そんなピエール瀧さんの一人娘について詳しく見てみましょう。

 

 

生年月日:1967年4月8日
出身地:静岡県静岡市葵区
身長:179㎝
血液型:AB型
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

 

スポンサーリンク

娘の名前&年齢&画像

 

 

ピエール瀧さんが結婚したのは2005年の事で、お相手は一般人の女性の方でした。その後お子さんが誕生します。生まれたのは女の子でした。娘さんの名前は『わかば』といい、年齢は今年で14歳になるそうです。

 

掲載している画像はピエール瀧さんとわかばさんのツーショットですね。わかばさんの見た目からすると、10年くらい前の画像でしょうか?幸せそうな一家の未来に、こんな未来が待っていたとは・・・このときは誰も想像できなかったでしょうね。

 

学校は成城学園?

 

 

一人娘のわかばさんはどこの学校に通っているのでしょうか?ネットで調査したところによると、『成城学園』という噂がありました。

 

その理由は、ピエール瀧さんの住所が世田谷区の三軒茶屋だから、ということみたいです。成城学園の所在地も三軒茶屋ですし、そのような噂が立ったようです。

 

また、今回の事件についてニュースで『世田谷区内にある自宅で・・・』と何度も言われていたこと。そして一般の方が『三軒茶屋でピエール瀧さんを目撃した』という情報もあったことから、可能性は高いのではないかと思います。

 

ちなみに成城学園は、数多くの芸能人がお子さんを入学させていることでも有名です。一例として、木村佳乃さん、藤井フミヤさん、佐藤浩市さんといったそうそうたる顔ぶれ!そんな学校ですから、ピエール瀧さんの娘さんがいても違和感はありませんよね。

 

ラジオでの溺愛っぷり

 

 

前述した通り、ピエール瀧さんの娘さんの名前はわかばさんです。ところが、ネット上でピエール瀧さんの娘さんについて検索してみると『エリザベス』というワードが候補に上がってきます。これは一体どういうことでしょうか?その謎を解く鍵は、『ラジオ』そして『溺愛っぷり』でした。

 

ピエール瀧さんはわかばさんを溺愛するばかり、彼女のことを『エリザベス』とラジオで呼んでいたそうです。公共の電波で自身の娘さんの話をすること自体そうですが、更には『エリザベス』などと呼んでるところをみると、相当な親バカっぷりみたいですね(笑)現在は思春期真っ只中のエリザベスさんですが、父娘関係は良好だったのでしょうか?

 

まとめ

 

ピエール瀧さんの娘さんについて詳しくお伝え致しました。ピエール瀧さんは以前『自分の娘が一番可愛い』と話していました。溺愛する娘さんは、『アナと雪の女王』が大好きだったということで、『オラフ』の声優を務めていたピエール瀧さんの事を誇らしく思っていたことでしょう。しかし残念ながら、今回の事件でオラフの声優を降板することになってしまいました。

 

私の個人的な意見ですが、オラフの声優はピエール瀧さんでないとシックリこない・・・と思います。それくらい、オラフにドンピシャだったなー、と今となっては感じています。

 

私と同じような考えをお持ちの方も、沢山いらっしゃるのではないでしょうか?現実は厳しいかもしれませんが、声優として、またマルチタレントとして復帰してくれることを切に願っています。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました