長谷川京子の子供(娘)の小学校は白百合で名前?旦那の画像?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は女優の長谷川京子さんについて調べていこうと思います。

 

 

長谷川京子さんといえばCM、ドラマ、映画などに出演し活躍をされていて「ハセキョー」の愛称で性別問わず大人気の女優さんですよね。はじめに簡単なプロフィールを見てみましょう。

 

 

生年月日 1978年7月22日
本名 新藤京子 (しんどう きょうこ)
千葉県出身

 

高校3年生の時に「CanCam」の専属モデルオーディションに合格。2002年に卒業するまでカリスマモデルとして絶大な人気を博しました。プライベートでは2008年ロックバンド・ポルノグラフィティのギタリスト新藤晴一さんと結婚され現在は2児の母となっています。今回は彼女のプライベートの事を中心に調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

子供の小学校は白百合?名前?]

 

現在、長谷川京子さんと旦那の新藤晴一さんの間には子供が2人いらっしゃるようです。

 

2009年5月に第一子となる長男が誕生。そして、2012年1月には第二子となる長女が誕生しています。

 

2008年10月に結婚をされているので授かり婚だったようですね。お子さんの名前や写真など調べてみたのですがお子さんのプライバシーを極力守られているようでネット上では情報はありませんでした。

 

 

現在、お子さんは小学生にあたる年齢です。どこの学校に通われているのでしょうか?調べてみたところ、幼稚園はセレブの街東京都目黒区自由が丘にある若草幼稚園に通っていたようです。

 

こちらの幼稚園は芸能人の子供が多く通っていることで有名なようで、幼稚園の運動会に参加していた長谷川京子さんのお写真が週刊誌にスクープされていました。プライベートの長谷川さんもとても綺麗で、こんな素敵なママが幼稚園の運動会で応援席にいたらとても目立ちそうですよね。

 

2018年4月に週刊誌が長谷川さん一家が入学式に参加する様子を掲載していたようですが、都内の名門小学校ということしか情報がありませんでした。憶測ですが、慶應義塾幼稚舎・青山学院初等部・成城小学校などが挙げられています。

 

その中でも青山学院初等部ではないか?とも言われていますが確定することはできませんでした。いずれにせよどの学校もとても人気がありお二人がお子さんの教育に力を入れていることは一目瞭然ですね。

 

旦那の画像?

 

 

長谷川京子の旦那さんである新藤晴一さんは、人気ロックバンド「ポルノグラフィティ」のメンバーで、通称「ハルイチ」と呼ばれています。お二人の出会いは、有名人が通う会員制の「俳句会」といわれています。長谷川京子さんと新藤晴一さんは、意気投合して2008年7月に交際を開始し、わずか3ヶ月後に結婚されています。

 

結婚報道が出た時、女優さんとミュージシャンの意外なカップルだなと思いましたが共通の趣味がきっかけだったんですね。

 

 

[まとめ]

 

今回は「ハセキョー」の愛称で親しまれている女優の長谷川京子さんについて調べてみました。現在は2児の母でもある長谷川さん。小学生になるお子さんは都内にある有名私立小学校に通われているようで、青山学院初等部が有力な情報として挙がっています。

 

気になるお名前や写真はプライバシーを考慮して一切公開されていないようで残念ながら拝見することはできませんでした。また、旦那様は「ポルノグラフィティ」のメンバーで「ハルイチ」こと新藤晴一さんでお二人は「俳句会」を通じて知り合い交際期間わずか3ヶ月で結婚されたことも分かりました。

 

美男美女のお二人から生まれたお子様なので、将来もしかしたら表舞台で活躍することになるかもしれませんね。結婚されママになってもとても綺麗な長谷川京子さん。これからの活躍にも期待したいです。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました