三浦りさ子の子供(息子)の学校?早稲田大学を退学?次男の画像?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はモデルの三浦りさ子さんについて調べてみたいと思います。

 

 

三浦さんは女子大生時代よりJJのファッションモデルをされていて、現在はVERYという雑誌でモデルとして活躍されています。50代には見えない美貌で女性のファンも多いようです。はじめに簡単なプロフィールを見てみましょう。

 

 

生年月日 1968年1月13日
本名 三浦 理佐子 (みうら りさこ)
アメリカニューヨーク州出身

 

サッカー選手の「キング・カズ」こと三浦知良さんの奥様であることでも有名ですよね。今回はお子様の事を中心に調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

三浦りさ子の子供の学校?

 

 

1993年8月に三浦知良さんと結婚された三浦りさ子さん。1997年に長男の良太(りょうた)君を、2001年に次男の(こうた)君を出産されています。2019年8月に26回目の結婚記念日を迎えられたことをブログで報告されていて、ブログにはプライベートのお写真もたくさん公開されています。

 

長男の良太君の二十歳の誕生日の時にはご家族で盛大にお祝いされた様子も伺えました。お二人はどこの学校に通われていたのでしょうか。調べたところ、小学校から一貫教育をしている「早稲田実業」に通われていたことが分かりました。

 

早稲田大学を退学?

 

三浦さんの事を調べていると、「早稲田退学」の噂も目にしました。しかし、これはただの噂に過ぎないことがすぐに分かりました。三浦さんの長男・良太君は現在はサッカーを引退されているようですが学生時代はクラブユースサッカーのリオ(U-18)に所属されていたようです。

 

早稲田大学の部活ではなく、海外のクラブユースでサッカーをしていたために「退学したのでは?!」という噂が広がったようです。さすが、キング・カズの息子さんですね。しかし、それだけ良太君に期待が集まっていたという証拠でしょうか。

 

次男の画像?

 

 

現在はご自身のブログで次男・孝太君のお写真も公開されているようですが、少し前まではスタンプで顔を隠されるなどされていました。

 

兄弟だけあってとても雰囲気が似ていますよね。こちらのケーキを持たれている方が孝太君のようです。実は、「いい加減、スタンプで顔を隠すのをやめてほしい」とご本人から要望があったそうで、それ以降公開されているとのことです。

 

若い頃?

 

 

こちらのお写真は結婚式当日の三浦さんご夫婦です。とっても綺麗で幸せそうですよね。

 

三浦さんのお父様は三菱商事の財務担当専務取締役を経て三菱マテリアル系米国法人の社長も務められた経済同友会会員の財界人。そして叔父様はセレクトショップ・ビームスの社長でもある設楽洋氏さんもいらっしゃいます。

 

まさに筋金入りのお嬢様でなんですね。お二人の息子さんを受験を経て初等部から早稲田実業に行かせた背景には、りさ子さん自身が教育熱心に育てられた影響もあるのでしょうか。

 

まとめ

 

今回はファッションの三浦りさ子さんについて調べてみました。三浦さんは1993年にサッカー選手の三浦知良さんと結婚。その後、長男の良太(りょうた)君、次男の孝太(こうた)君を出産され、現在は雑誌VERYのモデルとして活躍されています。

 

お二人のお子様は共に早稲田実業に初等部から通われていているようです。早稲田退学?という噂がネットで出回っているようですが事実ではないことも分かりました。

 

三浦さんは自身のブログでプライベートな事を綴った記事やお写真もたくさん公開されています。最近では、ずっと非公開にされていた次男の孝太君のお写真も公開されていて、とても仲の良い家族で温かい家庭を築かれているのが伝わってきます。50代になっても、ますます綺麗な三浦さん。カリスマモデルとして、これからも活躍に期待したいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました