ISSAの子供の名前と画像?子供時代の頃の写真?嫁の年齢?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は大人気グループ・DA PUMPのボーカル・ISSAさんについて調べていきます。

 

 

幼少期から沖縄のアクターズスクールに通い、子役として活動、その後1996年にダンスボーカルユニット・DA PUMPのメインボーカルとしてデビューしたISSAさん。

 

 

デビュー当時からそのイケメンっぷりで多くののファンを虜にし、さらには数々の女性芸能人と熱愛報道が出るほどモテまくりのISSAさんですが、現在は結婚しお子さんも誕生して立派なパパとなっています。そんなISSAさんのご家族について今回はプライベートを中心に調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【子供の名前と画像?】

 

イケメンで数多くの女性有名人との熱愛報道が出ていたISSAさんが交際していた一般人女性と結婚をしたことを発表したのは2018年6月20日のこと。さらに2019年4月には待望の第一子が誕生しました。

 

ISSAさんはその直後に自身のSNSを更新しコメントに「New Me(新しい自分)」と記して父親になったことを報告しました。気になるお子さんの性別ですが、正式な発表はないもののネットや芸能関係者の情報からお子さんはどうやら「女の子」なのだそうです。

 

これはISSAさんが溺愛すること間違いなさそうですね。じつはお子さんは1ヶ月ほど早くに生まれた早産だったようでその原因は奥様の体調不良によるものだったそうです、しかし出産後は体調も回復し母子ともに元気に過ごされているようなのでファンもそしてISSAさん自身も安心されたことでしょう。

 

そしてお子さんのお顔のお写真ですが、残念ながらプライバシーを考慮して公開はされていません。いつかお子さんとともにお散歩や幼稚園の行事に参加するISSAさんの様子を見ることができるかもしれないのでその際の情報を待ちたいですね。

 

【子供時代の頃の写真?】

 

さて、ISSAさんのお子さんのお写真を残念ながら拝見することが出来ませんでしたがここで子役としても活躍していたというISSAさんの子供の頃のお写真を見ていき、今回誕生したお子さんのお顔を想像してみたいと思います。

 

 

子役時代に作品出演時のISSAさんです。

 

 

こちらは少し成長した頃のお写真、目鼻立ちは外人さんですね。このお顔がもし女の子だったらと考えたら可愛いでしょうね。それにしてもやはりISSAさんは子供の頃から可愛くてイケメンですね。

 

【嫁の年齢?】

 

さて、ここまではISSAさんのお子さんについてとそのお顔をISSAさんの子供の頃のお写真で考えてきましたが、ここからはモテ男と言われたISSAさんの心を射止めた奥様に関して調べていきたいと思います。

 

ISSAさんの奥様もお子さんと同様、一般人の女性なので細かな情報はありませんでした。分かっていることといえば、結婚当初にお相手が30歳代後半であるということだけです。タレントで女優の大島優子さん似の奥様だそうで、お顔には加工がされていますが、結婚報道が出たときのスクープ写真がこちらです。

 

 

雰囲気からもきれいな方であることが分かりますね。こうなるとますますお子さんのお顔が気になるのでお子さんが大きく成長したときにはぜひ続報に期待したいですね。

 

【十和田市と青森の美容院?】

 

奥様のお顔は残念ながら加工されたものしかありませんでしたが、詳しくいろいろと見ていくとISSAさんの奥様の出身地が青森県の十和田市だとする情報が入りました。さらに美容サロンのオーナーさんとしてお店を経営していることも分かりました。

 

当初はそのお店自体が青森県の十和田市だとする情報でしたがその後、経営するお店は東京都内にあることが分かりました。独立する前は大手ファッションブランドのメイクアップアーティストだった経験もあるようです。お写真からもキレイなのがわかるのはお仕事柄だったんですね。

 

【まとめ】

 

 

今回は芸能界一のモテ男・ISSAさんのプラベートについて調べてきました。2018年に結婚した一般人女性で美容サロン経営者の奥様との間に2019年4月にお子さんが誕生。性別は芸能関係者の情報より女の子であることが判明しています。

 

ご家族に関してはプライバシーを考慮して公表を控えておられますが、それもISSAさんがここまで売れっ子でモテ男なので仕方なような気もします、いつかお子さんとともに共演してほしいですね。これからもDA PUMPのメインボーカルとしてかっこいい姿をお子さんに見せてほしいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました