MALIAの子供の名前?父親と高校とサッカー?離婚の理由は?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は日本のファッションモデル・MALIAさんについて調べていこうと思います。

 

 

MALIAさんは14歳の時からモデルのお仕事をされていて、とても綺麗でスタイルが良く何よりモテるイメージがありますよね。はじめに、簡単なプロフィールを見てみましょう。

 

 

生年月日 1983年2月1日(O型)
本名 新保 真里有
神奈川県横浜市港北区出身

 

 

MALIAさんと言えば、2019年4月に4度目の離婚報告をされましたよね。そこで、今回は気になる彼女のお子様について調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

MALIAの子供の名前?

 

現在、MALIAさんには何人のお子様がいらっしゃるのでしょうか。彼女の結婚歴からみていきましょう。

 

2002年元日本代表 サッカー選手・田中隼磨さんと結婚(第一子となる長男誕生)、その後離婚し2004年総合格闘家 故 山本KID徳郁さんと2度目の結婚(第二子の男の子・第三子の女の子が誕生)その後離婚。2015年サッカー選手の佐藤優平さんと3度目の結婚。子供をもうけることはなく離婚。そして2017年元サッカー選手でモデルの三渡洲舞人さんと4度目の結婚。翌年第4子となる男の子を授かっています。

 

結婚の回数もお子様も多く授かったMALIAさん。お子様にどんな名前をつけられたのか気になりますよね?!

 

 

調べてみると、かい君(長男)・あいく君(次男)・ありあちゃん(長女)ということがわかりました。SNSで写真は公開されていますが三男の男の子の名前は非公開なのでしょうか?しかし、お腹の中にいる時から「ぽこちゃん」の愛称で知られているそうです。

 

父親と高校とサッカー?

 

 

4人の元旦那様は全員アスリート!(3人はJリーガー!)ということもあり、ご長男もJリーガーの卵のようです。今は本人の希望で大阪の高校を受験し、一人暮らしをして通っていらっしゃるようです。

 

次女・次男君は普通の公立の小学校・中学校(港区立の白金にある中高一貫校)に通われているとのこと。MALIAさんと言えばセレブなイメージがあるのでインターナショナルスクール?私立を受験?なんて思っていましたが、すこしイメージと違いました。将来、全員アスリートとして活躍する日も来るかもしれません。

 

離婚とモテる理由は?

 

経歴だけ見てみても、本当にモテる事が分かるMALIAさんですが、彼女のモテる理由が気になりますよね?!調べてみたところ、モテる理由が2つある事が分かりました!

 

まず、「恋愛において駆け引きしないこと」。誰かを好きになったら自分から「好き」を正直に気持ちを伝えるのだそう。また、自分をよく見せようと背伸びすることなく、ありのままの自分を相手に見せること。つまり、直球勝負だそうです。

 

2つ目は相手の長所や好きな所をたくさん褒める事だそう。これって簡単そうでなかなかできないですよね?しかもMALIAさんのような美人でスタイルが良くて完璧な容姿の女性に褒められて嫌な気分になる男性なんていないですよね・・・?!

 

 

4度目の離婚の時には長女のありあちゃんから結婚が早すぎたんじゃないの?と言われてしまったそう(笑)「もし、次に気になる人ができたら付き合う前に私に見せて!」と言われたとの情報も。一見厳しいコメントに聞こえるかもしれませんが、親子関係がそれだけ強く、仲が良いんだろうなと感じました。

 

まとめ

 

4人のお子様のママとして、またブラジリアンワックス脱毛のサロンオーナーを務めるなど多忙なMALIAさん。男の子が3人、女の子が1人いらっしゃることが分かりました。しかも旦那様も全員アスリートなので、将来が期待できますよね。

 

最近ではテレビで見かけることも多いMALIAさん。仕事もバリバリやって子育てもしっかりして、それでもこれだけキレイでいられる彼女は本当に尊敬します!これからの活躍&報告にも期待したいです。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました