山本KID徳郁の子供の名前は虎?嫁はゆい?マリアとの馴れ初め?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

そのニックネームは『神の子』、今回は山本KID徳郁さんについて調べていきます。

 

 

2018年9月、突然の訃報が日本中に衝撃を与えました。総合格闘家・山本KID徳郁さん、そうです『神の子』が亡くなったのです。

 

 

格闘に興味がない人にもその名前は広く知られている山本KID徳郁さん、リングの上では獲物を狙って仕留める『野獣』のような雰囲気、また危険な見た目、しかしそんな雰囲気とは裏腹にじつはとっても『家族愛に溢れた男』でもあった山本KID徳郁さん。今回はそんな神の子・山本KID徳郁さんの知られざるプライベートを調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【子供の名前は虎?】

 

じつは山本KID徳郁さんは私生活において2度の結婚と1度の離婚を経験されています。

 

前妻との間にはお子さんを2人もうけていて名前を『海鈴(かいり)』くんと、『愛郁(あいく)』ちゃんと言います。さらに現在の奥様との間にもお子さんがいてお名前を『千(せん)』ちゃん、そして『虎(とら)』ちゃんと言います。

 

ここでは現在のお子さんとの間にもうけたお子さんたちについてもう少し詳しく見ていきたいと思います。まずは長女の千ちゃんですが2014年生まれということなので2019年現在5歳になる年齢ですね、そして次女の虎ちゃんは、2017年生まれなので2歳になる年齢であることが分かっています。

 

 

こちらは山本KID徳郁さんと子どもたちとのお写真、千ちゃんは目がクリクリとした可愛いお子さんで、そんなお姉ちゃんを見上げる虎ちゃんもまた可愛らしく、山本KID徳郁さんもパパの優しいお顔になっていますね。

 

それにしても次女ちゃんのお名前が『虎ちゃん』という点についてはネット上でも、山本KID徳郁さんの姉や妹のように強い女性になるのではないかと期待しているといった声が多く上がっています。

 

【嫁はゆい?】

 

さて、お子さんたちのお名前が千ちゃん・虎ちゃんだと分かったところで、子どもたちの母であり、闘病中の夫を支えた奥様とはどんな方なのかを調べていきたいと思います。山本KID徳郁さんが2度目の結婚をされたのが2014年、交際から2年が過ぎた頃に結婚されたと言い、お名前は『ゆい』さんと言います。

 

 

とっても美人な女性ですね。飲食店で勤務していた過去があり、人当たりがよいのだろうなと思います、また山本KID徳郁さんが過去に頚椎の故障でほぼ麻酔状態で生活しないといけなくなった時もそばにいて献身的にサポートをされたのも奥様のゆいさんでした。

 

奥様に関しても一般人ということもあり詳しい情報は非公開にしておられるようです、これだけキレイな奥様ならモデルさんなどのお仕事が来そうですね。

 

【マリアとの馴れ初め?】

 

過去に離婚歴のある山本KID徳郁さんですが前妻は誰もが知っているモデルさんでした、そうです、美人ハーフモデルの『MALIA』さんです。

 

 

お2人は2005年に結婚しますが交際は2003年頃からだったようです、じつはその時、まだMALIAさんは前の夫婚姻関係にありました。つまりそういう事だった事がわかります。2004年に前夫との離婚が成立したMALIAさんは、その後すぐに山本KID徳郁さんと再婚。

 

そして同年には男の子を出産、2006年には女の子も生まれています。しかし山本KID徳郁さんとの結婚生活も長くは続かず、2009年には離婚が成立しています、お子さんは前夫のお子さんを含め3人をMALIAさんが引き取りシングルマザーとなりました。MALIAさんといえばその後もまた再婚と離婚を繰り返し大きな話題になっていましたね。

 

【まとめ】

 

 

今回は2018年9月、『神の子』として格闘界で大活躍をした山本KID徳郁さんについて調べてきました。鋭い目つきで獲物を捕らえる野獣のような山本KID徳郁さんも家族の前では良きパパであったことが分かりました。

 

闘病生活を支えてくれた奥様との間に生まれた女の子たちとの素敵なお写真・優しいパパのお顔と、リングの上の強い男・山本KID徳郁のお顔はどちらもこれから先、多くの人の心に残る伝説の『神の子』として生き続けていくことでしょう。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました