紺野あさ美の子供の名前?顔と誕生日?家は札幌?旦那は杉浦?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

元モーニング娘。のメンバーで現在はお子さんのいる母として子育てに奮闘している紺野あさ美さんについて調べていきます。

 

 

2001年8月26日「LOVEオーディション21」でモーニング娘。第5期メンバーとして合格した紺野あさ美さん。

 

 

アイドルを卒業後、2011年4月にはテレビ東京に入社し、アナウンサーとして活躍。順調にアナウンサーとしてお仕事をこなし、2017年1月10日に結婚します。今回はそんな紺野あさ美さんについてその私生活を調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【子供の名前・顔と誕生日?】

 

紺野あさ美さんはモーニング娘。として2001年にデビューし、様々な楽曲に参加、さらにハロプロの舞台にも抜擢されるなどアイドルとして精力的に活動されます、しかしデビューから5年後の2006年4月28日には大学進学のためハロープロジェクトからの卒業を発表、その年の12月18日、慶應義塾大学環境情報学部経に入学が決まったことが報告されました。

 

その後大学を卒業後は2011年4月にテレビ東京にアナウンサーとして入社、キャスターとして大人気となります。2017年にはプロ野球選手の投手・杉浦稔大さんと結婚、同年の3月31日をもってテレビ東京を退社して家庭に入りました。2017年9月15日には第一子となる女の子が誕生、その後は2019年2月26日に第二子となる男の子を出産したことを報告しています。

 

気になるお子さんたちのお名前ですが残念ながら公開はされていません、かつてアイドルとして活躍していた紺野あさ美さんにプロ野球選手の杉浦稔大さんの子供となればプラバシーを守るためにも仕方なことかもしれませんね。

 

 

こちらが長女ちゃん出産時のお写真です、旦那さまのデレデレな感じが伝わりますね。

 

 

そしてこちらが長男くん誕生時のお写真です。おこさんのお写真はスタンプで加工されていたり、お顔が分かるようにはされていません。しかしご夫婦ともに可愛らしいお顔をされていますので、お子さんたちも可愛いこと間違いなしでしょうね。お子さんたちはそれぞれ長女ちゃんが1歳10ヶ月になり、長男くんも生後4ヶ月です。

 

【家は札幌?旦那は杉浦?】

 

さて、紺野あさ美さんといえば、その出身地は北海道の札幌市ですよね。東京ヘはお仕事で出てきておられましたが、結婚・出産した現在はどこにお住まいなのでしょうか?じつは今現在も紺野あさ美さんはご実家の近くにお家があるようで、北海道の札幌でご家族とともに暮らしておられるようです。

 

旦那様は先程もご紹介しましたが野球選手の杉浦稔大さん、選手として現在は北海道日本ハムファイターズに所属していますので、旦那さんのお仕事的にも問題はないですね、自身の実家が近いほうが子育てには助かりますし、今後、もしかするとご実家にお子さんを預けて紺野あさ美さんも芸能界に復帰するかもことを考慮してのことかもしれませんので、今後の情報にも期待したいところです。

 

【年俸とトレード?】

 

紺野あさ美さんの旦那さんが、野球選手ということなのでやはり気になるのは年俸ですよね。最新の年俸データを見ると杉浦稔大さんの2019年の年俸を見ると1600万円で、2017年に交換トレードによって北海道日本ハムファイターズに移籍してこられたようです。

 

 

第二子も生まれたばかりなので今後も野球選手としての成績を伸ばしていって欲しいものですね。

 

【まとめ】

 

 

今回は元モーニング娘。の第5期生としてデビューし、卒業後は大学に進学、その後テレビ東京でアナウンサーとして活躍し、野球選手の杉浦稔大さんと結婚後は家庭に入りお子さん2人にも恵まれている紺野あさ美さんについて調べてきました。

 

アイドルの頃から可愛らしい紺野あさ美さんは現在ご家族で旦那さんの野球本拠地でもある北海道で生活をされています、ご実家のそばということもありますので、紺野あさ美さん自身のお仕事復帰も期待されていますが、今しかない子育ての期間も楽しんでもらいたいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました