ヨンアの子供の名前とインスタ?旦那は芝幸太郎?ブランド?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

日本を拠点に活動をするファションモデル・ヨンアさんについて調べていきます。

 

 

韓国に生まれオスカープロモーション所属のファッションモデルとして、さらには少し前にはバラエティ番組にも多数出演していたヨンアさん。

 

 

最近はなかなかテレビへの露出は減りましたが、現在は結婚しお子さんもいらっしゃるというヨンアさん、今回はなかなか知ることができないモデル・ヨンアさんの私生活に迫って調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【子供の名前はインスタ?】

 

日本でもモデルさんとして大活躍のヨンアさんは、2014年に2度目の結婚をされ2016年12月13日に第一子となるお子さんが誕生しました。ここでまず気になるのは『再婚』ですが、旦那様に関することは後ほど触れるとして、お子さんについて調べていきましょう。

 

2016年に誕生したお子さんの性別は『男の子』で2019年7月現在、息子さんは2歳半を過ぎた頃ということになりますが、男の子なのでやんちゃをする盛りですよね、きっと子育てに奮闘されていることと思います。

 

そして気になるお子さんのお名前ですが、ヨンアさんはお子さんに関するプライバシーを考慮してお名前は公表せず、お誕生日と性別のみを公開している状況です、お子さんのお顔のお写真はご自身のインスタなどのSNSを通してスタンプなどで加工してはいないものの横顔などでしっかりと写っているものは少ないようです。

 

 

ママとなったヨンアさんも変わらずにキレイですね、美しさは母となったことでさらに磨きがかかったといった感じではないでしょうか。お子さんは男の子ですので将来は何になるのかなど期待が膨らみますし、ヨンアさんもスタイルが良くとても賢い女性なので、将来一緒に親子共演などがあるとファンとしては嬉しいですね。

 

【旦那は芝幸太郎?】

 

さて、お子さんに関して分かったところで、先程も気になったヨンアさんの旦那様に関して調べていきたいと思います。先程もご紹介しましたがヨンアさんは現在の旦那さまとの結婚は再婚で2009年、ヨンアさんが23歳のときに一度目の結婚をされています。

 

お相手は韓国人の一般人男性で、旦那様は結婚後も韓国でお仕事をし生活されていました、日本を拠点に活動しているヨンアさんの元へ定期的に旦那さんのほうが訪れるという生活だったようです。そのためなのか、結婚生活は4年でピリオドが打たれ、2013年ヨンアさんは離婚したことを報告していました。そしてその1年が過ぎた2014年10月に実業家として知られる、芝幸太郎さんと再婚しました。

 

 

芝幸太郎さんとはアイドルグループ・AKB48の関連商品や企画料・版権料などを扱う『株式会社office48』を2004年に立ち上げ、プロデューサーの秋元康さんらと協同の上で『秋葉原48プロジェクト』を発足したのです。

 

またエコプロジェクトなどを始動させるなどかなりの『やり手実業家』なんだそうです、共通の知人を介して知り合ったそうです。様々ないわゆる“黒い噂”がある男性ということはヨンアさんと結婚後にいろいろと言われるようになりましたが、どれもすべてが噂程度のものなので続報などは出てきていません。

 

ヨンアさんよりも12歳年上とは思えないようなイケメンさんなのでさきほどご紹介したお子さんはかなりのイケメンであることは容易に想像できますね。

 

【ブランド?】

 

お子さん事、旦那さまのことなどが分かったヨンアさんですが、じつはご自身も結婚・出産を経験したあと、2018年には女性のファッションブランド『COEL(コエル)』を立ち上げ、そこでクリエイティブディレクターとして務めました。

 

女性が外見だけではなく着ているだけで内側から幸せな気分になったり時には自己表現する強さを与えてくれるもの、ラテン語で『幸せ』を意味するコエルムから名付けられた『COELコエル』、女性たちからの支持も熱くウエアだけではなくアクセサリーやバックなども人気を集めているようです。イベントを行えば毎回大盛況のようで大きな話題になっています。

 

 

ご自身もモデルとしてブランドのアイテムを着用しています、大人女性は要チェックですね。

 

【まとめ】

 

 

今回は日本を拠点に活動しているモデルのヨンアさんについてその私生活を調べてきました。2014年に結婚した旦那様との間に生まれたお子さんは男の子、プライバシーを考慮してお名前などの公表はされていませんが、子育ての様子はヨンアさんのSNSで知ることができます。

 

また旦那様とは再婚であることも分かっており、これからも妻として、母として、モデルとして大活躍されることを期待したいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました