菊川怜の子供の性別?旦那の画像と学歴と年収?会社と年齢?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

高学歴でありながら女優・情報番組MCも何年も努めてきた菊川怜さんについて調べていきます!容姿端麗、高学歴、豊富な知識で朝の情報番組を長年に渡って努めてきた菊川怜さん。

 

バラエティ番組でも活躍することができる女優さんでクイズ番組などでもたくさん活躍されてこられました。

 

そんな菊川怜さんに嬉しい結婚の発表がされたのは2017年の事。さらにその後発表されたのはお子さん出産の報告。今回はそんな菊川怜さんについて調べていきたいと思います。

 

特に、注目したいのは菊川怜さんの9歳上の旦那さんのこと。そんな旦那さんの会社や学歴、年収などを調査してみました。

 

スポンサーリンク

菊川怜の子供について

 

 

菊川怜さんは2017年4月に実業家の男性と結婚、旦那様については後ほど触れるとしてここでは更に嬉しい報告『出産』について調べていきます。

 

菊川怜の子供の性別

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

LFO(@musiciafun3)がシェアした投稿

 

菊川怜さんのお子さん出産の発表は、前触れなく2019年4月12日、突然所属するオスカープロモーションを通して発表されました。

 

『突然のご報告となりますが私、菊川怜は桜が美しく咲くこの季節に赤ちゃんを出産いたしました。元気に生まれてきてくれたことにとても幸せを感じています。』と菊川怜さんは母となった喜びを語っています。

 

注目したいのは生まれたお子さんのお名前やお顔のお写真ですよね、そこで調べていくと残念ながらやはりお名前・画像などは公表はされていませんでした。

 

しかしこのコメントにもあるように桜が綺麗に咲き誇る時期に生まれたということで、お名前に『桜』や『咲』などの字が使われている可能性がネット上では予測されています。

 

さらにその点からか、お子さんの性別が女の子なのではないかとする声も上がっていますが、正式な報告は一切されていないので、いつかご本人から何かしらの発表がされることを期待したいですね。

 

菊川怜が子供を産めない?

 

 

今回、菊川怜さんはお子さんを41歳で出産しました、これは一般的には高齢出産ということになるわけですが、結婚から2年、妊娠したことは一切公表せず、メディアにもなかなか登場されていませんでした。

 

周囲は年齢的なことを考えて子供を『産めないのではないか』・『高齢出産のリスクから妊娠はしないのではないか』とあまり触れてはいけないものとしていたようです。

 

しかしそんな中でのこの出産報告はファンたちにとって『サプライズ』となる嬉しい報告でした。ご本人もとても嬉しかったでしょうね!素敵なことです!( ^ω^ )

 

菊川怜の妹はどんな人?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

美女で癒しを…(@official.mcrs)がシェアした投稿

 

そういえば、菊川怜さんにはこれまた可愛らしい妹さんがいるようで過去には大きな話題となっていました。そんな妹さんの画像がこちらです。

 

画像出典元:SVS-Wave

 

可愛らしいですね、お名前は舞さんというそうでもともとはモデルさんとしても活躍されていたようで、今は引退して公認会計士として働かれているようです。

 

もちろん一般人なのでそれ以上の情報はありませんが、菊川怜さんよりも2歳年下の高学歴な妹さんのようです。

 

菊川怜の旦那について

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

按田 宏之(@anda.hiroyuki)がシェアした投稿

 

ここまで、菊川怜さんの子供についてお伝えしてきましたが、ここからは菊川怜さんの旦那さんについて詳しく調べていきましょう。

 

菊川怜さんが自身の結婚を発表したのが2017年4月28日、MCを努めた『とくダネ!』の冒頭、サプライズで行われました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

西川 二治男(@fougio.type)がシェアした投稿

 

菊川怜の旦那の画像

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

西川 二治男(@fougio.type)がシェアした投稿

 

菊川怜さんの旦那は穐田誉輝さんというお名前で、資産200億円超のIT長者ということが分かっています。そんなやり手な菊川怜さんの旦那・穐田誉輝さんの画像がこちらです。

 

画像出典元:Ameba

 

やり手で野心家な印象があります。また漲るパワーのオーラが見えます。菊川怜さんより9歳年上ですし頼れる男性であることはお顔を見れば分かります。

 

菊川怜の旦那の学歴

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@lovestagram.1989がシェアした投稿

 

菊川怜さんご自身が東大卒の肩書を持っていますので、旦那さんになる方もそれを上回る学歴があるのかどうかという点が気になりました。

 

菊川怜さんは幼少期から英才教育を受けてきて、東京桜蔭中学、桜蔭高校を経て東京大学工学部・建築学科に入学しました。

 

勉強だけでなくスポーツも得意であのビジュアル。まさに才色兼備の女性です。そんな菊川怜さんの旦那・穐田誉輝さんの最終学歴は青山大学卒業となっています。

 

菊川怜の旦那の年収は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

按田 宏之(@anda.hiroyuki)がシェアした投稿

 

菊川怜さんと旦那さんのキューピット役だった小倉智昭さんは、旦那の穐田誉輝さんを一目見て素晴らしい男性だと直感したのだと言います。

 

あの辛口の小倉さんにそう言わしめた穐田誉輝さんは、やはり只者ではありませんでした。資産200億円ということですから、年収もさぞかしすごいことになっていると思います。

 

ですが、正確な年収は公表されていませんので憶測になってしまいますが、年収1億~2億はくだらないと思います。もっとある可能性もありますね、羨ましい!

 

菊川怜の旦那の会社

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@akaishi2020がシェアした投稿

 

菊川怜さんの旦那さんは、実業家でみなさんも一度は見聞きしたことはあるであろう『クックパッド』の元代表取締役をされていたそう!

 

現在は『くふうカンパニー』の代表取締役会長をされています。本当に優秀な方なんですね!菊川怜さんも東大卒で、生まれてくる子供の才能が凄そうです!

 

くふうカンパニーという会社は、クックパッド社長時代に投資を行っていたみんなのウェディング、そしてクックパッドを同じタイミングで辞めた仲間と一緒に買収したオウチーノを経営統合させて作った会社としても知られています。

引用元:Ameba

 

菊川怜さんの旦那・穐田誉輝さんの仕事のやり方として注目されるのは、社内に社長が何人いてもいいという考え方。ですから、経営者や起業家志望を募集しています。

 

穐田誉輝さんは経営者を育てるということを仕事としているのです。実際、くふうカンパニーに入社した方の経歴を見ると、大企業で立派な肩書を持っていた方が多いのです。

 

そこで、穐田誉輝さんの手腕が発揮します。それは、実にスピーディで分かりやすいとの評判。人の上に立つカリスマ性なものをお持ちなのです。

 

菊川怜の旦那の年齢

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

斎藤稔(@minoru_saito_lock)がシェアした投稿

 

菊川怜さんは今年で44歳。旦那の穐田誉輝さんは今年で53歳になります。9歳差があるわけですね。

 

穐田誉輝さんは50代になっても仕事への情熱は変わらず、やり手実業家として脂がのっている年代でもあります。

 

菊川怜さんのまとめ

 

今回は容姿端麗・高学歴、そしてバラエティ番組でも大活躍されている菊川怜さんについて調べてきました。

 

2017年の春に自身が努める情報番組『とくダネ!』で結婚をサプライズ発表、その2年後の2019年にはお子さんを出産したことが公表されました。

 

残念ながらお子さんに関する情報は一切公開されていませんが、母となった喜びを実感し幸せいっぱいであることが分かります。

 

旦那さんは会社を経営し学歴も申し分なく年収も一般人には到底叶えられない金額となっています。産まれたお子さんと一緒に夫婦の絆をより一層深いものにしていってほしいですね。

 

最後に面白い動画がありましたのでご紹介します。アイドル論を語っているのですが、ちょっと辛口で10年後のアイドル事情を予測しています。

 

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました