桐谷健太の子供は玉川幼稚園で何人?画像や年齢と小学校?嫁は宮崎?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、俳優で歌手の桐谷健太さんについて詳しくお伝え致します。数多くのドラマに出演している人気俳優さんですよね。

 

また、テレビCMで演ずる浦島太郎の印象がとても強く、2015年度と2016年度の『CMタレント好感度ランキング』の一位にも輝きました。また、歌が上手なタレントとしても有名です。

 

歌手としてNHK紅白歌合戦にも出場していますし、現在もCMやドラマなどに引っ張りだこの人気俳優さんです。なかなか桐谷健太さんのような味の出せる俳優さんが、同年代には見当たりません。

 

それだけ、個性的で唯一無二の役者さんだと思います。桐谷健太さんは結婚してお子さんもいらっしゃいますが、徹底して嫁や子供の情報を公表していません。

 

皆さんが聞きたいであろう、お子さんの幼稚園、小学校や、何人いて年齢は何歳なのか?画像はあるのか?などに挑戦してみました。結果はいかに!?

 

桐谷健太さんの嫁の紹介や宮崎あおいさんとの関係性にも言及しました。そこには家族を守る桐谷健太さんの生きざまがありました。

 

スポンサーリンク

桐谷健太の子供について

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

平 一紘(@kazuhiro.taira)がシェアした投稿

 

桐谷健太さんは2014年に一般女性と結婚。2014年に第一子、2016年に第二子を授かっています。ここでは、主に、桐谷健太さんのお子さんについてご紹介していきます。

 

ですが、桐谷健太さんは子供さんのことをほとんど公表していません。ですから、少ない情報しかお伝えできないのですが、分かる範囲で探っていきましょう。

 

桐谷健太の子供は玉川幼稚園?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ばたこ(@ksit_11121209)がシェアした投稿

 

桐谷健太さんの子供が玉川幼稚園に通っているという噂があります。少ない情報の中でこの件については表立った噂なのですが、これは、桐谷健太さんが「情熱大陸」に出演したこととつながっています。

 

「情熱大陸」で桐谷健太さんがオフの日に二子玉川公園を散歩していました。その他にもSNSで二子玉川での目撃情報が上がっています。

 

このことから、桐谷健太さんは二子玉川付近お住まいなのでは?と言われるようになったのです。そこから桐谷健太さんの子供は玉川幼稚園に通っているのでは?と言われるように。

 

玉川幼稚園は多くの芸能人の子供が通っていることでも有名です。お受験対策もしっかりされている幼稚園ですから人気もあります。

 

芸能人の子供とひとくくりに考えてはいけないのですが、桐谷健太さんのお子さんは通える範囲内で、芸能人の子供が多く通っているという条件的には玉川幼稚園の線は有り得ます。

 

桐谷健太の子供は何人?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

平 一紘(@kazuhiro.taira)がシェアした投稿

 

桐谷健太さんのお子さんは2人です。性別は分かっていません。徹底的にお子さんのプライバシーを守っている様子です。

 

桐谷健太の子供の画像は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

平 一紘(@kazuhiro.taira)がシェアした投稿

 

桐谷健太さんの子供の画像はありません。桐谷健太さんご自身が一切公表していないですし、週刊誌などの隠し撮りもこれまでありません。

 

桐谷健太の子供の年齢は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@meihoeng)がシェアした投稿

 

桐谷健太さんの子供の情報がほとんどない中、年齢だけはわかっています。第一子は2014年生まれなので今年8歳、小学3年生になります。

 

第二子は2016年生まれなので今年6歳。ぴかぴかの一年生です。桐谷健太さんも入学式には参加したものと思われます。

 

桐谷健太の子供の小学校は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

kana.(@sk.__1981)がシェアした投稿

 

上で桐谷健太さんのお子さんは小3と小1とご紹介しましたが、小学校はどこへ通っているのでしょうか?この件につきましても情報はありません。

 

玉川幼稚園に通っていたという情報が本当ならば、そのまま玉川学園小学校へ進学している可能性は高いです。

 

玉川学園小学校でなかったとしても、恐らく私立のエスカレーター式の学校へ通わせているのではないでしょうか?

 

芸能人のお子さんが多くいる学校の方が、セキュリティは万全ですし対応力もありますので安心なんですよね。

 

それにしても、芸能人のお子さんが多い学校の授業参観とか運動会とか、どんな豪華なメンバーが集まるのでしょうね。

 

桐谷健太の嫁について

 

 

ここまでは桐谷健太さんの子供に関する話題をお届けしましたが、ここからは子供同様気になる桐谷健太さんの奥さんを調べていきたいと思います。

 

桐谷健太は嫁と授かり婚?

 


画像出典元:芸能人の嫁まとめ

 

桐谷健太さんは2014年に結婚されています。お相手は一般の方の為、詳しい情報は公表されていません。ご覧いただいた女性の画像は『この人が桐谷健太さんの嫁さんでは?』と噂されている方のもので、インスタにアップされていた画像ということです。

 

結婚は桐谷健太さんの所属する事務所の公式ブログで突然発表されました。その時の内容は以下の通りです。

 

相手は29歳、母性が強く、おっとりした、心根の優しい一般女です。初めて出逢ったのは4年前。 急接近は去年の暮れ。決めたのは本能です。俺、年内中にお父さんになります。

 

授かり婚というやつですね。授かり婚であった為、『決めたのは本能』というコメントについてバッシングが起きてしまったみたいですね。

 

これについては受けとり方次第だとは思いますが、やや配慮に欠けたコメントだったのかな?と個人的には思いました。

 

桐谷健太さんは『二枚目俳優』と言えるルックスを持っていますし、彼を応援する女性ファンも多かったはず。そんな桐谷健太さんが『授かり婚』を発表したのですから、中にはショックを受けた女性もいたのではないでしょうか?

 

桐谷健太が宮崎あおいと関係が…?

 

画像出典元:モデルプレス

 

ネット上では、なぜか『桐谷健太さんと宮崎あおいさんは過去に関係があった』等という噂が流れていました。先にお伝えしておきますが、これは根拠のないただの噂です。ではなぜ、このような噂が流れてしまったのでしょうか?

 

その理由は、桐谷健太さんと奥さんが宮崎県で挙式をしたこと、そして過去に桐谷健太さんと宮崎あおいさんがドラマで共演したことが原因でした。

 

これらの情報をごっちゃにしてしまい、多くのユーザーが検索→検索候補に上がってしまった・・・という具合みたいですね。

 

こんな噂が流れてしまうなんて、桐谷健太さんにとっても、奥さんにとっても、そして宮崎あおいさんにとっても大迷惑でしょうね。

 

桐谷健太さんのまとめ

 

桐谷健太さんについて詳しくお伝え致しました。奥さんとお子さん二人に関する情報は非公開ということで、ファンとしてはちょっとがっかりという意見もあるみたいです。ですが、これは桐谷健太さんが『家族のプライベートを守る』という意志からきたのだと思います。

 

もし奥さんやお子さんの情報が出回ってしまったら、大変なことになるかもしれません。結婚のきっかけが『授かり婚』であるから尚更のこと。

 

桐谷健太さんが受けたバッシング程度では済まないかもしれません。桐谷健太さんは、この辺も考慮した可能性もあるかと思います。

 

そのため、何とか情報を!とSNSが発達した今、集まってしまう噂レベルの情報の中で、桐谷健太さんの子供は玉川幼稚園に通っていたという噂を検証。

 

子供は何人で名前や画像に関しても薄い情報しかありませんでした。小学校についても同様です。嫁に関してもほとんど情報がなく、宮崎あおいさんとの関係性も期待している範囲ではありませんでした。

 

桐谷健太自信は仕事も順調のようですし、今後も一層の活躍が期待できますよね!キャリア的には中堅からベテランに差し掛かっていて、正に脂の乗った時期だといえると思います。これからも私たち視聴者を楽しませていただきたいですね!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました