須藤理彩の子供の学校?名前と画像?夫は死去?インスタと高校?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は数々のドラマや映画で活躍する名バイプレイヤー女優・須藤理彩さんについて調べていきます。

 

 

1998年NHK連続テレビ小説『天うらら』でドラマ初主演を努めて注目を浴び、その後も様々な作品に出演し印象に残る演技をされている須藤理彩さん。

 

 

名バイプレイヤー女優・須藤理彩さんはあまりバラエティ番組に出演されている姿をお見かけしないからかその私生活をなかなか知ることができません。今回はそんな女優・須藤理彩さんについて調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【名前と画像でインスタ?】

 

須藤理彩さんは2006年にロックバンド『BOOM BOOM SATELLITES』のメンバー川島道行さんと結婚されました。

 

 

旦那様に関しては後ほどご紹介するとしてここではまずそんなお2人の間に生まれたお子さんたちについて調べていきましょう。

 

須藤理彩さんには2007年1月3日に待望の第一子、そして2011年10月20日には2人目が生まれています。

 

お子さんはいずれも『女の子』で残念ながらお名前などの公表はされていませんでしたが可愛らしいお姿がわかるお写真がインスタにありましたので見ていきましょう。

 

 

お子さんたちはそれぞれ長女ちゃんは12歳、次女ちゃんはまもなく8歳になられています。お写真は少し前に撮られた家族でのものですね、女の子はオシャレなのでママに似て可愛らしい女の子へ成長されておられるでしょうね。お子さんたちは須藤理彩さんのSNSなどに度々登場しているのでまたその成長を見守っていきたいですね。

 

【子供の学校?】

 

お子さんたちの可愛らしいお姿が分かったところで、お子さんたちが通う学校について見ていきたいと思います。じつは須藤理彩さんは幼稚園にお子さんを入園させる際になかなか自身の希望などにピッタリと合う場所がなく苦労されたようですが、お子さんたちがその後進学した学校に関しては一切情報は公開されていませんでした。

 

もちろんお子さんたちはSNSで度々登場していたとはいっても一般人ですし、これから思春期となるのできっとこの先も詳しい情報は公表されることはないかもしれませんね。

 

【夫は死去?】

 

さて、お子さんたちに関して調べてきたところでここからは須藤理彩さんの旦那様に関して調べていきましょう。先程も少し触れましたが須藤理彩さんの旦那様はロックバンド『BOOM BOOM SATELLITES』のメンバーだった川島道行さん、お2人は共通の知人の紹介で知り合って約2年の交際期間を経て結婚の運びとなったわけです。

 

結婚の際の須藤理彩さんのコメントには『私の1番の理解者としてさまざまな時を支えてくれている』と語り、

 

SNSでも家族写真などで仲の良い様子が伺えたのですが、2016年10月9日、ご自宅にて川島道行さんは帰らぬ人となってしまったのです。死因は『脳腫瘍』、享年47歳でした。

 

 

そうです、須藤理彩さんは愛する夫を病によって亡くしているのです。

 

じつは川島道行さんは1997年にデビュー直後に脳腫瘍が見つかりこれまでに5回もの再発、ずっと闘病生活を続けていたのだそうです。須藤理彩さんも結婚後に夫の脳腫瘍の手術について報告していました、結婚後は家族で病気と戦っていたんですね。

 

そして2015年4月、川島道行さんご本人が情報番組に出演し自身が戦い手術を受けた病が『悪性腫瘍』であることも明かしていました、しかし2015年9月には再発し、その後バンド活動が困難になることから活動の終了を発表、家族と共に闘病を続けてこられましたが2016年10月9日、家族と一緒に過ごした自宅で息を引き取りました。

 

須藤理彩さんは愛する夫を亡くしたあとコメントを発表し『運命を受け入れ、もがきながらも懸命に音を奏で続け生き抜いた川島道行を、誇りに思います』と綴っていました。

 

47年という若さでしたが、精一杯、懸命に家族との愛の中で生きた川島道行さん、きっと天国で見守っておられるでしょうね。

 

【高校?】

 

さて、須藤理彩さんといえばとっても元気な女性を演じることが多いように思いますが、学生時代に何かやっておられたのでしょうか?

 

調べていくと須藤理彩さんは神奈川県横浜市希望が丘中学校・さらに神奈川県旭高校で陸上部に所属しており短距離走で活躍されていたようです。高校2年生の頃には200mの神奈川県大会で優勝、インターハイの準決勝まで進出するほどの活躍ぶりだったようです。

 

今の元気ハツラツな感じは学生の頃からのスポーツが関係しているのかもしれませんね。もしかしたら子どもたちもそのDNAが受け継がれているかもしれませんね。

 

【まとめ】

 

 

今回は日本の名バイプレイヤーで女優の須藤理彩さんについて調べてきました。2006年に結婚した夫・川島道行さんとの間には可愛らしいお嬢さんがお2人。SNSで度々登場していることが分かりましたね。

 

旦那様の川島道行さんは2016年に脳腫瘍により帰らぬ人となってしまいましたが、お子さんとともに今でもパパのお誕生日にはお祝いコメントをしています。明るくてキラキラ輝いた演技が素敵な須藤理彩さん、これからも沢山の作品で頑張っていってほしい女優さんですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました