橘慶太の子供を目撃?名前と画像?父親は加藤?妹と筋肉?

歌手
スポンサーリンク
Pocket

 

今日は歌手の橘慶太さんについて調べてみたいと思います。

 

 

橘さんといえば男性ボーカルユニット「w-inds」のメンバーとして長く活躍されています。はじめに簡単なプロフィールを見てみましょう。

 

 

生年月日 1985年12月16日
本名 橘慶太 (たちばな けいた)
福岡県福岡市出身

 

プライベートでは2013年に国民的アイドルの松浦亜弥さんと電撃結婚をされ話題になりましたよね。今回は気になるお子様の事や気になる噂について調べてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

橘慶太の子供を目撃?

 

 

橘さんは2013年8月4日、12年間の交際を経て松浦亜弥さんと結婚されています。そして2014年12月24日に第一子を、2018年7月31日に第二子が誕生されたことを報告されています。現在2児のパパでもあるんですね。

 

お子様の目撃情報などはあるのでしょうか。2018年4月の週刊誌の記事で橘さんご夫婦がお子様の幼稚園の入園式に参加する様子がスクープされていました。特定はしていませんでしたが「都内の女子大学の付属幼稚園」とされていたのである程度特定はされますよね。また、記事から第一子のお子さんは女の子という情報が濃厚だと思われます。

 

名前と画像?

 

 

両親ともに国民的トップスターで美男美女なのでお子様もさぞ可愛いのではないでしょうか。お顔も気になりますよね。お子様の写真など、インスタなどで投稿されているのかと思いきや全く情報がありませんでした。

 

唯一見つけることができたお写真もお子様の顔にはスタンプで隠されています。結婚されてからは奥様の松浦さんは子育てを優先した生活をされているようでメディアへの露出も少ないですしお子様のプライベートを尊重してお写真など詳細な情報は出回らないように気をつけているのかもしれませんね。

 

父親は加藤?

 

橘さんのことを調べていると、父親は加藤鷹?!という噂もありました。しかしこれは二人の顔が似ているということで何度かテレビ番組でも取り上げられ、このことがきっかけで噂がたったのではないかと思われます。こうやって見てみると確かに似ていますが、あくまで噂話でした。まだあどけない顔だちの橘さんが懐かしく感じますね。

 

 

妹と筋肉?

 

 

橘さんには女優の妹(橘美緒さん)がいらっしゃいます。舞台を中心に活動されているようですが、過去にバラエティーにも出演されているのでご存知の方も多いのではないでしょうか。兄妹揃って美形で芸能人なんてすごいですよね。そして、最近の橘慶太さんの少しビックリするお写真がありました。

 

 

デビュー当時の可愛らしく中世的だったイメージとはほど遠く、知らないうちにこんなにマッチョになっているなんて・・・。橘さんは183㎝と身長もとても高いのでとってもかっこいいでしょうね!

 

まとめ

 

今回は歌手の橘慶太さんについて調べてみました。橘さんは松浦亜弥さんと12年の交際期間を経て2013年に結婚されています。現在は2児のパパであり、第二子は2018年7月に誕生されたばかりなので今は子育て真っ最中というところでしょうか。

 

お子様のお名前や画像などはっきりと出ているものは見つけることはできませんでしたが、週刊誌のスクープで幼稚園の入園式に現れてたお二人を撮られています。それによると「都内の女子大学の付属幼稚園」ということでしたので、女の子の可能性が高いのではないでしょうか。

 

橘さんの事を調べていると妹さんで女優の橘美緒さんの事や、最近の筋肉ムキムキになったお写真も見つけることができました。加藤鷹さんが父親?!という噂話もでてきましたが、あくまで似ているだけというだけでした。

 

現在は奥様の松浦亜弥も芸能活動は休止されているようですが、子育てが落ち着いたら芸能界に是非復帰して欲しいですし、今は顔出しをされていないお子様との共演も楽しみですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました