浜野謙太の子供(娘)はグッド・ドクターで病気?嫁はアガサ?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今日は俳優・ミュージシャンとして活躍されている浜野謙太さんについて調べていこうと思います。

 

 

「ハマケン」の愛称で有名な浜野さん。バンド活動では作曲やトロンボーンを務め、最近では俳優としても活躍されています。はじめに簡単なプロフィールを見てみましょう。

 

 

生年月日 1981年8月5日
本名 浜野謙太 (はまの けんた)
神奈川県横浜市出身

 

プライベートでは2012年に結婚されています。今回はお子さんの事や奥様のことを中心に調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

娘はグッド・ドクターで病気?

 

今回浜野さんの事を調べているとお子様が病気?という情報があったので詳しく調べてみました。2012年に結婚され、2013年5月8日に長男の禄(ろく)君、2014年6月18日に長女の琴(こと)ちゃんが誕生しているので、現在浜野さんは2児の父になります。

 

長女の琴ちゃんは心臓疾患を持って生まれてきたようです。生まれてすぐに手術をしたとの情報もありました。2歳になった時にもう一度手術を行い無事成功されたことを報告されています。小さな体で大きな手術を2回もしたんですね。親としては本当に苦しかったと思います。しかも年子ということで子育ても大変なのではないでしょうか。

 

 

浜野さんといえば、ドラマ「グッド・ドクター」で個性的なキャラクターが印象的でしたね。ドラマに娘さんが出演していた?という情報もありましたが、どうやら「撮影現場に琴ちゃんを連れて行ったことがある。」という事から噂が流れたようで、ご本人がその時の様子をインスタグラムに投稿されています。真剣な顔をして手当をしてもらっている、琴ちゃんと浜野さんのあったかい雰囲気が伝わってくるお写真ですね。

 

 

嫁はアガサでインスタ?

 

現在2児のパパである浜野さんですが次に奥様のことを調べてみました。浜野さんは2012年にモデルのAgatha(アガサ)さんとご結婚されています。

 

過去にファッションモデルをされていてスタイルが良く、お写真を拝見するととても美人な奥様なのが分かります。1985年生まれ、東京都出身のアガサさん。夫婦とても仲が良いとしても有名のようで、過去には家族全員でユニクロのCMに出演されたこともあるようです。

 

 

お二人のなれそめはと言うと、もともとアガサさんが浜野さんが所属していたバンドSAKEROCKのファンであったことがきっかけで知り合われたようです。浜野さんはアガサさんを見た時に一瞬で人目惚れしてしまったようでライブに誘ったり猛アタックを開始、そして当時付き合っていた彼女と別れるという決断もされたそう。

 

一見話だけ聞くとすごい勢いだなと思いますが、こんなに美人な方に自分のバンドのファンですと言われたら、そうなりますよね。

 

 

ハマケンこと浜野謙太さんの奥様として、そしてやんちゃ盛りの年子のママとして、お仕事も続けられているアガサさんですがインスタグラムを開設されていてとても素敵な写真を投稿されています。お子様のお写真やプライベートのものなど、とても魅力的で見ていて優しい気持ちになれる写真がいっぱいなので、興味のある方は是非覗いてみてはいかがでしょうか。

 

まとめ

 

今回は俳優・ミュージシャンとして活躍されている「ハマケン」こと浜野謙太さんについて調べてみました。浜野さんは現在2児の父であり、長女の琴ちゃんが生まれながらにして心臓に疾患があり大きな手術を2回して手術は成功されているようです。

 

奥様のアガサさんは元ファッションモデルでスタイル抜群で美人で夫婦仲良しとして有名な事も分かりました。年子のお子様の子育てをされながらお二人とも仕事をされているので大変そうですが、インスタグラムに投稿されているお写真はどれも愛に溢れていて本当に良い家族を築かれているんだなと感じることができます。これからも浜野さんの活躍に期待したいです。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました