山本耕史の子供の性別?名前と画像?髪の毛増えた?筋肉と香取慎吾?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は最近第二子が誕生した俳優・山本耕史さんいついて調べていきましょう。

 

 

子役時代から活躍し、今や日本の映画界に欠かせない存在となった俳優の山本耕史さん。

 

 

最近ではドラマ『きのう何食べた?』でゲイの役に挑戦、演技力も高く評価されている山本耕史さんですが、プライベートでは元女優の堀北真希さんと結婚し、この度、第2子となるお子さんが誕生しています。今回はそんな山本耕史さんのご家族について調べていきましょう。

 

スポンサーリンク

【子供の性別?名前?画像?】

 

山本耕史さんは元女優の堀北真希さんと2015年8月22日に結婚、当時この結婚は突然発表されたので芸能界をはじめ、ファンも驚きの嬉しいニュースでした。お2人は2009年と2010年に放送されたドラマで共演を果たし、山本耕史さんが一目惚れをします。

 

その後山本耕史さんは堀北真希さんが出演する撮影現場に顔を出したり、差し入れをしたりして付き合ってもいないのに猛アタックを仕掛けます。

 

最初は共演者としてしか見ていなかった堀北真希さんも2015年に舞台『嵐が丘』で3度目の共演する頃には山本耕史さんの行動に呆れてしまっていたようです。

 

 

しかしここで山本耕史さん、今度は舞台経験豊富な先輩としてアドバスできることはないかと仕事の話を手紙に記し、良き相談相手となったようです。さすがにその時には堀北真希さんも心が動いたのでしょう、後日たまたま乗り合わせた新幹線の車内で山本耕史さんの方からプロポーズをしたそうです、なんとお2人は交際0日での結婚となったわけです。

 

山本耕史さんの6年越しの恋が実った瞬間でした。結婚の翌年2016年12月には第一子となるお子さんが誕生しています。お子さんを出産後、堀北真希さんは2017年3月1日に芸能界を引退し、完璧に家庭に入られました。

 

そして2019年4月28日には山本耕史さんが第2子のお子さん誕生を報告しています。気になるのはお子さんの性別やお誕生日、お子さんのお名前ですよね。しかし残念ながらお子さんに関する一切のプライバシーは守っておられるため、お名前もお子さんのお写真も誕生日も明かしていません。

 

第2子の出産報告も出産当日から少し経ってからという徹底ぶりです。とはいえお2人ともに有名人ですのでお子さんのことを考えると仕方ないと思います。今後の情報を待ちましょう。年齢は第1子のお子さんは2019年6月現在2歳半くらい、第2子のお子さんは生後2ヶ月くらいでしょうか。可愛い盛りでありママっ子になる年齢ですので堀北真希さんはきっと子育てに奮闘されていることでしょう。

 

【髪の毛増えた?】

 

山本耕史さんについて調べていくと『髪の毛が増えた?』というキーワードが出てきました、こちらも大きな世話と思うかもしれませんが、そもそも髪の毛が薄くなったと言われるようになった理由はどこにあるのでしょうか?

 

それは近年多くの年齢層の方が見る山本耕史さんの作品が大河ドラマの『新選組・土方歳三役』『平清盛・藤原頼長役』『真田丸・石田三成』などマゲやカツラを着用する事が多く、時代劇となると前髪がないので、普段のノーマルな状態の山本耕史さんを見た時の前髪のギャップがそう思わせているのではないかと思います。

 

 

大河ドラマ『真田丸』の石田三成役のときの山本耕史さん。

 

 

普段の山本耕史さん、確かにギャップを感じるかもしれませんね。

 

【筋肉?】

 

まずはこちらをご覧ください。

 

 

子役時代からの山本耕史さんを知っている人にとって、どちらかというと華奢なイメージが強い方は多いのではないでしょう、しかし『真田丸』の石田三成役の際に見せたこの肉体美に驚かれたのではないでしょうか?

 

年令を重ね、また舞台などの体力が必要となる職業柄、体を鍛えている方は多く、山本耕史さんもそんなプロ意識の強さからここまで体鍛えているのではないかと思います、それにしても素敵な肉体美にさらに女性ファンを魅了していることでしょう。

 

【香取慎吾?】

 

2004年に大河ドラマ『新選組!』で共演したタレントの香取慎吾さん、山本耕史さんとはこの作品がきっかけでとても仲が良くなったそうで、共演から15年経った現在でもその関係はとても良好なようです。

 

 

お互いに『親友』と呼べる関係って素敵ですよね。

 

さらに香取慎吾さんがMCを努めていたテレビ朝日系『SmaSTATION!!』で香取慎吾さんが『僕の友達、山本耕史が、お子様が生まれてお父さんになりました』と番組冒頭でコメント。

 

じつはこの発表は山本耕史さん自らが香取慎吾さんに託したようで、山本耕史さん・堀北真希さん双方の事務所からの正式発表前だったため、芸能界をはじめ世間は大騒ぎとなりましたが、自身にとってとても大事な発表を親友・香取慎吾さんに託すなんて、その仲の良さ、絆の深さが分かりますね。

 

【まとめ】

 

 

今回は、子役時代から活躍し近年では幅の広い役柄で多くのファンを魅了する俳優・山本耕史さんについて調べてきました。

 

6年越しの思いを実らせ、結婚した元女優・堀北真希さんとの間にはお子さんが2人誕生しており、残念ながらお名前などの公開はされていませんが、幸せに暮らしておられること、また同じ芸能界には親友と呼べる香取慎吾さんの存在があるということが分かりましたね、今後も日本の映画・ドラマ界において欠かせない人物となる山本耕史さんの活躍を応援していきたいと思います!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました