羽野晶紀の子供(息子)の名前や学校?和泉元彌との年齢差と馴れ初め?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は関西のお茶の間で人気のタレントである羽野晶紀さんについて調べていきます!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

羽野 晶紀(@hano_aki)がシェアした投稿

 

いつも明るくキラキラと笑う姿と楽しい関西弁でお茶の間に人気のタレント・羽野晶紀さん。旦那様は言わずとしれた和泉元彌さんです。

 

関西を中心にコメンテーターや女優など多方面で活躍している羽野晶紀さんの私生活は一体どんな生活を送っておられるのでしょうか?今回はタレント・羽野晶紀さんについて調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

羽野晶紀の子供は何人?

 

早速、羽野晶紀さんの子供たちのことについて調べていきます。羽野晶紀さんは和泉元彌さんと結婚後、2002年5月に第一子となる女の子が誕生しており、さらに2004年7月には男の子も生まれています。

 

ちなみに羽野晶紀さんは結婚を発表したときにはすでにお腹の中に赤ちゃんがいたそうで、2人が授かり婚だったことは明らかになっています。

 

羽野晶紀の子供(息子と娘)の名前は?

 

羽野晶紀さんの2人の子供たちはお名前を公表しており、長女は采明(あやめ)さん、そして長男は元聖(もときよ)さんといいます、2人も素敵なお名前ですよね、ご両親のセンスの良さが分かります。

 

2022年2月現在子供たちは、長女の采明さんはまもなく20歳に、そして長男の元聖さんは18歳になる年齢ですね、羽野晶紀さんがお綺麗なのでこんな大きなお子さんがいるとは思えません、ちなみにこちらがご家族でのお写真です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

羽野 晶紀(@hano_aki)がシェアした投稿

 

采明さんも元聖さんも美男美女という感じですね、さすが狂言師の子供たち、着物をビシッと着こなしています。舞台にも立っておられるようで、羽野晶紀さんが観劇に行っている様子もSNSに投稿しています。

 

羽野晶紀の子供(息子と娘)の学校は?

 

さて、羽野晶紀さんの子供たちはもうすっかり大きくなっていますが、それぞれが通っていた学校はどこなのか調べていきましょう。

 

やはり芸能人のお子さんが多く通う市私立の学校に幼稚園からお受験をしてエスカレーター式に進学されていくと想像できますよね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

羽野 晶紀(@hano_aki)がシェアした投稿

 

しかし羽野晶紀さん自身からの正式な発表はないものの、目撃情報などからお子さんは私立の有名学校ではなく小学校は地元の『関口台町小学校』通っていたことが分かっています。

 

裏付けとなる出来事として子供たちが小学校在学中に夫・和泉元彌さんが保護者のPTA会長を努めていたので関口台町小学校に通っていたと考えて良いと思われます。

 

その後お子さんたちはそれぞれ中学校進学の際に受験をし、采明さんは『成城学園』に通い、元聖さんは『都立白鴎高校付属中学校』に通っているという情報があります

 

残念ながらこの情報に関しての詳細はわかっていませんが、はっきりとした学校名も出ていますので有力と考えます。中学校入学のタイミングでお受験をしていることから考えると、高校はそのまま内部進学をしていると考えられます。

 

それにしても子供の小学校PTA会長を多忙なお仕事の中やられるとは、旦那さんの和泉元彌さんもとても子煩悩な方ですね。

 

羽野晶紀と和泉元彌の年齢差は?

 

子供たちのことはこのくらいにしてここからは和泉元彌さんと羽野晶紀さんとのことをご紹介していきます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

羽野 晶紀(@hano_aki)がシェアした投稿

 

じつは羽野晶紀さんは1968年8月22日生まれなので2022年2月現在53歳、和泉元彌さんは1974年6月4日生まれなので47歳で2人の年齢差は6歳差。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

羽野 晶紀(@hano_aki)がシェアした投稿

 

羽野晶紀さんはおきれいで若々しいのでこんなに年齢差があるなんて驚きです、結婚したのが2002年なので羽野晶紀さんは当時33歳、和泉元彌さんは27歳だったということですね。

 

和泉元彌さんといえば母・和泉節子さんの印象が大きいですが、たしか結婚当初は年上女房になる羽野晶紀さんのこと、お仕事を続けるという羽野晶紀さんのことをあまり良くは思っていなかったようでしたし、嫁姑問題はよく話題になっていました。

 

羽野晶紀と和泉元彌の馴れ初めは?

 

結婚当時いろんなことで大きな話題になった羽野晶紀さん・和泉元彌さんご夫婦ですが、その馴れ初めをここからは見ていきます。2人の出会いは1998年の舞台『ロミオとジュリエット』での共演がきっかけでした。

 

その後交際に発展した2人は愛を育み、2001年12月に婚約を発表し、その際に赤ちゃんがいることも同時に報告、その後めでたく2002年2月に結婚しました。

 

その後は2007年頃に別居報道が出たり、羽野晶紀さんが結婚当時を振り返り「勢いで結婚してしまった」などの意味深な発言も目立ち離婚が囁かれたりもしましたが、とってもラブラブな様子がSNSで掲載されているので、まったく心配はいらないと思います。

 

ちなみに過去に出演したバラエティ番組では夫・和泉元彌さんは羽野晶紀さんを大好きすぎるあまり、羽野晶紀さんが病院に行くときは『女医』を指定したり、羽野晶紀さんが女子会に行くと2時間以内に10件ものメールが届く等です。

 

心配性だなとも思いますが、愛されているといえば愛されている、そんな感じでしょうか。和泉元彌さんの羽野晶紀さんへの異常なまでの愛情表現はその後も話題になりましたね。

 

羽野晶紀と姑の関係は?

 

羽野晶紀さんの夫といえば和泉元彌さんですが、和泉元彌さんといえば本人よりも有名と言っても過言でないのが、和泉節子さんの存在ですよね。

 

和泉節子さんは羽野晶紀さんにとっては義母となります。結婚当初は和泉節子さんは羽野晶紀さんのことを認めていないような発言が多く、結婚した頃には様々な禁止事項を和泉節子さんは羽野晶紀さんに提示していて、その内容は『運転しない、関西弁禁止、ノースリーブ禁止、化粧禁止』などなどです。

 

女優さんのお仕事もしている羽野晶紀さんにとってはすべてを否定されているように感じてしまったかもしれませんね。

 

嫁姑関係が悪化して離婚の危機なんて話も出た過去がありましたが、和泉元彌さんと羽野晶紀さんご夫婦は度々SNSでツーショットを披露するほど仲がよく、義母の和泉節子さんも当初の考えを改めたといった感じでしょうか、最近では嫁姑バトルは消滅しています。

 

羽野晶紀はコラーゲンを重宝している?

 

そんなストレス盛りだくさんだった羽野晶紀さんですが、年令を重ねるごとにきれいになっているって話題なんです、最近の羽野晶紀さんのお写真をまとめてみました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

羽野 晶紀(@hano_aki)がシェアした投稿

 

現在、53歳の羽野晶紀さん、チャーミングですね。お肌もツヤツヤで年齢を重ねても透明感があります、羽野晶紀さんは高純度液体フィッシュコラーゲンで有名な『天使のララ』という質の高いコラーゲンを11年以上摂取しているそうです

 

10年ほど前のお写真と比べると肌がイキイキしていてきれい、その秘密はこのコラーゲンだったんですね。やはり芸能人は色々と普段から努力を重ねているからあれだけ綺麗でいられるんですね!

 

羽野晶紀さんのまとめ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

羽野 晶紀(@hano_aki)がシェアした投稿

 

今回は関西を中心に活躍しているタレント・羽野晶紀さんについて調べてきました。2002年に結婚した和泉元彌さんとは舞台共演で知り合ってすでにお腹の中にお子さんを授かっての結婚で話題となり、2人のお子さんの母となりました。

 

子供たちはそれぞれ大きく成長し、父・和泉元彌さん同様舞台に立つ人間に鳴っているようです。さらに羽野晶紀さんは旦那さまからからとても愛されており、その愛情表現は少々異常な気もしますがそれだけ仲が良いということですので見守っていきたいと思います。

 

一時期心配された嫁姑問題を巡る離婚の危機も乗り越えてこられた羽野晶紀さん。年齢を増すごとにきれいになっていく羽野晶紀さんもこれからの活躍も応援していきたいと思います。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました