黒柳徹子は子供を産んでいる?弟は実子で逮捕?現在の年齢と若い頃とサバ?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はお昼の顔・黒柳徹子さんについて調べていきたいと思います。

 

 

日本の女優であり声優、司会者としては自身の冠番組『徹子の部屋』が44年目を迎え、長寿番組として現在も放送されている黒柳徹子さん。

 

 

2019年現在、86歳という年齢となってもなお若々しく芸能活動をされている黒柳徹子さんですがその私生活はどういったものなのでしょうか?今回は長きに渡って芸能界で大活躍されている黒柳徹子さんについて調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【子供は産んでいる?】

 

黒柳徹子さんといえば、現在まで『独身』を貫いておられるわけですが、結婚願望がないということなのでしょうか?じつは決して結婚願望がなかったわけではないようで、過去に出演したバラエティ番組では若かりし頃にはもちろん婚期もあり、結婚を考えたお相手もいたことを明かしていました。

 

それは黒柳徹子さんがまだ20歳の頃、お見合いで知り合うこととなった男性と進められるまま交際しその後『結納』、結婚の日取りを決めるところまでは話が進んでいたようですが、残念ながらその男性との結婚は破談となってしまいました。

 

理由はしっかりと明かされておらず、自身にはまだ結婚というものが早いと判断したのか、お相手の男性とやっぱり合わないとなったのかは定かではありません。

 

そんな黒柳徹子さんはその後もおそらくは恋愛などもされてきたことでしょう、また結婚を考えた方もいらっしゃったでしょうが結果『独身』を現在まで貫き通しておられます。結婚もされていないということですから当然お子さんも生まれてはいないと考えるのが当然のことですよね。しかし黒柳徹子さんにはこんな噂もあったのです。

 

【弟は実子で逮捕?】

 

結婚を考えた時期やお相手がいたにも関わらず現在まで結果として独身を貫いてこられた黒柳徹子さんですが、じつは『子供がいる』という噂が浮上した時期がありました。

 

 

そんな噂の発端は1998年の1月、JR錦糸町駅で路上駐車していた挙動不審の男性が警察の職務質問を受け、その場で覚せい剤が発見、男性からも覚せい剤使用の陽性反応が出たことで逮捕されたことから始まりました。

 

当時の取材でこの男性が24歳年の離れた黒柳徹子さんの弟・黒柳貴之さんだと言うことがわかると、本当はこの男性こそ黒柳徹子さんがずっと隠していた『隠し子』なのではないかとする声が跡を絶たなくなったのです。

 

なぜそのような声が上がったのかと言うと黒柳徹子さんのご兄弟として正式に公開されていたのがヴァイオリニストとして活動されていた黒柳紀明さんと敗血症で若くして亡くなった明兒さんのみで、もう1人弟さんがいるということも知られていなかったのです。

 

しかも24歳もの年齢差があるということですから、本当は逮捕された黒柳貴之さんが黒柳徹子さんの弟ではなく実子なのではないかと当時は考えられたのだと思います。しかし黒柳徹子さんはこれらを完全に否定されている上、実子だという報道を否定するために会見も行われたようです。

 

当時は仮にこの男性が黒柳徹子さんの実子だとするとそのお相手は誰だったのかまでも報道されており、今の黒柳徹子さんを見出した劇作家の男性だとする考えや、外国人男性だとする声まで様々。つまり噂の真相はこれ以上分かっていないのです。

 

黒柳徹子さんもその後はこの話題に触れることもありませんでした、これ以上の情報が得られなかったことから、逮捕された男性が実子だとする考えもその父親が誰なのかもその後は深堀りされなくなりました。とはいえやはり黒柳徹子さんにはお子さんはいなかったと考えるほうが良いかもしれませんね。

 

【現在の年齢と若い頃サバ?】

 

さて、今の私達にとって黒柳徹子さんといえば、髪型は玉ねぎ頭とカラフルな可愛らしいファッションをイメージしますが若い頃はもっともっと可愛かったといいます、ここで若かりし頃の黒柳徹子さんのお写真を見ていきましょう。

 

 

外人さんみたいですね。

 

 

何処か今のモデルさんなのではないかと思うくらい違和感のないスタイルですよね。このように黒柳徹子さんは当時多くの女性たちが憧れる存在となっていったのです。そんな黒柳徹子さんの2019年8月現在の年齢は86歳、全く見えませんよね。

 

そういえば黒柳徹子さんの80歳を迎えるお誕生日の頃に受けたインタビューで『80歳を過ぎたら年齢を公表するのをやめようと思う』と公言していました。

 

これは年齢をサバ読みしたいというわけではなく、90歳を迎えたときにまた年齢を公表してみんなを驚かせたいという可愛らしいお考えがあったから、今でも十分86歳には見えない黒柳徹子さんのお茶目なエピソードでした。

 

【まとめ】

 

 

今回は長寿番組の司会者として大人気のタレント・黒柳徹子さんの私生活について調べてきました。86歳となる現在まで独身を貫いてこられた黒柳徹子さんですが、過去には結婚を考えた方がいた事、さらには隠し子報道などもあり話題が絶えません。

 

しかし様々な噂もすべて根拠はなく真相は分かりませんが、そんなミステリアスなところも含めて黒柳徹子さんなのかなと今回調べてみて感じました。これからも元気に44年目の長寿番組『徹子の部屋』を続けていただきたいと思います。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました