みのもんたの子供(息子)の現在?長男と逮捕事件?自宅は鎌倉山?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は司会者といえばこの方・みのもんたさんについて調べていきます!

 

 

長きに渡って情報番組の司会者として活躍し、現在は大人気バラエティ番組・『秘密のケンミンSHOW』でもMCとして楽しく番組を盛り上げているみのもんたさん。

 

 

いつも明るいみのもんたさんですが過去には自身のお子さんに関して大きな話題になった時期がありました。今回はそんなみのもんたさんのお子さんに関して調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【子供(息子)の現在?】

 

みのもんたさんは、大学時代に知り合った後輩女性と1970年に結婚、奥様はテレビで活躍をしていたみのもんたさんのスタイリストとして支えていました。おしどり夫婦としても有名でみのもんたさん自身も『今の自分があるのは妻のおかげ』と周囲に語るほどでした。

 

 

しかし2012年5月に奥様は66歳という若さで天国へと旅立ってしまいました、みのもんたさんの深い悲しみを考えるととても心が痛みます。そんな愛する奥様との間にはお子さんが3人いて2男・1女であることが分かっています。

 

1978年に生まれたのは長女・なみさん、1980年に生まれたのは長男の隼人さん、1983年に生まれたのは次男の雄斗さんです。

 

お子さんたちは現在それぞれでこんな活動をされています、長女・なみさんは母の死去後、父・みのもんたさんのスタイリストとして活動されていた時期もあったそうです。そして長男の隼人さんは父と同じくアナウンサーを目指したようですが残念ながらそれは叶わず、プロデューサーとしてお仕事されているようです。

 

また次男の雄斗さんは『いろんな理由あって』みのもんたさんが経営する会社の社員として働いているようです。この『いろんな理由あって』にこのあとご紹介します。

 

【長男と逮捕事件?】

 

そうです、みのもんたさんのお子さんの『いろんな理由あって』という理由はある事件での『逮捕』でした。

 

その事件とはみのもんたさんの奥様が亡くなって1年後の2013年9月、次男の雄斗さんが酔って寝ていたサラリーマンのカバンを盗みキャッシュカードで現金を引き出そうとした『窃盗未遂』という事件でした。

 

 

みのもんたさんのお子さんたちはそれぞれ結婚してお子さんにも恵まれていました、雄斗さんにももちろん妻子がいました、さらにみのもんたさんが出演する番組が多くある『日本テレビ』でディレクターとして働いていたのにも関わらずこのような事件を起こしたのです。

 

その後解雇されますが示談金を支払って不起訴処分となりました、やはりみのもんたさんの力が働いているのでしょうか、そして職を失った雄斗さんはみのもんたさんの経営する会社で働いているそうです。

 

また調べていくとみのもんたさんの長男・隼人さんも過去に『逮捕』されていたという情報が入りましたが隼人さんには逮捕の事実はありませんでした。次男の逮捕によってTBS社員として働いている隼人さんにも『コネ入社』『昔はワルだった』『学生時代は横須賀のチーマーだった』など様々な良くない噂が飛び交うようになり、長男も逮捕されたという間違った情報となったのではないかと思われます。

 

現在は父親の経営する会社社員となった次男の雄斗さんですが十分に反省しておられることでしょうし今後はしっかりとお仕事に励まれてほしいですね。

 

【自宅は鎌倉山?】

 

さて、みのもんたさんのご家族に関しては分かったところで、みのもんたさんが暮らすご自宅に関して少し触れていきたいと思います。朝の情報番組やお昼の顔としても大活躍してきたみのもんたさんですから、かなりの豪邸を期待しますよね、早速ご自宅のお写真がありますので見てみましょう。

 

 

みのもんたさんのご自宅は神奈川県の鎌倉市にある高級住宅地として有名の『北鎌倉・鎌倉山』です。残念ながらこのご自宅が判明したのは先程お話をした息子さんの逮捕によって明らかになりました。

 

とはいえ敷地面積226坪で2階建て・地下1階という大きさ、5億円とも言われていて、さらには裏にある山もみのもんたさんの敷地となっていて総面積は2500坪で工費は17億とされています。

 

一般人には考えられない金額ですね。

 

【まとめ】

 

 

今回は司会者といえばこの人と言って過言ではないタレントのみのもんたさんについて調べてきました。

 

長年連れ添った奥様と2012年に悲しい別れを経験、その後はご自身の息子さんの逮捕などいろんな苦労の道を味わうことになり、一時は芸能界から引退を覚悟しましたが、現在もバラエティ番組のMCをして元気な姿で活躍されています、今後もそんなみのもんたさんの活躍を応援していきたいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました