武田久美子の子供(娘)はソフィアでモデル?大学や画像?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はタレントの武田久美子さんについて調べていきたと思います。

 

 

武田さんといえば、1989年に発売した写真集が有名ですよね。女優・歌手・グラビアなど幅広く活躍されているタレントさんで、現在は50代とは思えない美しさから美意識の高い女性のファンも多いようです。はじめに簡単なプロフィールを見てみましょう。

 

 

生年月日 1968年8月12日
 本名 武田久美子 (たけだ くみこ)
静岡県静岡市出身

 

プライベートでは1999年にアメリカ人の男性と国際結婚をし、2016年に離婚を発表され現在はアメリカのサンディエゴに暮らしているようです。今回は武田さんのお子さんの事を中心に調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

娘はモデル?

 

 

武田さんは2000年にアメリカ人の一般男性と結婚、2002年に女の子を出産されています。お子さんと一緒にテレビにも出演されていることもあるのでご存知の方も多いかもしれませんが名前はソフィアさん。

 

実は「モデルになりたい」と言ったこともあるそうです。しかし、なんと母である武田さんは「あなたが可愛かったら、とっくに空港とかでスカウトされているわよ。スーパーモデルもみんなそう。」と言い放ったそうです。

 

すごくストレートな言い方ですが、この出来事をきっかけにソフィアさんはどんどんキレイになっていったそうです。一見厳しい伝え方に聞こえますが、娘の性格を全部知っている親しかできない激励だったのかもしれませんね。

 

大学や画像?

 

 

2018年11月に放送された武田さんの密着番組で、娘のソフィアさんが大学進学のために飛び級を目指していると言われていました。夢は整形外科医になること。

 

そして2019年6月、1日10時間にも及ぶ猛勉強と彼女の努力が実りソフィアさんが16歳でアメリカのハイスクールを飛び級で卒業したことを報告されています。どこの大学に入学するかまでの情報は見つけることができませんでしたが、また親子でテレビに出演されることもあると思うのでその時に公開されるかもしれませんね。

 

フィギュアスケートと身長?

 

 

飛び級してハイスクールを卒業できるほど秀才なソフィアさん。実は3歳からフィギュアスケートを始めてそのレベルはアメリカの大会で優勝をするほどだとか。フィギュアスケートはとてもお金がかかるスポーツでしられていますが、大きな大会に出れるような選手になるとコーチ代、練習代など合わせて1年間で1000万以上はかかると言われています。

 

ソフィアさんが小学生の頃は武田さんが毎朝4時起きで練習場まで送迎されていたそうです。ちなみに2019年5月の時点でソフィアさんが1年以上スケートをしていないと武田さんのブログにて明かされていますので、現在はやはり整形外科医になるための道を進まれているのでしょうか。そしてソフィアさんの身長は155cm~160cmくらいではないかとの情報がありました。もっと身長が高いイメージがあったので意外でした。

 

インスタ?

 

 

お母さんの武田さんに負けないぐらいキレイなソフィアさん。SNSはされているのでしょうか。調べてみたところ残念ながらインスタのアカウントは発見できませんでした。

 

しかし、武田さんのブログやインスタには親子で写った写真が公開されていたりするので、こまめにチェックしてみるといち早くおプライベートなことが分かるかもしれませんね。また、tiktokでは「@skdaddy」のアカウントでソフィアさんが投稿されているようなので気になる方は見てみてくださいね。

 

まとめ

 

今回は50代になっても衰えぬ美貌で人気のある武田久美子さんについて調べてみました。武田さんにはソフィアさんというとても綺麗な娘さんがいらっしゃることが分かりました。

 

現在ソフィアさんはアメリカのハイスクールを飛び級で卒業し、整形外科医になるという夢を叶えるために頑張っていらっしゃるようです。親子で共演されることもあると思うので、楽しみですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました