上原多香子の子供の写真と画像と性別?現在の旦那はコウカズヤ?

女性芸能人
Pocket

 

一世を風靡した人気グループ・SPEEDのメンバー上原多香子さんについて調べます!1996年沖縄県からアイドルグループ・SPEEDのダンス・コーラスとしてデビューを果たした上原多香子さん。

 

数々のヒット曲を世に生み出し、当時テレビに引っ張りだこだったSPEED、しかし2000年3月末で一度解散をします。その後はここでの活動がメインとなり、上原多香子さんは声優さんや女優さんとしても活動するようになりました。今回はそんな上原多香子さんの私生活について調べていきたいと思います。

 

上原多香子さんが再婚した旦那のコウカズヤさんについて、詳しくご紹介します。そして、子供の写真や画像はあるのか?性別はどっちか?第二子はいるのか?などの素朴な疑問にお答えします。

 

上原多香子の子供の写真はある?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@kiku_tokyo)がシェアした投稿

 

上原多香子さんは2018年に再婚しました。その時にはすでにお腹に赤ちゃんが宿っていました。そして同年に出産しています。

 

上原多香子さんは再婚ということもあってか、その後の結婚生活含め、子供の写真なども一切公開していません。

 

ブログやインスタグラムなどにも子供は登場していない模様。上原多香子さん自身、この再婚についてはだいぶ叩かれた経験があるので、私生活は慎重にしているのかもしれません。

 

上原多香子の子供の画像はあるの?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

maro(@maa22y39)がシェアした投稿

 

上でも申しました通り、上原多香子さんの子供の画像はありません。その当たりは徹底しているようですね。

 

旦那さんのことはこの後詳しくご紹介しますが、お互い、芸能界に関わるお仕事をされていまるので、やはり一般人よりは注目されやすいですよね。

 

子供の画像ではありませんが、上原多香子さんの妊娠中の画像はありました。ふっくらとしたお腹の丸みから、妊娠6ヶ月あたりかな?と思います。

 

画像出典元:smart-flash

 

この後、無事出産したわけですが、出来ちゃった結婚(再婚)だったため、周りは祝福ムードというわけにはいきませんでした。気が付いたら子供が出来ていて、生まれていたわけですからね。

 

上原多香子の子供の性別は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

自己満ヲタク(@iehoyr_d)がシェアした投稿

 

上原多香子さんが2018年12月17日に出産した子供の性別は、男の子ということが分かっています。これまでも子供についての写真、画像、情報はほとんどなかったのですが、性別だけは分かりました。

 

上原多香子の現在の旦那はコウカズヤ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

youth-k(@ynsgkn)がシェアした投稿

 

上原多香子さんの旦那となったのは、劇団「Buzz Fest Theater」の劇作家で演出をされているコウカズヤさんです、出産の報告もコウカズヤさんがされていて母子ともに健康であることも報告していました。このコウカズヤさんですがどんな方か簡単に紹介します。

 

画像出典元:スポニチ

 

もともとはNSCの16期生でワタナベエンターテインメントのお笑い芸人グループの「超新塾」として活動していました。お2人は2017年の上原多香子さんの初舞台「光と影からの恵み」で作・演出を手がけたのがコウカズヤさんだったのです。

 

2人の交際は公演終了後の2017年5月ごろから始まったと言います、すぐにその交際はフライデーで報道されたので、2014年に元夫を自殺で亡くしている上原多香子さんがまた幸せになってほしいとファンは願ったものです。

 

しかし、交際が報じられた直後上原多香子さんが元夫・TEENさんとの婚姻期間中に俳優の阿部力さんと不倫関係にあったことが報じられたので一気に上原多香子さんを批判する声が殺到したのです。

 

もちろんTEENさんの自殺は妻の不倫という裏切りだけが原因ではなかったかもしれませんが、原因の1つになったことは確実でしょう。しかしコウカズヤさんはそんな報道の中でも上原多香子さんと一緒になることを決意します。

 

そして報道から1年後の2018年9月13日に2日はめでたく入籍をしたのです。ちょっと待ってください、お子さんの誕生が2018年12月ということはお2人は「授かり婚」だったんですね。

 

確かに報道されていることだけを考えたら、上原多香子さんのとった行動は非難されても仕方ないことですが、これからはお子さんも生まれましたし、子供さんには罪はないので、しっかりと過ごしてほしいですね。

 

上原多香子の現在の住まいは?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

youth-k(@ynsgkn)がシェアした投稿

 

さて、女優さんや声優さんとして今よりも多くメディアに出て活躍していた頃の上原多香子さんは都内の高級マンションで暮らしておられましたが、不倫報道後にはお仕事が激減し、そんな贅沢な暮らしが難しくなっていました。

 

一時は大阪で貧乏生活を余儀なくされているなんて報道もありましたが、現在は夫とお子さんとともに東京都内に暮らしているようです、お子さんも都内の病院で出産していますので、東京都内にいるのは確かなようです。

 

具体的な場所までは公表されていませんが、都内の下町で4階建てのアパートが現在の住まいです。

 

お仕事がなく収入源がない上原多香子さんですが今は生まれたお子さんの子育てに奮闘していると思いますので、昔のような高級感あふれる暮らしではないかもしれませんが、また落ち着く頃にお仕事復帰できると良いですね。

 

上原多香子の母の日のTwitterとは?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

TakakoUehara(@takako_uehara_daily)がシェアした投稿

 

2018年12月に出産をして母親となった上原多香子さん、母親となって初めて迎えた2019年5月の「母の日」のツイッターが、炎上し問題となっていました。

 

母の日に上原多香子がツイートしたのが「母の日。母と呼ばれた日。感謝。」と短いコメントを載せました。するとツイッター以外の大型掲示板で「元夫を自殺に追い込んだのに数年後に平然と母親アピールする感覚が信じられない」という厳しい批判が集まりました。

 

上原多香子さんのツイッターはフォロー申請を出して許可が出ないと閲覧することができないようになっていたので、サラッと何気なくつぶやいたのでしょうね

 

ここまで大きな批判を受けるとは思わなかったことでしょう、まだまだ世の中の見方はしばらく厳しいものになると思われます、代償は大きいことを物語っていますね。

 

上原多香子に第二子はいる?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

youth-k(@ynsgkn)がシェアした投稿

 

実は上原多香子さん、2021年の10月ごろに第二子を出産していることが分かりました。どうして10月ごろと曖昧なのか?

 

それは、上原多香子さんご自身からの発信ではなく、ご近所の方が「昨年10月ぐらいから、赤ちゃんの泣き声が聞こえるようになった」と話していたからです。

 

第一子に関してもほとんど情報がない中、報道陣もアレコレを駆使して情報を引き出しているようですが、上原多香子さんはプライベートの公表をあまり積極的にはしていません。

 

上原多香子さんのまとめ

 

今回はアイドルグループSPEEDのメンバーで女優としても活躍している上原多香子さんについて調べてきました。2018年9月に劇作家のコウカズヤさんと再婚して12月に第一子男の子を出産した上原多香子さん。

 

そして、2021年には第二子を出産していることが分かりました。上原多香子さんの再婚相手・コウカズヤさんについて、詳しくご紹介しましたが、どんな方かお分かりになったでしょうか?

 

過去の報道がきっかけで様々な批判を受けている上原多香子さんですがこれからは子供さんのため、再婚した旦那さまのためにもしっかりと家庭を守る妻であり母であってほしいものですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました