伊藤淳史の子供の幼稚園と小学校?弟の遺書と身長と頭とのだめ?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

幼い頃から子役として活躍している俳優・伊藤淳史さんについて調べていきましょう!幼い頃にはバラエティ番組に『チビノリダー』として出演し一世を風靡、その後は順調に俳優さんとしても成長してきた俳優の伊藤淳史さん。

 

童顔なお顔立ちなので年齢不詳な伊藤淳史さんですが2022年5月現在、38歳となっており、結婚もされお子さんにも恵まれています。

 

しかしなかなかお子さんやご家族については語られることはありません、そこで今回はそんな俳優・伊藤淳史さんのプライベートに迫って調べていきたいと思います。

 

伊藤淳史さんの子供の幼稚園や小学校を調べた結果、どこの学校だったのか?そして、弟さんの自殺について改めて注目してみました。

 

とても、繊細な内容になっているかもしれませんが、弟さんの残した遺書や身長が原因という情報にも触れていきます。

 

スポンサーリンク

伊藤淳史の子供について

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@bushim_ktvがシェアした投稿

 

伊藤淳史さんは2010年5月1日に1歳年上の一般人女性と結婚されています。出会いは2006年に友人が開催した飲み会で知り合い、約4年間の交際期間を経て結婚に至りました。

 

残念ながら奥様に関する情報はここまでで、お名前やお写真などの公開はされていませんでした。ここからはそんな愛する奥様との間に授かった子供についてお話ししていきます。

 

伊藤淳史の子供の幼稚園

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

あい(@ai_moviefan)がシェアした投稿

 

伊藤淳史さんには現在3人の子供がいらっしゃいます。2015年に長女を、2017年に長男を、2021年に次男が誕生しています。

 

長女は今年7歳で小学2年生、長男は今年5歳で幼稚園の年中さん、次男は今年1歳になります。芸能人の子供となると、通っている学校が気になるところ。

 

お金を持っている芸能人の子供は色々な選択肢があっていいですよね。長男は現在幼稚園に通っているようですが、どこの幼稚園に通っているのかはわかりませんでした。

 

恐らく、幼稚園から小学校受験をするか、幼稚舎からある私立のエスカレーター式の学校に行くかだと思います。

 

ですが、今の芸能人の子供は英語を学ばせるため、インターナショナルスクールへ通わせるパターンも多くなっています。その中から特定することはできませんでしたが、いつの時代も親は子供を思って教育にも力を入れますよね。

 

伊藤淳史の子供の小学校

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

pinoco1969movie &(@pinoco1969movie)がシェアした投稿

 

伊藤淳史さんの子供の中で長女は小学校へ通っています。現在、小学2年生。これは、幼稚園の欄でもお話しした通り、どこの学校へ進ませるのか、まだ小さい子供に判断は難しいので、親がある程度道筋を作ってあげなければいけません。

 

伊藤淳史さんなりの考え方で、子供については詳しいことは公表しないようなので、長女の小学校はどこなのかはわかりませんでした。

 

ただ、色々な可能性を試すような学歴を作ってあげていることは確かです。3人もいると進学や進路もそれぞれだと思いますが、親がしてあげられることは小さいうちからでもしてあげたいのが親心です。

 

伊藤淳史の弟について

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Qoo たなくみ(@qoo2175)がシェアした投稿

 

ここまで伊藤淳史さんの子供についてお話ししてきましたが、伊藤淳史さんの子供に関する情報があまりに少なく、ここからは、伊藤淳史さんの弟さんのお話しをしていきたいと思います。

 

バラエティ性のあるドラマなどで明るく元気な役を演じることのある伊藤淳史さんですが少し悲しいお話をすると、実の弟で同じく俳優をされていた伊藤隆大さんが2009年に21歳という若さで自殺をされ、この世を去っています。

 

伊藤淳史の弟の遺書

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ayrton 上総介 Tom(@typhoon5.pro)がシェアした投稿

 

伊藤淳史さんともドラマで共演したりと兄弟で順調な俳優生活を送られていたのにも関わらずこの訃報は伊藤淳史さんの大きな悲しみになったことでしょう。

 

伊藤隆大さんも5歳の頃にデビューをしていますからご兄弟で長く芸能活動をされていました、亡くなったのは『練炭による自殺』だったようで、遺書があったことも報道されましたがもちろん公開はされていません。

 

おそらく同じように俳優として活躍していた兄に宛てて書かれている箇所もあったと思います。遺書は8枚あったそうです。兄の伊藤淳史さんはもちろん、ご両親や友人に宛てていたのかもしれません。

 

そして、ここからは安易に触れてはいけないのですが、当時は失恋の痛みで傷ついてたいたという報道もありました。と言いますのも、最後、車内で練炭自殺をしたわけですが、その社内に女性の写真が数枚あったそうなのです。

 

だからといって結びつけてはいけませんが、自死の場合は理由がわかりませんので、憶測で流れた報道です。また、一説では仕事のオファーが減っている、ということで悩んでいたのでは?とも言われています。

 

確かに、兄の伊藤淳史さんより知名度もありませんでした。ですが、人気ドラマの脇役として存在感のある演技をしていましたし、もう少し、ただもう少し長い目で見られたら、、、と思わずにいられません。

 

そんな弟の死に伊藤淳史さんは『誰にでも優しくて常にいいところを見せようと頑張りすぎる』とコメントしていたこともあり、もしかすると知られざる苦労を誰かに打ち明けることができない性格だったのかもしれませんね。

 

また、弟の伊藤隆大さんのブログには最後に書かれた文言があります。

 

最後の日記は2月22日に書かれた高校クラス会の話題となっている。その最後の日記では、特に悩みや不安を書くこともなく、「3月からの撮影にむけて、ダイエットのために禁酒再開! 頑張りまーす(^-^)v 」と、今後に向けて意欲を見せていた。

引用元:キュンキュン

 

自死をしてしまう時はやはり突発的なものなのでしょうか。昨日まで普通だった、さっきまで変わりなかったのに、、、、というのをよく見かけます。

 

自死を選ばざるを得ないほどの苦しみ、哀しみって、やはりよっぽどのことですよね。ただただ残念です。

 

伊藤淳史の弟の身長

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hiro Kimura(@hirokimura_)がシェアした投稿

 

また一部報道によると伊藤隆大さんは自身の容姿に大きなコンプレックスがあったようで、中でも身長の低さがあったと言われています。

 

ちなみに公式に公表されていた身長は154cm、男性の身長としてはたしかに少し小柄だったかもしれません。

 

しかしこれが原因だったと断定するのは難しいと思います。色々な憶測が飛び交いましたが、本当の原因なんて一生わからないのかもしれません。

 

伊藤淳史の弟の頭とのだめとガリレオの関係?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

M,kayama(@afrokayaman0358)がシェアした投稿

 

伊藤淳史さんの弟さんで俳優をされていた伊藤隆大さんのことを調べていくと、出演されていたドラマの情報などで気になるキーワードが出てきました。まずはこちらをご覧ください。

 

画像出典元:エントピ

 

こちらは2006年に出演したドラマ『のだめカンタービレ』で大きな話題となった『頭の大きさ』です、もちろん実際の頭の大きさではなく、役でのカツラだったわけですがそのアンバランスな姿が話題になりました。

 

さらに大人気ドラマの『ガリレオ』では福山雅治さん演じる湯川先生の研究室の学生として出演していました。

 

ちなみに兄の伊藤淳史さんとは『電車男』や大河ドラマ『義経』など多くの作品で共演もしていました。21歳、まだまだこれからといった中での死去は本当に残念でなりません。

 

伊藤淳史さんのまとめ

 

今回はシリアスな役柄からバラエティ的な作品まで様々な役をこなし、子役の頃から変わらぬ人気の俳優・伊藤淳史さんについてそのプライバシーに迫って調べてきました。

 

2010年には1歳年上の女性と結婚し、その後はお子さん3人に恵まれ幸せな生活を送っておられます。

 

お子さんの情報がほとんどなく、幼稚園や小学校も分かりませんでした。ご満足いく内容ではなかったかもしれませんが、伊藤淳史さんの徹底的なガードは子供を思ってのことでしょう。

 

しかし結婚前にはともに幼い頃から子役として頑張ってきた実弟を自殺という形で亡くし、大きな悲しみを経験されています。

 

弟さんの自殺に関しては遺書が残されていたものの、その原因、理由はわかっていません。身長の低さを苦に?との報道もありましたが、それ以外にもたくさんの思いが彼を苦しめたのでしょう。

 

弟さんの出演していたドラマは「ガリレオ」や「のだめカンタービレ」などがあり、恵まれていたとは思いますが、兄を超えられないというジレンマもあったのかもしれません。

 

伊藤淳史さんはもちろんそんな悲しいことがあったあとでも精力的にお仕事にみ、俳優として活躍されています、そんな伊藤淳史さんをこれからも応援していきたいですね。

 

最後に興味深い動画がありましたのでご紹介します。現代のアイドルについて持論を展開しています。吉本芸人、ジャニーズ、AKBグループを例して語っているので、とてもわかりやすいです。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました