前田敦子の子供(息子)の保育園はどこ?何人で名前は?誕生日と年齢?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

元AKB48のメンバーでタレントの前田敦子さんについて調べていきたいと思います。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

前田敦子(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿

 

AKB48の絶対的エースとして君臨し、卒業後は女優に転身、多くの作品に出演し話題のタレント・前田敦子さん、女優さんとして活躍してからは日本アカデミー賞で話題賞を、TAMA映画大賞では最優秀新進女優賞等を受賞されています。そんな前田敦子さんに驚くニュースが入ってきたのは2018年の夏のこと、それは俳優の勝地涼さんとの結婚でした。

 

その後はお子さんにも恵まれた前田敦子さんですが今回はアイドルから女優に転身し、妻そして母となり現在はシングルマザーとなった前田敦子さんについて調べてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

前田敦子の子供は何人?

 

ではまずは前田敦子さんのプロフィールを改めてみていきましょう。前田敦子さんは1991年7月10日に千葉県で生まれ2005年に行われたAKB48オープニングメンバーオーディションに合格しました。これは応募総数7924名の中からの選抜でした。

 

2007年には映画「あしたの私のつくり方」で女優デビュー、アイドル・女優として活躍しグングン知名度が上がりAKB48の絶対的エースとなっていったのです。2012年8月には在籍したAKB48を卒業し、女優さんとしての活動を本格化、2018年には共演した俳優・勝地涼さんと結婚。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

勝地涼(@ryo.katsuji.official)がシェアした投稿

 

その後妊娠が発表され2019年3月に第一子が誕生したことが報告されました。しかし残念ながら2021年4月に勝地涼さんとの離婚を発表、シングルマザーとなることが報告されました。というわけで、前田敦子さんの子供が何人かという疑問には、お一人という回答になります!

 

前田敦子の子供(息子)の誕生日と性別?

 

前田敦子さんは元夫・勝地涼さんと2018年7月30日に結婚を発表しましたがその時点で妊娠は報告されていませんでした、しかしその2ヶ月後に妊娠が発表され2019年3月4日にはお子さん出産の報告が行われました。ここで計算をしてみると結婚から出産までの期間は7ヶ月少し、となると前田敦子さんが「授かり婚」だったことが分かりますね。

 

お子さんの性別は「男の子」であることが報告されていますが、息子さんのお誕生日は公開されていません。2019年3月4日には報告をしただけで、その際のコメントにも『先日、無事に出産をしました』と記載していて具体的なお誕生日は公表していません。

 

前田敦子の子供(息子)の名前と年齢は何歳?

 

最近の芸能人の皆さんは自身のお子さんが生まれると、徹底的に子供の情報を伏せる方と、お名前などの情報を公開する方とで分かれますが、前田敦子さんの場合はどうでしょうか?調べていくと、残念ながら前田敦子さんは息子さんのお名前・お顔のお写真は一切非公開としていました。お誕生日の具体的な日付も伏せていましたのでお子さんの情報はプライバシーを考慮して守っているということですね。

 

年齢は2019年3月4日に出産報告がされたことを考えると、2021年5月現在で2歳ですね、まだまだ手のかかる年齢ではありますが、徐々にヤンチャさが増して動きも多くなり追いかけるのに必死になる年齢でしょうね。ちなみに元夫・勝地涼さんの本名が『勝地大介』さんなのでお名前に『大』または『介』の字が入っている可能性は高いかなと勝手に思っています。

 

前田敦子の子供(息子)の保育園はどこ?

 

さて、出産から約5ヶ月後にはロカルノ国際映画祭に招待され上映会に出席しとても早い時点でお仕事復帰されている前田敦子さん、自身もコメントで『私はやっぱり仕事が好きで仕事をして楽しい顔を子供に見せてあげるのが一番いいのかなと思う』と言っていました。

 

子育てとお仕事を両立するのは大変だと思いますが、勝地涼さんとも離婚をしましたし今後はさらにお仕事を頑張っていかないといけないわけですが、お仕事のときにはお子さんのことを保育園に預けていたりするのでしょうか?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

前田敦子(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿

 

そこで調べていくと、なんと月額20万円の都内のセレブ保育園へ入園させたことが分かりました。保育園の名前についてはやはり公表されていませんでしたが、預け時間の変更がオンラインでできたり、土日の対応してくれるというから忙しいママにはありがたいサービスやシステムですよね、女優さんとしてのお仕事をするにはとても融通が効くようです。

 

『子供には仕事をして楽しい顔を見せてあげたい』と語る前田敦子さん、キラキラとしたママの笑顔は息子さんにとっても嬉しいでしょうね。また自身の実母も子育てに協力をしてくれているようですから、たくさんの愛情を受け息子さんもすくすく育って行くことでしょう。

 

前田敦子とたまひよの関係は?

 

育児雑誌「たまひよ」で“前田敦子さんのチーム育児”という連載という連載記事に、半年間は完全母乳でやっていきたいと思っていたことを綴っていました。先ほどもかきましたが早い時期でのお仕事復帰の為、今考えればお仕事の間だけでもミルクを頼れば良かったと思ったこともあったそうです。

 

完全母乳は確かに子供にとって栄養価の高い食事ですから産院でも進められると思います、しかし全部を背負い込まなくても頼れるものには頼って育児を楽しむようにという考えにシフトすることができたようです、新米ママさんやこれから出産するママさんたちにもきっと支えになったでしょうね。

 

前田敦子の子供時代はどんな感じ?

 

前田敦子さんのお子さんに関しては色々とふせられていることが多くお顔も公開されていませんでしたが、男の子はお母さんに似るとイケメンになると言われていますから、ここで前田敦子さんの子供の頃のお写真を見てみましょう。

 

画像出典元:ガールズチャンネル

 

あまり変わらないんですね、面影もたくさんあります。そしてやはり可愛いですね。出産後に情報番組のインタビューに答えた前田敦子さんはお子さんが『私似』であることを明かし、お子さんもぱっちり二重なんだそう。ここへ元夫・勝地涼さんの遺伝子も加わるとなればこれは息子さん、イケメンさん間違いなしでしょうね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

前田敦子(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿

 

将来がとても楽しみになりますね。

 

前田敦子の旦那は誰?

 

さて、2018年7月30日、前田敦子さんはその年の春頃から交際を始めた俳優の勝地涼さんと電撃結婚を発表。日本中が驚きとともにお2人を祝福しましたね。そんなお2人の馴れ初めはドラマ『ど根性ガエル』での共演、特別意識することは当時なかったようですがその後、共通の友人を含めて食事に行く友人関係となり、距離を縮めていったのだそうです。

 

画像出典元:芸能TABLOID

 

交際に発展したのは前田敦子さんからのアプローチがあったからだそうでこれはちょっと意外な感じですよね。結婚報告後も出産報告後も仲の良い夫婦関係は前田敦子さんおSNSなどから伺えたのですが、お仕事がそれぞれ忙しくなったためかすれ違いの生活が続き、2021年4月に離婚が成立しました。息子さんの親権は前田敦子さん側にあるということなので、今後はお子さんにとって良い関係になると良いですね。

 

前田敦子さんのまとめ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

前田敦子(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿

 

今回はAKB48の絶対的エースとして君臨し、現在は女優として様々な作品で活躍している前田敦子さんについて調べてきました。2012年に卒業後以降は主演映画やドラマにもたくさん出演し、様々な映画祭では賞も受賞するほど演技力が高く評価されています。2018年に俳優の勝地涼さんと結婚、その後出産して母となった前田敦子さんは子供に仕事をする母の姿を見せたいという思いから早いお仕事復帰をされお子さんのことは高級保育園に入園させたことが分かりました。

 

お子さんのプライバシーを考慮して色んな情報を伏せておられますがきっとイケメンであることに違いない息子さんの将来が楽しみになりますね、今後も温かく見守りたいと思います。残念ながら勝地涼さんと離婚はされましたがシングルマザーとして今後も強く生きていってほしいと思います。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました