野村佑香の子供の名前はパープル?画像と年齢と学校?旦那と家?子役時代?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

子役時代から女優さんとして活躍している野村佑香さんについて調べていきます。

 

 

ドラマ「木曜の怪談」シリーズではヒロインの紺野エリカ役を熱演しお茶の間の人気ものになった女優・野村佑香さん。

 

 

そんな野村佑香さんも2019年6月現在、35歳になっており大人の女性の魅力と若々しさを兼ね備え、女優さんとして現在でも活躍されています、今回は子役時代から変わらず人気の女優・野村佑香さんについて調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【子供の名前はパープル?】

 

野村佑香さんは2011年に結婚した後、2016年9月29日には第一子を、そして2019年2月5日には第二子を出産しており、いずれもお子さんは女の子です。

 

旦那様に関しては後ほど考えるとして、気になるお子さんたちのお名前についてここでは見ていきたいと思います。まずは長女ちゃんのお名前ですがこれは驚くべき情報が入ってきました、野村佑香さんは長女のお名前を「パープル」ちゃんとつけたというのです。

 

確かに最近はキラキラネームが流行してはいますが、これは本当に事実なのでしょうか?結論からお話すると、野村佑香さんは自身のお子さんたちのお名前を正式に公開はされておらず、お子さんのプライバシーを守っておられます。

 

ではなぜお子さんのお名前が「パープル」ちゃんだとする情報が出回ったのでしょうか?その答えは野村佑香さんのブログで明らかになっていました。

 

「最近紫ばかり来たがるのでパープルちゃんとあだ名を付けさせてください」ブログにはこのように書かれ、第2子を妊娠しお戌参りを長女ちゃんとしている様子が書かれていました、そうですお子さんが紫路の服を好んで身につけているから「パープル」ちゃんというあだ名としてつけたと言ったのです、それがいつしかお子さんのお名前とする情報に変わってしまったのですね。

 

【画像と年齢と学校?】

 

では、お子さんたちそれぞれの今の年齢を2019年6月現在でおいくつになるのかここで改めて見ていきましょう。長女ちゃんは2016年9月生まれなので2歳9ヶ月、次女ちゃんは生後4ヶ月とまだまだ小さくて可愛さマックスの年齢ですね。

 

まさに目の中に入れても痛くないと言っても過言ではありませんね。お子さんたちの画像に関してはお名前の公表と同様、お顔が見える形での公開はありませんでした。

 

 

このようにスタンプで加工されているのものの、可愛らしい姿と野村佑香さんのままの顔を見ることはできます。

 

そしてまだ第2子が生まれたばかりなので家庭で子育てを頑張られていると思います、上のお嬢さんの学校入学もまだ先、今は幼稚園の入園をそろそろ考える頃ではないかと思います、また情報が更新されるのを待ちたいですね。

 

【旦那と家?】

 

さて、ここまではお子さんたちに関して調べてきましたので、ここからは野村佑香さんのハートを射止めた旦那様について見てきたいと思います。野村佑香さんが結婚したのが2011年9月6日。

 

お相手は1歳年上の一般人男性で野村佑香さんは旦那様のことを「頭が良くて楽しい人、俳優の森山未來さんにそっくりでかっこいいです。」とコメントされており、

 

野村佑香さんが旦那様にベタ惚れなのが分かります。出会いは結婚の2年半ほど前に高校時代の友人に紹介されたのがきっかけだったようです、そして婚約指輪はハワイ旅行の際に渡してもらったのだそう、そして婚姻届も付き合い始めた記念日に提出したと言いますから、とても素敵なエピソードですよね。

 

旦那様に関する情報もやはり一般人男性ということもありこれ以上の情報はありませんでした。しかし野村佑香さんのSNSで旦那様の職業が英語教師であることが明らかになっており、様々な目撃情報等のコメントなどから「聖光学院」で働かれているとされています、もちろん現時点では異動されているかもしれませんね。

 

また現在野村佑香さんご家族はどこに住んでいるのかも気になるところです、もちろん具体的な場所までは公開されていませんが、どうやら旦那様が古い家が好きなんだそうで、現在築40年の古民家に住んでおられるようで、その物件を生活しやすいように野村佑香さんが計画をしてリノベーションして暮らしておられるんだとか。

 

 

野村佑香さんもDIYがお好きなようで、手作りの物もたくさんお家の中にはあるのだそうです。最近では生活スタイルに合わせた家具やスペースづくりを自身の手で行う人も増えています、野村佑香さんもご自身で作り出しているということなのでとても器用な方なんだということも分かりますね。

 

【子役時代?】

 

まずはこちらをご覧ください。

 

 

野村佑香さんの子役時代のお写真です、野村佑香さんは芸歴が23年以上でデビューしたのはまだ小学生になる前だったといいます。印象に大きく残っているのはドラマ「木曜の怪談」で、ジャニーズタレントさんとの共演も多かった野村佑香さん。

 

その後も様々な作品での演技力は高く評価され「天才子役」とも言われていました。現代の子役ブームの火付け役にひと役買っていますね。子供心の可愛らしいお顔立ちから年令を重ねていくごとに少しづつ大人の女性へと成長し現在はママとしての顔を見ることができているわけですね。

 

【まとめ】

 

 

今回は子役時代から女優さんとして活躍し、35歳となった現在は結婚しお子さん2人にも恵まれている野村佑香さんについて調べてきました。

 

交際2年半で結婚した1歳年上の旦那さまとの間には女の子が2人、古民家風のお家でリノベーションとご自身で行うDIYで相合わせに暮らしておられる事がわかりました、第2子のお子さんが生まれたばかりなのですぐに復帰はないかもしれませんが、また女優さんとしての活躍を期待したいと思います。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました