石田ゆり子の子供時代と子供はいる?姉妹の写真と年齢?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

可愛くてかっこいい女優・石田ゆり子さんについて調べていきたいと思います!

 

飾らないその美しさと、女性としてのかっこよさ、そして可愛らしい一面を持っていて幅広い年齢そうにファンがいる女優・石田ゆり子さん。

 

そんな石田ゆり子さんに憧れを抱く人は多いのではないでしょうか?そんな石田ゆり子さんですが現在独身でいらっしゃいます。今回はいつも可愛らしい女性・石田ゆり子さんの私生活を一緒に調べていきましょう!

 

石田ゆり子さんの子供時代を振り返ってみましょう。そして、子供はいるのか?というさんざん言われてきた謎に迫ります。美人姉妹の写真と年齢も公開します。

 

石田ゆり子さんの新たな魅力に気付いてください!

 

スポンサーリンク

石田ゆり子の子供について

 

 

いくつになってもお美しく、穏やかな雰囲気で癒しを与えてくれる石田ゆり子さん。そんな石田ゆり子さんの子供時代や子供についてご紹介していきたいと思います。

 

石田ゆり子さんと言えば、妹の石田ひかりさんとともに美人姉妹として有名ですが、石田ひかりさんとのエピソードも合わせてご紹介できればと思います。

 

石田ゆり子の子供時代

 

 

石田ゆり子さんは子供時代、一人遊びしていることが多かったそうです。一人で絵を描いたり本を読んだりとわりと静かで大人しい子供でした。

 

親のしつけもよかったのでしょう。子供時代から丁寧な言葉遣いをされていたそうです。しかし、妹のひかりさんとはしょっちゅう喧嘩していたというので驚きです。

 

習い事は水泳とピアノ。門限は19時だったそうなので、結構厳しいご両親だったのかもしれません。

 

石田ゆり子さんが小6の時、父親の仕事の都合で台湾へ引っ越しました。それも含めて学校は4回も転校を繰り返したそうです。

 

子供は適応能力が優れていると言いますが、さすがに4回の転校は勉強も人間関係でも疲れたのではないでしょうか?

 

台湾で暮らしていたので中国語もペラペラ。帰国子女となりました。父親の仕事の都合で海外へ転勤し帰国子女なの、と一度は言ってみたいセリフです。

 

台湾でのマンションはとても広く、ひかりさんがローラースケートで移動していたという話しもあります。つまりセレブだったんですね。

 

妹のひかりさんの影響で、9歳~17歳まで水泳を習っていました。そこでめきめきと頭角を現します。向いていたのでしょう。

 

水泳を習い始めてたった1年で神奈川県代表選手に選ばれ、ジュニアオリンピックに出場。そこで平泳ぎ部門8位に輝きました。もちろん、台湾へ引っ越した時も水泳を続け、台湾のナショナルチームで姉妹ともども活躍していました。

 

石田ゆり子さんの子供時代の夢は、「水泳のインストラクター」「ピアノ講師」「童話作家」だったそうです。どの職業も素晴らしいですが、女優となった石田ゆり子さんは正解だったと思います。

 

子供時代から美人だった石田ゆり子さんは、中3の時に大学生の男性からプロポーズをされたというエピソードがあります。それだけ魅力的だったのでしょう。中3と大学生ではかなり年齢差がありますし、精神年齢も開きがありますよね。

 

石田ゆり子さんといえば実の妹に同じく女優をされている石田ひかりさんがいらしゃいます。

 

妹の石田ひかりさんとは今でもとても仲が良く、家族のお祝いごとには一緒に集まることもあるようですね。

 

高校1年生の頃には芸能事務所からスカウトをされ、後日には妹の石田ひかりさんも同じ人からスカウトされるというミラクルなどがあり、お2人は一緒に芸能界に入ることが決まります。

 

その後は順調に芸能活動をされていくのですが、私生活において、とくに恋愛のこととなると厳しいお父様によって若い頃は反対されていたようです。だからと言ったわけではありませんが、石田ゆり子さんは現在でも独身でいらっしゃいます。

 

石田ゆり子の子供はいる?

 

 

石田ゆり子さんは結婚されていませんので、お子さんはいらっしゃいません。結婚をしなくても子供は持てる場合もありますが、石田ゆり子さんには縁がなかったようですね。

 

妹の石田ひかりさんはお子さんが2人いらっしゃいますので、もしかしたらひかりさんのお子さんを溺愛している可能性もあります。

 

石田ゆり子さんはこれまでにも恋人と噂された男性はいらっしゃいます。ですが、どの方とも結婚までは至らなかったようですね。

 

ここで、勘違いしてはいけないのは、石田ゆり子さんは結婚できないのではなくて、結婚しないだけなのです。

 

石田ゆり子の姉妹の写真

 

画像出典元:日刊ゲンダイ

上が現在の石田ゆり子さんとひかりさん姉妹です。姉妹と言われればああ、確かに!と思えますが、すごく似ているという感じではありませんね。とはいえ美人姉妹には違いありません。

 

画像出典元:バズプレス

 

こちらが学生時代の石田ゆり子さんとひかりさん。デビュー当時かもしれません。お二人は一緒の写真集が出版されるなど、デビュー当時はセット売りだった様子。

 

それでも、姉妹揃って売れっ子女優になったのですから、事務所は大喜びだったことでしょう。現在は、石田ひかりさんが社長、ゆり子さんが副社長の個人事務所を立ち上げています。

 

石田ゆり子の年齢

 

 

若い頃からまったく変わらないビジュアルの石田ゆり子さん。年齢不詳とも言われてきました。

 

石田ゆり子さんは1969年10月3日生まれですので、今年52歳になられます。いやあ、とても見えないですよね。因みに本名は「百合子」さんと漢字表記です。

 

いつもナチュラルで清潔感があり、清純派女優として必要とされる石田ゆり子さんは永遠に年を取らないのでは?と錯覚してしまいそうです。

 

因みに、妹のひかりさんは1972年5月25日生まれの49歳です。お二人とも第一線で活躍する女優さんですが、最近、ひかりさんは母親役が多くなった気がします。

 

一方で、姉であるゆり子さんはあまり母親役のイメージがありません。これはプライベートで結婚しているかしていないか、子供がいるかいないかが関係しているのでしょうかね?

 

石田ゆり子の猫の種類とインスタ保護?

 

 

さて、石田ゆり子さんの幼少期のことや結婚・お子さんの有無が分かったところで、ここからは石田ゆり子さん発信するインスタグラムに登場する私生活をともにする愛猫ちゃんについて見ていきたいと思います。

 

画像出典元:今日のエンタメ

 

石田ゆり子さんは大の猫好きでお家には石田ゆり子さんが猫家族がたくさんいて、デレデレなのだそうです。

 

中でも石田ゆり子さんのインスタグラムで度々登場するのが『ハニオ』と『タビ』くん達です。2016年頃から飼い始めた兄弟猫のこの2匹、じつは親猫と離れ離れになってしまい動物病院によって保護されていた猫だったようで、生後1週間の頃に石田ゆり子さんは出会い里親探しをしましたが上手く行かずにそのまま石田ゆり子さんのお家で迎え入れられることになりました。

 

 

黒色のほうが『タビ』くん、茶色のほうが『ハニオ』くん、すごく可愛いですよね、石田ゆり子さんがデレデレになるのもわかるような気がします。

 

石田ゆり子としゃべるビスク?

 

 

石田ゆり子さんはあまりの猫好きで、最近では『しゃべるアプリ』なるものを使って猫を擬人化できるアプリにハマっているそうです、制作した猫の喋っている姿はインスタでも大人気で、見ていて癒やされるというコメントも多いようです。

 

そんな猫たちとの生活を楽しんでいる石田ゆり子さんですが、さきほどご紹介した兄弟猫2匹の他にも石田ゆり子さんのお家には動物がいて、過去には16年間連れ添った愛猫の『ビスク』との別れも経験されていました。

 

16年間連れ添ったとなるとその悲しみは相当でしょうね。しかし石田ゆり子さんはその悲しみを乗り越え

 

『さみしいけれど、心の中にいます。不思議だけど心はふわりとあたたかいんです。』とコメントしていました。

 

家族同然のペットたち、亡くなったビスクもきっと石田ゆり子さんの愛情をたくさん受けて幸せだったことでしょう。

 

石田ゆり子さんのまとめ

 

今回は年齢を重ねた現在でも可愛くてかっこいい女優として活躍している石田ゆり子さんについて調べてきました。

 

子供時代はは水泳の選手としてかなりの好成績を収め、とっても活発な女の子だったこと、妹の石田ひかりさんとは一緒に芸能界に入り姉妹で女優として活動を始めたことがお分かりいただけたと思います。

 

また、石田ゆり子さんに子供はいるのか?についても言及しました。美人姉妹の写真と奇跡の50代である石田ゆり子さんの年齢も公表しました。

 

さらに現在は大好きな猫などのペットたちと生活されていることが分かりました。独身女性としてのかっこよさや女性らしい可愛らしさはこれからも多くの女性の憧れとなることでしょう。

最後に気になった動画がありましたのでご紹介します。岡田斗司夫さんにテレビ業界からのオファーが殺到した理由を持論で語っています。そして、英語は出川哲朗さんを見習え!という話しも面白かったです。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました