矢口真里の子供(息子)の名前や画像は?旦那(梅田賢三)の職業は?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

元モーニング娘。のメンバーで一時期、ゲス不倫騒動で世間を賑わせたタレント・矢口真里さんについて調べていきましょう。

 

 

矢口真里さんといえば、モーニング娘。2期メンバーであり3代目リーダーも務め人気を博しました。卒業後、大きく世間を騒がせた出来事として『不倫報道』が記憶に残っている人も多いのではないでしょうか。

 

さらにその不倫相手の男性と再婚をし、子供さんも誕生した矢口真里さん。今回はそんな矢口真里さんの私生活に迫って色々と見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

矢口真里の子供(息子)の性別は?

 

矢口真里さんが再婚を発表したのは2018年3月26日、お相手の男性に関しては後ほどご紹介するとして、結婚から1年が経った2019年4月3日、レギュラー出演している生放送番組で妊娠していることを報告しました。

 

いろいろあった矢口真里さんですが、やっぱり幸せな報告にファンは喜びましたね、そして2019年8月9日に第一子となる男の子をさらに2021年10月1日にも第二子となる男の子を出産したことを報告しました。

 

矢口真里の子供(息子)の名前は?

 

2人の男の子のママとなった矢口真里さんですが、気になるのは息子さんたちのお名前、しかし残念ながら子供たちのプライバシーを考慮して名前は公表されていませんでした。

 

名前の公表はありませんでしたが、キラキラネームではなくどちらかと言えば渋めの名前にしたこと、画数をしっかりと調べて幸せになれる画数にした、読めない人はいない漢字を使用したことを報告していました。

 

矢口真里の子供(息子)の画像は?

 

子供たちの名前は非公表にしている矢口真里さんですが、お写真についてはスタンプで加工している、または目をつぶっているお写真でSNSに掲載されていました。

 

 

こちらが長男くんです。

 

 

そしてこちら左が長男くん、右が生まれたばかりの次男くんです。まだまだ手のかかる年齢ではありますが、2人とも可愛らしい男の子といった感じです、また矢口真里さんの母としての幸せそうなお顔が素敵なお写真です。

 

矢口真里の旦那(梅田賢三)の職業は?

 

さて、矢口真里さんの子供たちの事はこのくらいにしてここからは旦那様のことについて調べていきます、まずはこちらをご覧ください。

 

 

こちらが矢口真里さんの旦那様の梅田賢三さんです。現在は芸能界を引退されており、一般人として働かれているようですがもともとはファッションモデル・俳優業をされていました。

 

矢口真里の旦那(梅田賢三)の仕事は?

 

元モデル・俳優をされ現在は芸能界を引退している梅田賢三さんは現在、サラリーマンとして働いているようです、一般人になったので詳細は不明。

 

海外へ主張に行ったりしている様子がSNSに掲載されていたりしているので営業マンなのではないかと推測できます。

 

ちなみにオフィシャルブログをもっているので、お仕事のこと、草野球チームでのことなどを発信しています、そして家族のことも数多く更新されており話題になっているようです。

 

矢口真里の旦那(梅田賢三)のインスタが話題?

 

梅田賢三さんはお仕事の傍ら、インスタグラムを更新しています。先程も紹介したようにインスタの内容は家族とのこと、好きな食べ物のことなどを主に発信しているのですがこんなお写真を見つけました。

 

 

こちらは妻である矢口真里さんが第二子を妊娠中に家族で撮ったマタニティフォトの一コマです。梅田賢三さんがマタニティ用の下着を身に着けているのですが、これを見たフォロワーからは「何ヶ月ですか?」「まだオムツ取れてない?」などの面白コメントが寄せられていました。

 

矢口真里の旦那(梅田賢三)のブログが話題?

 

梅田賢三さんはインスタだけではなく、アメーバブログも更新されており、こちらもご家族のことが掲載されています。インスタの内容とは少し異なる内容になっているので、どちらも見ているファンも多くいらっしゃるようです。ちなみにアメーバブログでは「パパ部門」でランクされています。

 

矢口真里の妹はどんな人?

 

矢口真里さんといえば、過去に妹さんも芸能界で活躍していたってご存知でしたか?

 

 

こちらが矢口真里さんの妹の矢口美樹さんです、とても可愛らしい方ですよね。矢口真里さんよりも6歳年下で2022年1月現在32歳になる年齢です。

 

2009年頃に大手芸能事務所の松竹芸能養成所に入り、2011年に、つんくさんプロデュースのアイドルユニット・バクステ外神田一丁目のメンバーとして活動されていました。

 

お姉さん同様とても小柄な女性で可愛らしい矢口美樹さんでしたが、2013年になると、芸能活動を続けていくことに不安を感じ、事務所と相談した結果、2013年に芸能界を引退しています。

 

引退後は2016年のはじめにに一般人の男性と結婚、その年の8月には第一子を出産しています、矢口美樹さん自身も芸能界を引退し一般人となっていますのでご家族に関する情報はここまでとなっています。

 

矢口真里さんについて

 

最後に今一度、矢口真里さんの経歴についてまとめていきたいと思います。1983年1月20日に神奈川県で生まれた矢口真里さんは1998年にモーニング娘。の2期メンバーとして加入し、ハロプロの姉妹グループでもあるタンポポ・ミニモニにも参加し活躍してきました。

 

2005年にはモーニング娘。の3代目リーダーに就任。しかしその年の4月に熱愛スキャンダルが出てモーニング娘。を脱退することが発表され、その後はバラエティ番組を中心に活躍していくことになります。

 

矢口真里の離婚原因?

 

私生活においては2011年5月22日に最初の結婚を俳優・中村昌也さんとします、身長差が話題になったカップルで、他にも俳優さんとして売れ始めた頃だったことからお2人の収入面でも格差がある『格差婚』とも言われていました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

中村昌也(@masaya_nakamura_official)がシェアした投稿

 

結婚後もお仕事を続けてきた矢口真里さんの順調そうに見えた結婚生活でしたが、その生活に大きな大きな爆弾が投下されたのは2013年、矢口真里さん自身の不倫行為によってピリオドに向かうことになりました。

 

不倫相手を旦那様の留守中に自宅に招き入れていた矢口真里さん、予定より早く帰宅した旦那様と鉢合わせして不倫が発覚したという事実は当時かなり大きな衝撃を世間に与えました。

 

そしてその後、矢口真里さん・中村昌也さんご夫婦は離婚、矢口真里さん自身も芸能界から一時期退く形でレギュラー番組の数々を降板しました。

 

矢口真里の再婚

 

不倫劇から芸能界を退くまでに至った矢口真里さんですが、驚くべきなのが現在の旦那様こそが、不倫相手だった梅田賢三さんなのです。

 

 

不倫関係が明らかになった後に関係を解消しましたが、その後ヨリを戻し交際を続け2018年3月26日に再婚をしたのです。

 

矢口真里さんのまとめ

 

 

今回は元モーニング娘。のメンバーで現在はタレントとして活動されている矢口真里さんについて調べてきました。

 

アイドルから結婚、不倫騒動、離婚、芸能界を一時期退いて、再婚と様々な波乱万丈な生き方をされてこられた矢口真里さんではありますが、現在は再婚した旦那さんとの間に息子さんを2人もうけ、幸せな様子をSNSで発信しています。

 

また現在の旦那さまもSNSで家族のことを発信、その内容が面白と話題になっていることなどが分かりました。いろいろとありましたが、今後は子供たちを第一にママとしてそして妻としての矢口真里さんを応援していきたいと思います!( ^ω^ )

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました