華原朋美の子供(息子)の父親は森和彦でなく誰の子?車と服装と年齢?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

1990年代の音楽シーンに欠かせない華原朋美さんについて調べていきます!小室ファミリーの中でもその高音が美しく、数々のヒット曲を世に送り出してきた華原朋美さん。

 

そんな華原朋美さんは芸能界の中でもかなりお騒がせなタレントさんですが、出産も結婚も突然の発表でした。子供の父親は誰なのか?ウワサになっている森和彦さんなのか?当時は父親候補について連日報道されました。

 

また、華原朋美さんの子供の年齢、性別、何人いるのか?写真はあるのか?といった素朴な疑問にお答えし、フェラーリを買ったり、服装がスカートなのは何故なのか?など、ちょっと突っ込んだ疑問にも回答。華原朋美さんの知られざるママの姿をちょっと覗いてみませんか?

 

スポンサーリンク

華原朋美の子供(息子)の父親は森和彦ではない?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ものまね みかん(@mikan02241984)がシェアした投稿

 

華原朋美さんが妊娠の発表が突如されたのは2019年5月4日、ぽっこりとしたお腹をお写真で披露しての発表で、すでに妊娠6ヶ月になっているとのことでした。

 

「楽しく穏やかにお腹の赤ちゃんの事を一番考えて毎日過ごしています。新しい家族と新時代を迎えられることもとても幸せに思います。これからも歌い続けていきたいです。」

 

嬉しい妊娠の発表は分かったものの、肝心の結婚発表はされたのでしょうか?じつは、5月4日に発表されたのは妊娠の発表のみで、華原朋美さんの結婚発表はされていないんです。一体どういうことなのでしょうか?

 

華原朋美さんは2018年に、飯田グループホールディングスの会長・森和彦さんとの関係を週刊誌にスクープされました。

 

ですから、お腹の中の子供の父親は森和彦さんだと言われていたのです。とはいえ、その当時、森和彦さんは76歳。その年齢でも子供が出来る可能性はないとは言えませんが、出来にくい年齢であったことは否めません。

 

画像出典元:女性自身

 

華原朋美さん自身は森和彦さんのことを「お父さんみたい」と話していましたので、子供の父親候補の一人として数えていいものか迷います。

 

その一方で、華原朋美さんがお付き合いしていた、外資系勤務の一般人男性が父親では?とも言われていました。結局、子供の父親について、はっきりしたことはわかっていません。

 

いずれにしても、華原朋美さんはシングルマザーとして子供を産み、育てることを決心。それはあまりに潔い判断でした。

 

ではここで世の中のご意見にはどんな反応があるのか見ていきましょう、華原朋美さんの妊娠発表を聞いた方たちは、この年齢で交際してすぐに子供を妊娠するということに対してあまり良くは思っていないという意見が多く聞かれました。

 

さらに結婚発表もなく、未婚の母となる道を選んでいるようなので、いろいろな声が出てしまいました。しかし、ご本人の決めた道ですし、精一杯幸せになってほしいですね!

 

華原朋美の子供(息子)に車のフェラーリ購入?

 

 

華原朋美さんは子供にはブランド品の洋服を買い与え、月100万円は子供服を買っているいるとのこと。さらに、子供の将来のためにと、1600万円のフェラーリを買ったと、テレビ番組で話していました。これは衝撃的ですよね!( ・∇・)

 

このところ、朋ちゃんのキャラがつかめなくなってきています。お金がない、毎日納豆ご飯だ、と話していたかと思ったら、このフェラーリ発言。

 

やはり、長年の贅沢で金銭感覚が狂っているのではないかと心配になります。当然、今、お高いフェラーリを子供のために買っても、子供が大人になったらもうすでに型落ちしている代物。

 

ぶっとんでるのは昔から変わりませんが、最近の朋ちゃんはちょっと心配に見えてしまう時があるので、平成の歌姫時代を知っている方々はやきもきしてしまうかもしれませんね。

 

華原朋美の子供(息子)の服装がスカート?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉田秀彦(@yoshidahidehiko44)がシェアした投稿

 

華原朋美さんのブログを見ると、華原さんの息子さんの画像がたくさん出てきます。もちろん、顔にはスタンプがされていますが、朋ちゃんの子育て日記ともいえるべく、息子さんの成長が綴られています。

 

その中で気になるのは、息子さんがスカートを履いていて、髪の毛も長く結わえていること。どうして、男の子なのに女の子のような恰好をさせているのか?SNSでも話題になっていました。

 

その答えは、華原朋美さんの母親にありました。華原朋美さんの母親は女の子の孫が欲しかったのだとか。それで、息子さんに女の子を求めて、スカートを履かせているのだそうです。

 

そのことに、朋ちゃんも神経質になっている様子。そこで、二人目の子供を作ることに挑戦しています。今度こそは母親のために女の子を産んであげたい、そう強く願っているそうです。華原朋美さんも40代半ばですが、うまくいくよう願っております!

 

華原朋美の子供(息子)の年齢は?

 

 

去年、専属マネージャーと結婚を発表した華原朋美さん。思えば、朋ちゃんにとっては初めての結婚生活です。

 

旦那さんは公私ともに華原さんを支えているようですが、最近、そのお仕事のチョイスも「?」と思うようなことが多い印象です。

 

子連れ結婚したわけですが、華原朋美さんの子供さんは2022年の現在、2歳になります。3歳までの記憶は子供は残らないと言われていますので、結婚した旦那さんを本当のお父さんとして育っていくことは出来るかと思います。

 

華原朋美の子供(息子)は何人?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

˗ˏˋˎˊ˗(@khr_tmm)がシェアした投稿

 

華原朋美さんの子供は現在1人です。ただ、華原さんは二人目を切望し、不妊治療をされているそうです。受精卵を冷凍保存し、今年3月を目途に受精卵をお腹に戻そうと思っていると語っていました。

 

不妊治療には根気が必要ですし、一回の治療で妊娠する確率はないとは言えませんが、それでも、華原朋美さんは諦めずチャレンジしていく模様。この先、子供が2人になることも多いに有り得る話しです。

 

華原朋美の子供(息子)の性別は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

伝元HD(@ono4444444)がシェアした投稿

 

華原朋美さんの子供の性別は「男の子」です。現在2歳ですからやんちゃ盛りでしょうね。3歳になればイヤイヤ期も訪れます。華原朋美さんも振り回される日も近いですね。

 

華原朋美の子供(息子)の写真は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

伝元HD(@ono4444444)がシェアした投稿

 

華原朋美さんは子供の写真をブログによくアップしています。もちろん、顔はスタンプで隠したり、絶妙な角度で隠したりしています。

 

上でもご紹介した通り、女の子のような恰好をしているので、パッと見は女の子に見えたりします。数枚ご紹介しましょう。

 

画像出典元:TSURU

画像出典元:Dejavu通信

 

お顔は見えませんが、とても可愛らしい様子は伝わってきますね!( ^ω^ )

 

華原朋美に病気の噂?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

˗ˏˋˎˊ˗(@khr_tmm)がシェアした投稿

 

90年代、小室哲哉さん率いる小室ファミリーで、平成のシンデレラと呼ばれ、スターへの階段を一気に上り詰めた華原朋美さん。

 

公私ともに順調で幸せそうな華原朋美さんでした。出す曲出す曲ヒットして、愛らしいお顔やスタイルでこんな日がくるとは思わずにいたことでしょう。

 

こんな日・・・、小室哲哉さんとの突然の破局で、放り出された華原朋美さんは心身に異常をきたしました。

 

その当時のことを華原さんはこう語っていました。「あのころは薬が手放せなくて、入退院を繰り返して。お医者様で治せる病気ではなかった」

 

それも当然のことかもしれません。まさに、天国から地獄へ突然突き落とされた気持ちだったでしょう。見ていた方もつらかったと思います。

 

あれから、20年以上たっているわけですが、未だに華原朋美さんの輝かしい時代を振り返ることがあります。今でもあの頃の美声は健在です。

 

華原朋美さんのまとめ

 

今回は1990年台の歌姫として大人気だった歌手・華原朋美さんについて調べてきました。今では2歳の男の子のシングルマザーとなっています。

 

子供の父親が誰かが話題になり、一説では華原朋美さんがスクープされた恋人・森和彦さんだという声もありました。ですが、未だにいや、永遠に華原さんは子供の父親は誰の子なのかは公表しないと思います。

 

華原さんの子供へのその溺愛ぷりは次元を超えて、何と、1600万円のフェラーリを買い与えているのだとか。現在は息子さん一人ですが、不妊治療をして二人目を望んでいるようです。息子さんの写真はブログに常にアップされていますので、興味がある方はご覧ください。

 

華原朋美さんのお母さんの嗜好で息子さんにスカートを履かせていることもわかりました。そして、自身が経験した壮絶な病気についても触れてきました。

 

平成のシンデレラだった歌姫・華原朋美さんのママとして奮闘する姿をご紹介しました。最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました